キッチンで猫と私と・・・





涼しい所は猫に聞け :: 2017/07/14(Fri)

日曜日
九州南部が梅雨明けしましたね
こちらもそろそろでしょうか?
既に暑い日々が続いてるんだけど
夏は嫌いだ~┐(´-`)┌
キッチンで火を使う時間もこれからはなるべく短くしたいですよね~

4連1
松坂牛(頂き物)のポテト巻き
れんこんのペペロンチーノ


4連2
そうめん
焼きなすのタルタル
(焼きなすを細かくたたいてオリーブオイル お酢 白だし
 を混ぜました イクラとランプフィッシュの卵をのせてます)

舌平目
舌平目のトマトレモンソース



サラダ
それとサラダでした


ライン星


ベッドの横
めいのお気に入りはトイレでしたが
暑くなって来るとここがれおのお気に入りとなります
ベッドと壁の間ね^^
れおさん狭くないの?

ちらっ
方向も変えられないじゃん



でもいいの
畳だからヒンヤリしてるのかな?
あったかい所と涼しい所は猫に聞けって言いますもんね^^


アイコン

14日
14日(金)のお弁当


ご訪問ありがとうございました(*´▽`*)ノ゛









ランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます(*^^*)


sanb2mv.gifこちらからどうぞヽ(´・∀・`)
スポンサーサイト


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<美味しい果物の季節には | top | すり身でえびフライ>>


comment

おはようございます(^o^)/
松坂牛のポテト巻って贅沢~♪
レンコンのペペロンなんてオシャレですね!
これは唐辛子とガーリックであえてるんですか?
そして舌平目!
なんであんなに美味しいんですかね?
レモンソース合いますよね~(^^)

れおさん渋い所に!
これ位の隙間って好きですよね♪
きっと涼しいんでしょうね。

畳と言えば…
家は和室にも敷物の上に猫トイレ置いてたんですが
チビは小をするとなぜかトイレから液が少しはみ出して、
それが畳まで染み込んで黒くなっちゃたんです(><)
匂いがとれないんですよね~(苦笑)
  1. 2017/07/14(Fri) 09:31:42 |
  2. URL |
  3. みうらっぴ #WCSj23LI
  4. [ 編集 ]

★みうらっぴさんへ
みうらっぴさん こんにちは~(^^)/

少し前に頂いたしゃぶしゃぶ用のお肉を
冷凍しておいたんです^^
我が家は夫が嫌がるのでにんにくは使わないんですよ~(^^;
オリーブオイルと唐辛子だけです

不思議に夏になるとれおはここを寝る場所に選びます
風も通らないし暑そうなんですけどね~?

家もれおのお湯浣腸をした時に
どこでもしてくれるのですが畳の上だったりした時は
最悪です(>_<)
気を付けててすぐに掃除はしてるんですけどね~
まぁ畳は替えられますのでね^^
  1. 2017/07/14(Fri) 15:09:10 |
  2. URL |
  3. ★みうらっぴさんへ #OuW7a3Nk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nyamia.blog76.fc2.com/tb.php/2002-36192928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)