キッチンで猫と私と・・・





トワイライトエクスプレス 瑞風 :: 2017/06/19(Mon)

みずかぜ
昨日東萩駅にトワイライトエクスプレス 瑞風が停まり
夫が見に行きました^^
すごい人だったそうです

一度乗ってみたいものですが一番安いお部屋が
25万円だとか?
何回飲みに行ける?な~んて夢のない事を
話した我が家でした~(^O^)

焼肉
朝、今日は焼肉にしようと言ってたら
夫がステーキ用の見蘭牛を買って来ました
うずらとえのきのベーコン巻や手羽先、エビや砂肝、豚トロなども


ガスと
ガスで網焼きと



ホットプレート
ミニホットプレートで・・・


猫アイコン

お外を
トイレに起きて来たれおさん
いつもは閉まってる窓が開いてたのでびっくりしたようです
「おっ!」って顔して見に行きましたよ

そうね
そうだね1日に5~6回は欠かさず
パトロールしてたもんね~
元気出してこれからもニャコムお願いしますよ

ライン

19日
19日(月)のお弁当



我が家今日は娘の検診日です
お腹もだいぶ大きくなりましたよ~
娘は体重測定を気にしてます(* ̄m ̄)
さてまた一週間頑張りましょ


ご訪問ありがとうございました(*´▽`*)ノ゛









ランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます(*^^*)


sanb2mv.gifこちらからどうぞヽ(´・∀・`)


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<やっと梅雨? | top | 少し早い父の日と義母のお見舞い >>


comment

ドーモです!
トワイライトエクスプレスは尾道駅でも
滅茶苦茶宣伝してましたよ!
テレビの取材もしてました!
でも、いつもジーパンでカメラさげてる
汚ならしい二ャポ班には縁遠い列車です(笑)

鉄板焼きって絶対カセットコンロで
ガス焼きのほうが美味しいと思うんです(^^)
特にお肉は電気プレートと違ってガスだと
一気に表面が焼けるので肉汁が
閉じ込められると言うか…

れおさんパトロールご苦労様でち!
家も夏場は入口ドアを少しだけ開けてるんですが
みんな鼻を鳴らして匂い嗅いでます!



  1. 2017/06/19(Mon) 15:19:44 |
  2. URL |
  3. みうらっぴ #WCSj23LI
  4. [ 編集 ]

★みうらっぴさんへ
瑞風は我が家にも全く縁がありませ~ん
25万円も出すのなら海外に行った方がいいかな(* ̄m ̄)
誰かご招待でもしてくれないかしら(爆)

うんうんそうですね
ホットプレートよりガスの方が断然美味しいと思います(^^)v
更に炭火の方がより美味しいですけどね

最近はほとんど寝てばかりのれおですが
少しは昔の事を思いだしてくれたかな?^^
  1. 2017/06/19(Mon) 15:57:12 |
  2. URL |
  3. ★みうらっぴさんへ #OuW7a3Nk
  4. [ 編集 ]

トワイライトエクスプレス・・・乗ってみたいわ。
一度列車の旅行をしてみたいです。
でも、かなりかかりそうね。

ご主人いつもやさしけど、
お嬢さんが帰ってきてくださっているので
なおさらなのでしょうね。

お嬢さん検診どうでしたか?
  1. 2017/06/20(Tue) 08:55:56 |
  2. URL |
  3. catsfamily #-
  4. [ 編集 ]

★catsfamilyさんへ
豪華な列車ですよね~
でも25万も出すのならもっと違う旅を選ぶかなぁ?(^^;

夫は散歩に出るたびに美味しそうなフルーツを
娘に買って帰ります
先週末はすいかにびわにスモモにさくらんぼ^^

検診は順調でした
赤ちゃんもどんどん大きくなってます^^
  1. 2017/06/20(Tue) 14:39:54 |
  2. URL |
  3. ★catsfamilyさんへ #OuW7a3Nk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nyamia.blog76.fc2.com/tb.php/1992-db4d7d29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)