キッチンで猫と私と・・・





カメラ嫌い :: 2017/06/14(Wed)

スペアリブの煮物
昨日はスペアリブを煮ました



サラダ
サラダ



春巻き
市販品のえびとチーズの春巻きなんですが
少しの油で揚げ焼に・・・
これ美味しかった~
また買おう^^

フライパンアイコン

気持ちよさそうだったので
気持ちよさそうに寝てたので写真を撮ろうとしたら



こんな顔
こんな顔( ̄m ̄* )



アイコン



今週末は父の日ですね
予定があり当日は帰られないので今日の夜帰る予定にしています
義母もまだ儀痛風で入院中なのでお見舞いも兼ねまして^^
明日は夫が仕事ですので早朝に帰って来ま~す



ご訪問ありがとうございました(*´▽`*)ノ゛









ランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます(*^^*)


sanb2mv.gifこちらからどうぞヽ(´・∀・`)


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<少し早い父の日と義母のお見舞い | top | 娘とめい>>


comment

スペアリブって焼いてヨシ、煮てヨシ!
ムシャムシャ美味しいですよね~♪

海老とチーズの春巻きは宅配コープにあって、
我が家でもよく頼みます(^^)
サックリおいしいですよね♪
後引きます。

めいさんいい表情で寝てますね。
猫さんは寝ててもカメラ向けると気配でわかるのか、
ムムッ!ってなりますよね(笑)

今週末は父の日か~
それにしても今日の夜から行って早朝帰宅とは大変ですね。
お気をつけて(^^)/
  1. 2017/06/14(Wed) 09:09:53 |
  2. URL |
  3. みうらっぴ #WCSj23LI
  4. [ 編集 ]

★みうらっぴさんへ
スペアリブって安いのにご馳走感がありますよね^^
私は焼いたのが好きで~す

この春巻き初めて買ってみましたが
美味しかったです
グラスに入れたらパーティーメニューになりますよね^^


写真撮ってる時は気付かなかったのですが
めいの表情には笑ってしまいました(^O^)
分かりやすいやつです

義母がまだ入院してるんですよね
そろそろ退院になるのかなぁ?
しかし発作が頻繁すぎて困ります
行って来ま~す(^^)/
  1. 2017/06/14(Wed) 12:14:14 |
  2. URL |
  3. ★みうらっぴさんへ #OuW7a3Nk
  4. [ 編集 ]

スペアリブ、煮込んでもいいけど焼いてもいいよね。
私はダメだけど、じいじは好き。
シンプル塩コショウも(^_^)v

おしゃれな春巻き
カリッとおいしそう。

写真を撮ろうとしたら、やっぱり察知するんだ。
めいちゃん、迷惑顔(笑)

ハードスケジュールのお見舞いですね。
お義理母さま、早く退院できるといいですね。
  1. 2017/06/15(Thu) 09:22:56 |
  2. URL |
  3. catsfamily #-
  4. [ 編集 ]

★catsfamilyさんへ
ままちゃんスペアリブダメなの~?
スタイルいい理由はそこだなぁ^^

最近の冷凍食品は美味しくなってますね~
おやつ感覚で食べられるこの春巻き
とても美味しかったです


義母は元気になってました
来週初めには退院かな?
でも発作が起こるまでの管理がどうも
うまく行かないので困ります
早目の対処で発作起こさずに済むそうなんですけどね(+_+)
  1. 2017/06/15(Thu) 13:44:01 |
  2. URL |
  3. ★catsfamilyさんへ #OuW7a3Nk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nyamia.blog76.fc2.com/tb.php/1990-5a705aa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)