キッチンで猫と私と・・・





増量中 :: 2017/04/19(Wed)

舌平目
舌平目のムニエルトマトソース(オリーブオイルにレモン汁)です
たけのこも焼いてみました
たけのこ道の駅ではやっと安くなってきました
スーパーでは昨日もまだ小さいのが1700円でした(゚ロ゚屮)屮

サラダ
サラダ



卵のグラタン
卵とベーコンのグラタンでした


猫アイコン


食事ちゅう
めいさんお食事中の所あれですが
最近ちょっと太った?


ないない
ですよね~
でもちょっと体重測ってみましょうよ


あれっ
あらっ3.98になってるじゃん( ̄▽ ̄;)!!



わかるわ
わかるわかる・・・(¬w¬*)ウププ


めいはほんとに小食で大人になってからずっと
3.3㌔~3.5㌔を保ってたんですが
慢性腎不全の療法食に変えてから徐々に太り始めたんです


腎不全の療法食は腎臓に負担が掛からないよう
減らしたたんぱく質のカロリーを補うために
脂質を増やしていますからね


少し前まで3.8㌔で止まってたのにね~
この年になり更に慢性腎不全を抱えて
体重が落ちるよりもいいのかもしれませんが
どうなんだろうなぁ
療法食の疑問点多し(-ω-;)ウーン

体重計アイコン

18日
18日(火)のお弁当



19日
19日(水)のお弁当



ご訪問ありがとうございました(*´▽`*)ノ゛









ランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます(*^^*)


sanb2mv.gifこちらからどうぞヽ(´・∀・`)


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4