キッチンで猫と私と・・・





泣き声に :: 2017/09/11(Mon)

手羽元さっぱり煮
昨日は手羽元をお酢でさっぱり煮にしました



サラダ
サラダ



お刺身
いつものお刺身長芋オクラ


すすきアイコン

sanaが
起きてる時にsanaが泣くとこんな感じに・・・
声が聞こえる方をずっと見つめます^^


爆睡
この時はめいさん爆睡
超大物!
起きてる時はやはり心配そうな困った顔になります

アイコン


11日
11日(月)のお弁当



元気な蝉の声が段々遠くになり
かわって虫の声が聞かれるようになりました
暑かった夏もそろそろ終わりでしょうかね
さてまた一週間頑張りま~す(^^)/


ご訪問ありがとうございました(*´▽`*)ノ゛









ランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます(*^^*)


sanb2mv.gifこちらからどうぞヽ(´・∀・`)


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<使いにくいトイレ | top | なんちゃってふぐづくし>>


comment

おはようございます(^o^)
手羽元って家ではついつい唐揚げにしてしまいますが、
このサッパリ煮、いいですね(^^)v
しょうがと酢の組み合わせっていいな~
特売で手羽元を大量入手した時にやってみよ~♪

れおさんはsanaちゃんが泣くと気になるんですね。
それにしても”ちっこいの”って(笑)
めいさんは睡眠中は気にせずなんだ~
でも、急だからビックリしちゃいますよね!
猫さんは大きな音が苦手ですからね。
めいさん気持ち良さそうに寝てますね(^o^)
  1. 2017/09/11(Mon) 09:54:25 |
  2. URL |
  3. みうらっぴ #WCSj23LI
  4. [ 編集 ]

鶏のさっぱり煮、いいですね。
卵にも、お味がたっぷりしみ込んで、とっても美味しそうです。

泣き声に反応、れおさん
めいさん、爆睡(笑)

sanaちゃんはすっかり家族ですね。

本当に夏ももう終わり。
みんみんセミから、つくつくほうしに変わりました。

  1. 2017/09/11(Mon) 14:21:31 |
  2. URL |
  3. catsfamily #-
  4. [ 編集 ]

★みうらっぴさんへ
みうらっぴさん こんにちは(^^)

名前の通りさっぱりして食べやすいです^^
家の近くのスーパーに手羽元を詰め放題で
300円って言うセールをよくやってるんですが
皆さん袋からはみ出すまで詰めててすごいです(^^;

れおもめいもそんなに気にしていないのですが
たまたま覚醒してる時だと聞き耳を立てています
これが若い頃だと近くまで見に来てたんだろうなと思います
今は仮眠中の娘とsana
そしてめいが一緒に私のベッドで寝ていますよ~^^
  1. 2017/09/11(Mon) 14:24:36 |
  2. URL |
  3. ★みうらっぴさんへ #OuW7a3Nk
  4. [ 編集 ]

★catsfamilyさんへ
鶏のさっぱり煮は我が家みんな好きです^^
お酢を使いますがそんなに酸っぱくないんですよね

れおとめいもっと若かったら
興味津々だったんじゃないかと思います
遠巻きに観察してますよ^^

涼しくなりましたね~
そして今日は風が強い(>_<)
明日は葉っぱの掃除が大変だ~
  1. 2017/09/11(Mon) 14:29:09 |
  2. URL |
  3. ★catsfamilyさんへ #OuW7a3Nk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nyamia.blog76.fc2.com/tb.php/2033-4cfa37d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)