キッチンで猫と私と・・・





ちくわの明太チーズ焼き :: 2017/05/17(Wed)

イチボ
昨日はイチボをステーキにしました
やわらかくて美味しいお肉でした


あかもく
最近はまってるあかもく
ネバネバが身体に良さそ~!


ままちゃん
catsfamiyさんの所で拝見して美味しそうだったので真似っこ(^^)v
ちくわの明太チーズ焼きです
明太子にマヨネーズとピザ用チーズを混ぜて
縦半分に切ったちくわに乗せてオーブントースターで
焼きました
間違いない美味しさですね
ままちゃん美味しかったよ~ありがとう(^^)/

よく見るとままちゃんは明太子に直接チーズだったみたいですね(^^;
そっちのが美味しそうだ~
今度はそれでやってみます

肉球アイコン

わたちのことは
めいさん抜け毛の初夏のファッション



ほっといて
服一枚分くらい脱いですっきりしたでしょ~



ポーズ
はいありがとね~


アイコン

16日
16日(火)のお弁当



17日
17日(水)のお弁当


ご訪問ありがとうございました(*´▽`*)ノ゛









ランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます(*^^*)


sanb2mv.gifこちらからどうぞヽ(´・∀・`) 
スポンサーサイト


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<炊飯器におまかせ簡単煮豚 | top | 母の日のプレゼントで>>


comment

イチボって柔らかくておいしいですよね~
赤身なのでサッパリ頂けますし(^^)
ちくわの明太子チーズ焼きは間違いないですね(笑)
この系統は食べなくても美味しさがわかります!

あかもく?もずくの仲間?
初耳で何やら気になりますが後でチェックしてみよー
そうそう!ネバネバ食品って体に良さそうなんですよね。

めいさんの抜け毛、凄い量になりましたね(◎o◎)ビックリ
でも自分の毛でマフラーなんてオシャレ~♪
中尾彬も真っ青な位、似合ってますよ(笑)
普通にお店で売ってそうな感じですね(^^)v

猫さんの抜けた毛を丸めるとなぜが黒っぽくなりますよね。
めいさんと家のニャポは毛の色が全然違いますが、
抜けた毛を丸めた色はちょっと似てますね!
  1. 2017/05/17(Wed) 09:23:55 |
  2. URL |
  3. みうらっぴ #WCSj23LI
  4. [ 編集 ]

nyamiaさん、おはよう~

いちぼにあかもく
なんでしょう?

筍が季節感たぷりで
素敵なプレート

抜け毛が大量
そんなに抜けたの?

最後のポーズが決まってるよ、めいたん(^^♪


明太子ちくわ
美味しそうです。
マヨ明太子もいいね🎶

お弁当のごまがかかってるのはわかめ?

  1. 2017/05/17(Wed) 10:03:38 |
  2. URL |
  3. catsfamily #-
  4. [ 編集 ]

★みうらっぴさんへ
イチボってやわらかいんですね?
知りませんでした(^^;
ちくわは思い込みでやったら違ってました(汗)
catsfamilyさんのやり方の方が絶対美味しいと思いました

あかもく最近話題のようですよ
もずくよりもフコイダンが豊富なんだそうです
ネバネバも強くシャキシャキしてて美味しいです

めいの抜け毛はキリがないです(+_+)
ハゲるんじゃ?ってほど毎日ごっそりです
れおの抜け毛はまとめるとクリーム色ですよ~
メイちゃんもそうじゃないかな?^^
  1. 2017/05/17(Wed) 13:46:31 |
  2. URL |
  3. ★みうらっぴさんへ #OuW7a3Nk
  4. [ 編集 ]

★catsfamilyさんへ
イチボは牛のお肉の部位の名前なんですが
おしりの辺のお肉らしいです
あかもくは海藻を細かくたたいたもので
酢醤油でいただきます
身体にいいと今話題のようですよ

抜け毛は一回の量です
すごいでしょ
れおはそうでもないのに毛質が違うんですよね

ちくわ美味しかったです(^^)v
ままちゃんのよく見たら明太子に直接チーズですね
今度はそれやってみます
ありがとう!

お弁当のはほうれん草のごま和えの事かな?^^
  1. 2017/05/17(Wed) 13:53:14 |
  2. URL |
  3. ★catsfamilyさんへ #OuW7a3Nk
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^)/

イチボステーキ、美味しそうですね。
添えられた筍のソテーも美味しそうです。
ちくわの明太チーズ焼きも、絶対美味しいやつですよね。
真似してみたいです。

うちは、先日いつも買い物するスーパーのスピードくじで、
主人が特賞の松坂牛すき焼き肉を当てまして
先週末届いたので、土日はすき焼き祭りでした。
ほんとは赤身肉が好きなのですが、高級な
お肉もたまに食べると、美味しいかったです(^^♪

めいちゃん、いっぱい抜けましたね。
ももも、最近抜け毛がすごくて、今日もブラッシングして
いっぱい抜けました(>_<)
  1. 2017/05/18(Thu) 13:29:40 |
  2. URL |
  3. たまねこ #-
  4. [ 編集 ]

★たまねこさんへ
たまねこさん こんにちは~(^^)

イチボって食べたのは多分初めてかも?
やわらかさにびっくりです^^
ちくわは間違いのない美味しさです
肉厚のちくわで作った方が美味しいと思います

すご~い!
松坂牛が当たったんですか\(^o^)/
びっくりされたでしょ?
良かったですね(^^)v

抜け毛すごいですよね~
れおはそうでも無いのですが
めいがごっそり抜けます(´Д`)
買い物に出て毛だらけの服に気づき慌てます(^^;

  1. 2017/05/18(Thu) 14:03:11 |
  2. URL |
  3. ★たまねこさんへ #OuW7a3Nk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nyamia.blog76.fc2.com/tb.php/1978-afe3b434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)