キッチンで猫と私と・・・





意外と平気 :: 2017/04/12(Wed)

牛のたたき
昨日は牛をたたきに・・・
プチトマトのマリネを添えてます


サラダ
Rocoさんに教えていただいた春菊とキムチにりんごのサラダ
リピ多いレシピとなっています(^^)v
昨日はサラダほうれん草で
ミモレットをスライスして乗せてみました

しゃぶしゃぶ
お肉が少ないかなと思ったので
お刺身用のひらまさを少しと新わかめをしゃぶしゃぶに
そんな夕食でした~

アイコン

れおさんにも
めいの抜け毛のお帽子を
れおさんにも被っていだきました
あら意外に平気だね(^O^)

似合ってますよ
れおさん似合ってますよ~



イケメンでちからね
まぁそう言う事にしておきましょうかね(^O^)



もうか~しゃんは
長くなってくると付き合いきれないらしい(* ̄m ̄)



ライン


11日
11日(火)のお弁当



12日
12日(水)のお弁当



ご訪問ありがとうございました(*´▽`*)ノ゛









ランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます(*^^*)


sanb2mv.gifこちらからどうぞヽ(´・∀・`)
スポンサーサイト


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<温泉卵のポテトサラダ | top | 桜と猫の話>>


comment

春菊とキムチのサラダいいですね♪
軽く湯がいてからキムチやリンゴと混ぜる感じですか?
お手軽で美味しそうなので今度やってみます(^^)/

れおさん帽子が凄く似合ってますよ~!!
ベレー帽みたいで雰囲気出てます。
こういうおじさんを見たことありますし(笑)
ダンディれおさん!
パイプタバコくわえたら最強ですね♪
最初の後向き写真はズレたカツラに見えますけど…(笑)
いや~それにしても似合うな~
首輪がアクセサリーみたいでまたイイですね♪
家でもニャポの毛を集めて帽子やってみよ~(^^)
  1. 2017/04/12(Wed) 09:18:49 |
  2. URL |
  3. みうらっぴ #WCSj23LI
  4. [ 編集 ]

★みうらっぴさんへ
春菊はサラダ用なのでそのままです^^
サラダほうれん草やレタスでも合うと思います
そうそうあとはリンゴを切ってキムチと混ぜるだけです

普通被り物なんか被せたら
振り払うのに仲間の毛って言うのがわかるんでしょうかね
乗せても微動だにせず普通でした(^O^)

ズレたかつら・・・(*≧m≦*)ププッ
いますよねたまに
首輪についてるのは裏返しになってるけど
迷子札なんですよ^^
  1. 2017/04/12(Wed) 14:46:08 |
  2. URL |
  3. ★みうらっぴさんへ #OuW7a3Nk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nyamia.blog76.fc2.com/tb.php/1961-6d9fc17f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)