fc2ブログ

キッチンで猫と私と・・・





週末あれこれ :: 2015/04/13(Mon)

こたつに
土曜日は予定通り夫実家、下関へ
じゅりさん久しぶり~


夫と
夫とこたつに
顔が~


じいじと
大好きじいじと
この日はご近所にご不幸がありお手伝いに出かけて
義父が少しの時間居なかったんです
帰って来たらすぐにべったり

顔をじっと見つめてほんとじいじが大好きだね~
じいじもだけど^^

怒ってるよ~
絶対怒ってる(^^;
じゅりさん笑ってちょうだいな


笑った
そして笑ったのがこれ!
義父母の寝室で寝てたじゅりを探しに行ったら
ベッドの上にこんな物が・・・

義父手作りのベッドらしいです
お姫様の天蓋付きベッドみたいじゃ~ん(* ̄m ̄)

下にホットマットが敷いてあるらしいです
どんだけ可愛い?(*≧m≦*)
じゅりさん幸せ者だ♪

ご飯
下関での晩ごはん
義母が用意してくれたてお刺身が最高に美味しかったです
ごちそうさまでした

                              ミルアイコン


さかい
下関から帰って来た昨日の夜は焼肉へ
さかいさんです
美味しいお魚いっぱい食べたからお肉がいいねって事で^^

いろいろ
上たん 上カルビ 上モツなどを一人前ずつと
ガツ刺し チョレギサラダ キムチのマヨチーズ焼きなど
〆にビビンバ、土日と続いて食べ過ぎた~(* ̄▽ ̄*)


月曜日
月曜日のお弁当


雨の月曜日となりましたが
今週もがんばりましょう(^^)v


ご訪問ありがとうございました(*´▽`*)ノ゛






ランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます(*^^*)


sanb2mv.gifこちらからどうぞヽ(´・∀・`)heart03
スポンサーサイト





  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<夫の場所が好きなわけ | top | 鴨のローストブルーベリーソース>>


comment

おはようございます(#^.^#)

じゅりさん、久しぶりですね。
手作りベット、かわいい。
ほんとに愛されてますね、幸せ者だ~
下関と聞いただけで、海のものが
おいしそうですよね。いいなぁ。

お豆腐、試してみました。
ほんと、クリームチーズぽいですね。
低カロリーだし、うれしいレシピです。
ありがとうございました(^.^)

最近は、朝の時間も出かけるまで
みたら氏をケージから出してあげてるんですが、
「出かけるよ~ごめんね」と声をかけると
自分からケージに戻ってます。
おりこうさんになりました。

おパンツは、不思議ですよね。
他は全部茶トラなのに、あの部分だけ
きれいに真っ白(^.^)
  1. 2015/04/13(Mon) 09:50:25 |
  2. URL |
  3. たまねこ #-
  4. [ 編集 ]

nyamiaちゃん こんにちは~

じゅりちゃんは貫禄ありすぎ!
体も大きい猫さんなのでしょうね。
ふさふさ・・・毛もかなり抜けるのでしょう。大変そう。

それにしても、いつもご馳走がいっぱいで迷い箸になりそうなくらいですね。
ご実家があるってことは幸せですよね。
私たちはもうありません。どちらも末のほうですから・・・
夫婦どちらも4番目です。
親が他界すると世代が変わるので行くこともなくなります。



  1. 2015/04/13(Mon) 11:26:31 |
  2. URL |
  3. Roco #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

★たまねこさんへ
たまねこさん こんばんは~(^^)

じゅりはちょっと普通の猫とは違ってい
て抱っこ大好きストーカーのように義父のあとを追うのも
愛されてる理由かな?
でもこのベッドには笑ってしまいました
お布団の中にも入って来るらしいので
必要ないんじゃないの・・・って(^^;

お豆腐クリームチーズみたいでしょ^^


みたらしくん本当におりこうさんですね
ちゃんとわかってるんだ~
健気で泣けてきます(ノω・、)
いい子だなぁ・・・
白い所はおパンツみたいに三角ですしね^^
  1. 2015/04/13(Mon) 18:33:52 |
  2. URL |
  3. ★たまねこさんへ #OuW7a3Nk
  4. [ 編集 ]

★Rocoさんへ
Rocoさん こんばんは~(^^)

じゅりは長毛なのでモコモコに見えますが
体重は3キロちょっとなんです
抱っこしても軽いですよ~
義父がまめなので毛の手入れもバッチリです^^

実家がある事は幸せと思わないといけないのでしょうね
若い頃から振り回されてばかりで
自分のためのお休み(時間)なんて無い人生でしたので
どうも素直にそう思えない部分があります(こっそり)(・・;)
どちらも良い人なんですけどね・・・
  1. 2015/04/13(Mon) 18:43:17 |
  2. URL |
  3. ★Rocoさんへ #OuW7a3Nk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nyamia.blog76.fc2.com/tb.php/1641-1797b8fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)