キッチンで猫と私と・・・





意外と平気 :: 2017/04/12(Wed)

牛のたたき
昨日は牛をたたきに・・・
プチトマトのマリネを添えてます


サラダ
Rocoさんに教えていただいた春菊とキムチにりんごのサラダ
リピ多いレシピとなっています(^^)v
昨日はサラダほうれん草で
ミモレットをスライスして乗せてみました

しゃぶしゃぶ
お肉が少ないかなと思ったので
お刺身用のひらまさを少しと新わかめをしゃぶしゃぶに
そんな夕食でした~

アイコン

れおさんにも
めいの抜け毛のお帽子を
れおさんにも被っていだきました
あら意外に平気だね(^O^)

似合ってますよ
れおさん似合ってますよ~



イケメンでちからね
まぁそう言う事にしておきましょうかね(^O^)



もうか~しゃんは
長くなってくると付き合いきれないらしい(* ̄m ̄)



ライン


11日
11日(火)のお弁当



12日
12日(水)のお弁当



ご訪問ありがとうございました(*´▽`*)ノ゛









ランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます(*^^*)


sanb2mv.gifこちらからどうぞヽ(´・∀・`)


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2