キッチンで猫と私と・・・





焼肉食べ放題!初体験 :: 2017/03/20(Mon)

牛角さん
週末、夫がお魚を食べに行こうと言いだし
ちょっと待って・・・と


新聞の折り込みに牛角さんの食べ放題飲み放題の
クーポンが入ってたのを思い出したんです^^


ビュッフェ形式の食べ放題には行った事があるのですが
焼肉屋さんは初めて

ファーストメニュー
クーポンを渡すとまずファーストメニューのこちらが出て来ます
やみつきキャベツに豚タンと豚肉の盛り合わせに
ウィンナーやナゲットなど

これ結構量がありますよね~
家で焼き肉したらお肉だけならふたりこれ位で終わりかも?

最初にたくさん食べてもらって
お腹いっぱいになってもらおうと言う魂胆か?(^O^)

追加1
ここから追加メニュー
もやしのナムルとキムチ


追加2
豚ホルモンとじゃがいも



追加3
エリンギとししとう



焼きますよ~
ホルモンがプリップリ



チョレギサラダ
チョレギサラダ



夫が
夫が追加の月見カルビ
う~ん通常メニューより脂身が多いのは
仕方ないかな
ってかほとんど脂身?(^^;

私はお肉はもういいなぁ〆も食べたいしね^^

うまタレチキン
こちらも夫が追加のうまタレチキン



ネギたまごはん
で、〆のネギたまごはんとわかめスープ
普通ならふたりで半分こで終わりだけど食べ放題なので
もう一品(* ̄m ̄)

クッパ
たまごクッパです
お腹いっぱ~い!!

これにお酒色々ふたりで10杯飲んで6480円なり
かなりお得ですよね


でもね途中夫が食べ放題だけなんて申し訳ないと言って
違う物も頼むって言いだしたので
「なんでやねんヾ( ̄o ̄;)オイオイ」と食べ放題メニューに徹しました
スポンサーは夫だったのでいいんだけど
もったいないじゃんね~


焼き肉食べ放題初体験リポートでした~
たまにはいいね^^
でもわがままを言わせていただくと
ファーストメニュー無しでオーダーしたいです(* ̄m ̄)
だって食べたいお肉まで行きつかないもん

アイコン

ぶりしゃぶ
そして昨日はぶりしゃぶに・・・



新わかめも
新わかめもしゃぶしゃぶ
美味しいですよ~♪


つくし
                 夫が散歩でつくしを摘んできまして



おひたしに
おひたしにしました
春ですな~

つくしアイコン



ご訪問ありがとうございました(*´▽`*)ノ゛









ランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます(*^^*)


sanb2mv.gifこちらからどうぞヽ(´・∀・`)


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:8