キッチンで猫と私と・・・





お散歩猫 :: 2017/10/13(Fri)

ポークソテー
昨日はポークソテーにしました
カットしたトマトにオリーブオイルとレモン汁に
塩コショウをしてソースに

やきなす
焼きなす
奥にピントが合ってますね(^^;


えびアボカド
それとえびアボカドでした


アイコン


13日
13日(金)のお弁当


アイコン


じゅり散歩-crop
義妹から送られてきたLINEなんですが
義実家のじゅりさん最近毎日お散歩してるらしいです^^


って言うのも義妹が帰って来るまでは
じゅりは家の庭を一日に数回ひとりで自由にお散歩してたんです
外には行けないように義父が網を張り巡らしています → 


それが義妹の車を玄関に停めるようになったので
門扉が閉められなくなったんですよね
それで出すわけに行かなくなり
じゅりに催促されて毎日義妹がお散歩してるらしいです^^



嫌がらないのがすごいな・・・と^^



さてさて週末、明日はあまりお天気が良くないらしいですが
我が家はフリマに出かけま~す
皆さまも良い週末をお過ごし下さい(^^)/



ご訪問ありがとうございました(*´▽`*)ノ゛









ランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます(*^^*)


sanb2mv.gifこちらからどうぞヽ(´・∀・`)
スポンサーサイト


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<週末いろいろ | top | お宮参り続き>>


comment

おはようございます(^^)
豚肉とトマトって相性いいですよね♪
コンガリ焼いた豚肉にトマトと塩コショウソースの組み合わせ♪
こういうの大好きなんですよ(^o^)ウマソー

Oh!焼きなす♪こちらも最高ですよね( ̄¬ ̄*)ジュル
秋のなすってなんであんなに美味しいんだろう…
夏のとはまたひと味違うんですよね。

あら♪じゅりさんイイ子だな~(^^)
ハーネスを嫌がらないんですね(◎o◎)ビックリ
しかも自らお散歩を催促するなんて!
昔ニャポにハーネス試したことあるんですが、
凄い暴れて手が付けられなくなり速攻やめました(苦笑)
じゅりさん近所の人気猫になれそうだな♪

週末はフリマへ行かれるんですね(゚∀゚)
掘り出し物が見つかるといいですね!
  1. 2017/10/13(Fri) 09:19:23 |
  2. URL |
  3. みうらっぴ #WCSj23LI
  4. [ 編集 ]

★みうらっぴさんへ
みうらっぴさん こんにちは(^^)

私トマト味の物が好きなんですよね
お肉にもお魚にも合うし色が綺麗なのがまたいいです^^
なすと言えば義母が教えてくれた
辛子漬けがあるんですがこれが絶品でして
最近やっと義母と同じ味に作れるようになりました^^

じゅりは私が保護した子なんですが
我が家に来た時もとても社交的で懐こかったです
こうして散歩するって猫さんでは珍しいですよね
義妹は自分の車のせいで外に出られなくなったので
悪いなと思ってるようです(^^;

フリマは西日本最大級らしいです
毎年行ってるんですが今年は何か掘り出し物があるかな?^^
  1. 2017/10/13(Fri) 14:13:35 |
  2. URL |
  3. ★みうらっぴさんへ #OuW7a3Nk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nyamia.blog76.fc2.com/tb.php/2047-e02f4635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)