キッチンで猫と私と・・・





使いにくいトイレ :: 2017/09/13(Wed)

4連
コーンポタージュ
プチトマトの明太クリームチーズ詰め
牡蠣のオイル漬け(缶詰)
ベーコンとチーズのコロッケ

チキン
チキンレッグを焼いたのだけど焦げた( ̄、 ̄;)ゞ
娘と夫には甘辛タレを絡めて・・・
添えてあるのはズッキーニのファルシ
(くり抜いたズッキーニにシーチキンとみじん切りの玉ねぎに
マヨネーズを混ぜた物を詰めてオーブントースターで焼いてます)

サラダ
そしてサラダでした


アイコン

トイレで
めいさ~んトイレのど真ん中に居て
みんな迷惑してますよ( ̄∇ ̄)


使いづらい
聞く耳持たないそうで・・・(* ̄m ̄)



その目は
その目はやめなさ~い
トイレのドアを閉めておけばいいのですが
めいが気に入ってるのでいつも開けてるんですよね(^^;
使いにくいけど誰も文句を言う人間はおりません(^O^)

ライン

12日
12日(火)のお弁当



13日
13日(水)のお弁当



ご訪問ありがとうございました(*´▽`*)ノ゛









ランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます(*^^*)


sanb2mv.gifこちらからどうぞヽ(´・∀・`)


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ピーマンのベーコン卵詰め焼き | top | 泣き声に>>


comment

おはようございます!
おぉ~!いつもながらの前菜いいですね~♪
プチトマトの明太クリームチーズ詰めとか発想が凄いです(゚∀゚)
チキンレッグ焦げてもこれ位ならバリッとして美味しいから、
問題ないですよ~(^^)
個人的にこういう焦げた感じのは結構好きですけど。

めいさんトイレで寝てる~(笑)
家のチビもトイレ好きですがここまでじゃないな~
自分の縄張りなんでしょうかね?
め、めいさんの目が…!!コワイ
  1. 2017/09/13(Wed) 10:18:30 |
  2. URL |
  3. みうらっぴ #WCSj23LI
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^)

めいちゃん、れおさんの赤ちゃんへの反応、面白いですね。
めいちゃん相変わらずおトイレで寝るの気に入ってるんですね。
うーん。入りづらそう。
うちも、ももが最近おトイレの入り口前で熟睡してるので
だいぶ入りずらいです。。。

チキンレッグ、こんがりしてておいしそうですけど(^.^)
  1. 2017/09/13(Wed) 12:50:55 |
  2. URL |
  3. たまねこ #-
  4. [ 編集 ]

★みうらっぴさんへ
みうらっぴさん こんにちは(^^)/

クリームチーズに明太子って絶対合うと思うでしょ^^
チキンレッグは火が通りにくいので
じっくりとと思っていたら焦げてました(^^;

トイレの何がいいんでしょうね?( ̄m ̄* )
涼しくなったらいなくなるので
トイレは涼しいのかもしれません
ちなみに今日は私たちのベッドの枕の上にいます^^
  1. 2017/09/13(Wed) 14:07:11 |
  2. URL |
  3. ★みうらっぴさんへ #OuW7a3Nk
  4. [ 編集 ]

★たまねこさんへ
たまねこさん こんにちは~(^^)

若い時だったら赤ちゃんに
もう少し興味を持ってくれると思ったのですが
反応するのは泣いた時だけですね
しかも自分が起きてる時だけです(^O^)

トイレの入り口も入り辛いですよね~(^^;
ももちゃんも踏まれないように
気を付けてね~

チキンレッグありがとうございます^^
  1. 2017/09/13(Wed) 14:11:23 |
  2. URL |
  3. ★たまねこさんへ #OuW7a3Nk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nyamia.blog76.fc2.com/tb.php/2034-c8f50ebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)