キッチンで猫と私と・・・





かまぼこ屋さんのお魚ソーセージ :: 2017/08/04(Fri)

お魚ソーセージ
美味しい村田蒲鉾さんのお魚ソーセージをいただきまして
かまぼこ天ぷらは美味しくて
いつも購入させていただいているのですが

お魚ソーセージ2
これ新製品なのかなぁ?



お魚ソーセージ3
チーズに明太、海鮮です
お味はソーセージと言うよりやっぱりかまぼこ?^^
チーズが一番美味しかったです

サラダ
サラダ



4連
ヴィシソワーズ
さざえのバター焼き
生ハムパプリカオリーブのゼリー寄せ
チーズの生ハム巻 ドライいちじく オリーブのピンチョス

猫はこアイコン


パトロール1
れおさん珍しくお外パトロール
そんな気になってくれてか~さん嬉しいよ~・゚・(ノД`;)・゚・


一応見て
一応あちこち見て



座った
座った(^O^)
れおさん休憩早過ぎよ~


異常なし
はいまたパトロール頑張ってよ( `・ω・´)ノ



アイコン

3日
3日(木)のお弁当



昼間はまだまだ猛暑ですが朝晩は
少~し凌ぎ易くなって来たような
エアコン無しでも過ごせるようになって来ました
嬉しいなぁ(〃´o`)=3 フゥ

大きな台風が来てるようですね
週明けになるのかな?
皆さま気を付けて下さいませ
ではでは良い週末を・・・(^^)/



ご訪問ありがとうございました(*´▽`*)ノ゛









ランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます(*^^*)


sanb2mv.gifこちらからどうぞヽ(´・∀・`)
スポンサーサイト


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<おみやげのうなぎ | top | 花火大会>>


comment

おはようございます(^^)
このソーセージ美味しそうですね♪
やっぱり練り物屋さんだけに、
チ―カマテイストなんでしょうか?
イイ感じで焼き色が付いてますね(゚∀゚)
食感が気になります!

れおさんパトロールご苦労様です(`・ω・´)ゞ
こうやってちょっと外に出られる所があるといいですよね~♪
コンクリの所がヒンヤリしてて気持ちいいんでしょうね!
めいさんと共同パトロールする事は無いんですか?

ここの所、ニャポ基地周辺はずっと曇りと雨で
割と終日に渡って涼しいです。
やっと梅雨入りした感じですかね(笑)

  1. 2017/08/04(Fri) 08:41:00 |
  2. URL |
  3. みうらっぴ #WCSj23LI
  4. [ 編集 ]

★みうらっぴさんへ
みうらっぴさん こんにちは~(^^)/

村田蒲鉾さんの商品は大好きなんです
でもソーセージはちょっとかなぁ?
そうそう高級チーカマみたいな感じかな
まぁ好みの問題でしょうね(^^;

最近はめっきりご隠居生活になってしまい
こうして動いてくれると嬉しいです
めいは元々外には興味があまり無いんですよ~
外でゴロンゴロンするの好きですよね^^

やっと梅雨入りですか(^O^)
こちらも朝晩はだいぶ涼しくなりました
  1. 2017/08/04(Fri) 10:35:41 |
  2. URL |
  3. ★みうらっぴさんへ #OuW7a3Nk
  4. [ 編集 ]

nyamiaちゃん 今晩は~

魚肉ソーセージやカマボコ類は体に良いそうです。
野球の選手たちも摂取してるそうですね。

ビシソワーズ作ってないなぁ・・・
近々つくりま~す。(*^。^*)

レオ君、チェックに余念なし!ね。
うちのみ~ちゃんはサボリです。
夜明け前に出て、
パトロールしては朝まで入れてもらえないので
クシャミばかりしてます。

苦手な花火大会ですかにゃん。
み~ちゃんはぜ~んぜん気にしないみたい。
なんでだろうね。?
雷鳴ってる時は一瞬驚くけど知らん顔して寝ています。
犬は怖がりますよね。
ブルブル震えていたような記憶があります。




  1. 2017/08/06(Sun) 20:01:59 |
  2. URL |
  3. Roco #17pfkTBE
  4. [ 編集 ]

★Rocoさんへ
Rocoさん おはよう(^^)

お肉のウィンナーより魚肉のソーセージの方が
身体にいいそうですね
DHA EPAが入ってますもんね


み~ちゃん夜明け前のご出勤ですか
それはママが大変だ~
トイレなら仕方ないですけどね(^^;
お家のトイレ使ってくれるようになるといいですね

み~ちゃん花火平気ですか?
遠くで打ち上げられるのかな
近いと地響きがしますので雷なみの音がします
お外の猫さんたち怖いだろうなぁと思います
実家の犬は雷が鳴ると二階に避難してましたね~
姉の所の亡くなったゴンタは高いフェンスを越えて
逃亡してました(^^;
  1. 2017/08/07(Mon) 09:03:33 |
  2. URL |
  3. ★Rocoさんへ #OuW7a3Nk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nyamia.blog76.fc2.com/tb.php/2012-705c4c8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)