キッチンで猫と私と・・・





検査とワクチン :: 2017/08/11(Fri)

ハンバーグ
昨日は煮込みハンバーグにしました
一週間分の食事メニューをホワイトボードに書いて
冷蔵庫の横に貼ってるのですが
それを見ていた娘がこのハンバーグとても楽しみにしていたそうです
やわらかいねと喜んでました^^

サラダ
サラダ



あさり
そしてあさりの酒蒸しでした


ほおずきアイコン

病院
ワクチンのお知らせが届いておりまして
検査も兼ねて昨日は病院の日でした
病院に着いて待ってるんですが
怖いながらめいさん受付をチラ見しております(^^;

帰って
行きの車ではニャーニャー騒いでますが
帰りはふたりともおとなしいものです(* ̄m ̄)
終わったのがわかってるんでしょうね

これは家に帰ってキャリーを開けた瞬間
う~って怒りながら出て来ます(^^;

ここは
トイレで立ち止まり・・・
ん?れおさんへっぴり腰になってないっすか?( ̄∇ ̄;)


ボクんち?
そうだよれおさん家だよ
よく頑張りました


疲れたでち
めいさんどっと疲れが出たようで



文句言ってます
何やら文句を言うておられます( ̄m ̄* )


検査結果はふたりとも現状維持でした(^^)/
良かった良かった
しかしめいが太ったのでおふたり様一緒にキャリーに入ると
約10キロ!
重たいわぁε~( ̄、 ̄;)ゞ

アイコン


さて夫が今日より5日間のお盆休みとなります
娘の出産予定日も近づきなんだか落ち着きません
早く出て来~い


ご訪問ありがとうございました(*´▽`*)ノ゛









ランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます(*^^*)


sanb2mv.gifこちらからどうぞヽ(´・∀・`)
スポンサーサイト


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<萩・明倫学舎 | top | 食餌のルール>>


comment

おはようございます(^^)
一週間分の食事メニューを冷蔵庫の横に貼ってあるなんて給食みたい(゚∀゚)
それを見てハンバーグの日を楽しみしてたお嬢さんもカワイイ(笑)
ふんわりなハンバーグって型崩れしたり割れやすいしで難しいですよね。

れおさん、めいさんお疲れ~♪
現状維持で良かったですね(^o^)
帰りが静かなのワカリマス!急にイイ子になりますからね(笑)
めいさんは太ったんですね。
年齢からすると太れるのは凄く元気って事なんでしょうか?

お嬢さんの出産予定日が近いんですね。
nyamiaさんは見守るしかないから、
余計に落ち着かないでしょうね。
  1. 2017/08/11(Fri) 09:40:28 |
  2. URL |
  3. みうらっぴ #WCSj23LI
  4. [ 編集 ]

れおちゃんめいちゃんのビクビク感が写真なのにとても伝わります。
行き帰りでは気持ち的に全然変わりますよね〜
れおちゃんめいちゃんお疲れさまでした(^ ^)元気でいるためにがんばって〜!

お嬢さん、もうすぐなのですね!
ドッキドキですね!!
うちでは娘が肺炎で入院して、やっと退院できたと思ったら手足口病に院内感染してしまいこの1ヶ月大変でした…
結婚して初めてギブアップして今は実家に来ています。
妊婦の泊まりで付き添いは予想以上に大変でした…
そうこうしているうちに、私ももうすぐ出産😅
  1. 2017/08/11(Fri) 14:03:54 |
  2. URL |
  3. MIYU #-
  4. [ 編集 ]

★みうらっぴさんへ
みうらっぴさん こんにちは~(^^)

冷凍庫のストックを見ながら
一週間分まとめてメニューを考えるんです
なので今夜何しようなんて悩む事も無いですし
買い物も必要な物だけで済みます^^

行く時は大騒ぎするのに帰りの車の中は
シーンとしてます(^O^)
現状維持出来ててほんと嬉しいです
先生からもお褒め頂きますし19歳はすごいね~と
昨日も言われました^^
病院でよく会う患者猫さんで22歳の子もいるんですよ
ずっと3.5で保ってた体重が今になって増えるって
どういう事なんでしょうね?
調子悪いと太りはしないので元気なんでしょうかね^^

娘も早く出て来るように毎日散歩行ったり
安産体操したりしてますがまだ兆候は無いようです
いつになるかなぁ?

  1. 2017/08/11(Fri) 14:28:39 |
  2. URL |
  3. ★みうらっぴさんへ #OuW7a3Nk
  4. [ 編集 ]

★MIYUさんへ
最近元気になったれおが昨日は久しぶりに
診察台で暴れました(^^;
現状維持を続けられるよう頑張ります(^^)/

可愛そうに入院なさってたんですか(>_<)
手足口病が今流行ってるようですよね
MIYUちゃんもお腹が大きいのに付き添い
大変でしたね
頑張り屋さんだから無理しないでくださいね
お大事に・・・
  1. 2017/08/11(Fri) 14:34:56 |
  2. URL |
  3. ★MIYUさんへ #OuW7a3Nk
  4. [ 編集 ]

ホワイトボードに一週間の献立♪
いいね。
私もそうしようかな~

我が家も先日煮込みハンバーグ
ご近所で頂いた縦長のフレッシュミニトマトとベイリーフとコンソメで煮こみました。

お嬢さん、頑張ってますね。
しっかり体を動かして
安産してくださいとお伝えください。

2匹一緒、10kg
重たかったでしょ。
私無理↓

現状維持で良かったです。
  1. 2017/08/13(Sun) 00:00:40 |
  2. URL |
  3. catsfamily #-
  4. [ 編集 ]

★catsfamilyさんへ
ままちゃんもまとめてメニュー考えるって
言われてましたよね
足りない物を買い足すだけで済むし
無駄が無くなりますよ~^^

娘はお腹がMAXです^^
暑いし動き辛いし大変ですよね
早く生まれて来るといいな

10キロは重いですよ~
お米10キロなら胸に抱えると楽だけど
下げる10キロはかなり重いです(^^;
現状維持頑張ってます(^^)/
  1. 2017/08/13(Sun) 09:57:46 |
  2. URL |
  3. ★catsfamilyさんへ #OuW7a3Nk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nyamia.blog76.fc2.com/tb.php/2016-9beb931e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)