キッチンで猫と私と・・・





クリームシチューでハンバーグ :: 2017/10/06(Fri)

ハンバーグ
昨日はハンバーグに
我が家はもっぱら失敗の無い煮込みハンバーグにするのですが
昨日はクリームシチューで煮込みました
ビーフシチューもいいけどこれも有りだな^^

サラダ
それとサラダでした

アイコン

3人で
ある日の午後
3人同じお部屋でねんね


うぇ~い
sanaは寝ながらおしゃべりする子でして
時々起きてるんじゃないかと思うような
大きな声を出すんですよね(^^;

びっくりよ
びっくりするよね
れおさん気にせず寝てるけど(* ̄m ̄)


アイコン

5日
5日(木)のお弁当



6日
6日(金)のお弁当


ハロウィンアイコン


さて明日はsanaのお父さんがお迎えに来ます
4カ月ちょっとお父さんひとりでよく頑張りました^^

大阪でもお宮参りをするのですが
世界遺産の松陰神社でもやりたいと娘が言うので
日曜日はお宮参りもする予定です

皆さまも素敵な週末をお過ごし下さいね~(^^)/


ご訪問ありがとうございました(*´▽`*)ノ゛









ランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます(*^^*)


sanb2mv.gifこちらからどうぞヽ(´・∀・`)
スポンサーサイト


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<お宮参り | top | 豆腐オムレツ>>


comment

おはようございます(^^)
クリ~ムシチュ~ハンバ~グ~♪
煮込みハンバーグのビーフシチュー系もいいですが、
これも間違いないやつですよ!
家ならチーズ追加&パスタ入れてカロリーアーップだな(苦笑)
なるほど!シチューも野菜を別盛りにすると綺麗ですね(゚∀゚)
おしゃれだな~
寒くなってくるとクリーム系の料理が美味しいですよね。

ハハ、みんな絶妙な距離感を保って寝てますね。
sanaちゃん右手あげてる~♪
寝ててもきっと何かが楽しいんでしょうね。
いきなり「うえ~い」ってビックリしますね。
めいさんホニャ?って顔してますが、れおさんはさすが!

おぉ~!松蔭神社へ初宮参りですね(゚∀゚)
そうか、sanaちゃん生まれてもう1ヶ月経つのか~
早い…(苦笑)
急に寒くなったので体調にお気を付け下さいマセ!
  1. 2017/10/06(Fri) 10:12:31 |
  2. URL |
  3. みうらっぴ #WCSj23LI
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^)

ハンバーグのクリームシチューおいしそうですね。
急に寒くなって、シチューとか食べたいですよね。
私は昨日、おでんを仕込みました。

三人の寝姿、かわいい♡
sanaちゃんが帰って江しまうと、さみしいですね。
めいちゃんれおさんは、娘さんとsanaちゃんを
しばらく探すんじゃないでしょうか。
  1. 2017/10/06(Fri) 12:46:05 |
  2. URL |
  3. たまねこ #-
  4. [ 編集 ]

★みうらっぴさんへ
みうらっぴさん こんにちは~(^^)

パスタ入れたら美味しいでしょうね
うんうんチーズも(^^)/
ハンバーグって焼くと固くなるでしょ?
美味しく出来るコツがあったら
シェフみうらっぴさん教えて下さ~い!
そうなんですよねシチューのCMが始まると
気温が下がったんだなぁと実感します^^

sanaは面白い子です
あまりにも声が大きいのほんとに寝てるのか
何度も確認してしまいます(^O^)

早いですねもうひと月になります
昨日は30日よ若いね~と話しました(*^m^*)
気温が下がりましたよね
明日からはまた暑さが戻るとか?
身体がついて行きません
みうらっぴさんもお風邪などひかれませんように・・・
  1. 2017/10/06(Fri) 14:23:58 |
  2. URL |
  3. ★みうらっぴさんへ #OuW7a3Nk
  4. [ 編集 ]

★たまねこさんへ
たまねこさん こんにちは~(^^)/

おでんいいですね~
私はセブンのおでんを買って食べました(^O^)

sanaが帰ると寂しくなります
昨日夫と話したのですが
私もまた赤ちゃんが欲しいわぁ・・・と(爆)
帰ったられおめい探しますかね^^
今日も娘がれおに見せに行ったら
くんくん匂いを嗅いでたそうです^^
  1. 2017/10/06(Fri) 14:29:31 |
  2. URL |
  3. ★たまねこさんへ #OuW7a3Nk
  4. [ 編集 ]

クリームシチューの煮込みハンバーグ
(・∀・)ウン!!これもいいね。

今度挑戦(^_^)v

sanaちゃんいよいよですね。
にゃんずもばあばもじいじも淋しくなりますね。

我が家も、先月末であーさが会社を辞めて
来月から新しい会社に行きます。
その間、晩御飯は木曜日のから揚げの日以外は
アパートで作って食べることになりました。
ちょっと寂しいです。
  1. 2017/10/08(Sun) 09:50:26 |
  2. URL |
  3. catsfamily #-
  4. [ 編集 ]

★catsfamilyさんへ
クリームシチューバーク美味しいよ~♪
ハンバーグの日に是非(^^)v

お宮参りを済ませてみんな今日帰って行きました
寂しいね~(+_+)


あーさちゃんお仕事変わられたんですね
そうか~でも来月からお仕事出られたら
またままちゃんと過ごせるんでしょ?
あと少しあと少し^^
私なんて次会えるのはいつになる事やら・・・ですよ
  1. 2017/10/08(Sun) 20:07:18 |
  2. URL |
  3. ★catsfamilyさんへ #OuW7a3Nk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nyamia.blog76.fc2.com/tb.php/2044-acac9f7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)