キッチンで猫と私と・・・





抜け毛の季節 :: 2017/04/07(Fri)

木曜日
夫がチョコとバニラの香りがするワインで人気だと言うのを
買って来ていまして昨日はそれを開けてみました
チョコとバニラってどうなのよ(* ̄m ̄)
ワインとしてのプライドは無いのか?

オードブル
奥の左から
太刀魚のマリネ
三枚におろした太刀魚に青じそを挟んで巻いて焼きマリネにしました

鶏肉の燻製(市販品)

そら豆とベーコンのピンチョス

かに爪の生春巻き
かにの爪に更にカニカマ、ブロッコリースプラウトで巻いてます

ハムとチーズのパイ

ホタテのバジルソース

ズッキーニのファルシ
くり抜いたズッキーニにシーチキン みじん切りの玉ねぎ
チーズを混ぜた物を詰めてオーブントースターで焼きました

カラフルトマトのマリネ

アボカドとマスカルポーネのムース アボカドーザ添え
アボカド半分にマスカルポーネチーズ大さじ3
塩コショウをしてマジックブレッドで攪拌
生クリームのしぼり出し袋に入れて器に盛り
アボカドーザを添えました

アボガドーザ
チーザも美味しいけどアボカドーザも美味しいな
しっかりアボカドわさび醤油の味がします


すね肉のトマト煮
牛すね肉のトマト煮にパスタ
ワインはですね安い割に美味しかったです
でもチョコとバニラの香りはしなかったなぁ(^^;

猫アイコン

抜け毛
抜け毛の季節ですね~
アンダーコートの多いめいは抜け毛が半端ではありません
一回のブラッシングでこの量です(´Д`)

・・・
お帽子作ってあげました(* ̄m ̄)



固まってる
あら~?
固まっていらっしゃいますぅ?


拒否
落ちたのでもう一度どうですかと言ったら
激しく拒否された(´▽`;)


アイコン


6日
6日(木)のお弁当



7日
7日(金)のお弁当



桜もこの週末が見頃になるのかな
悪かった天気予報も少しいい方に変わったようですね
皆さま良い週末を~


ご訪問ありがとうございました(*´▽`*)ノ゛









ランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます(*^^*)


sanb2mv.gifこちらからどうぞヽ(´・∀・`)


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:8