キッチンで猫と私と・・・





海苔が好きな猫 :: 2017/03/16(Thu)

牛のたたき
今夜は牛をたたきにしてサラダ風に・・・
家の夫はお料理についてあれこれ感想を言う人ではないのですが
ジューシーに出来てるって言ってました
ん?いつもはそうじゃないってか( ̄m ̄* )

4連皿
サーモンのチーズ海苔巻き
 お刺身用のサーモンを薄くスライスし白だしに半日漬けこみ
 しっかり水けをきって海苔 チーズ 青じそで巻きました

プチカプレーゼ

鯛のカルパッチョ

さざえのバジルソース焼き

つくしアイコン

海苔が好き
めいは焼き海苔が好きです
夕食にサーモンの海苔巻きを作ったでしょ
その残りの海苔なんですが
匂いにつられてちょうだいと^^
好きと言っても食べるのはほんのちよっとなんですけどね

ちょっと待ってね
めいさんベロに海苔ついてますよ(^O^)



美味しいね
はいど~ぞ



おしまい
もういいでしょと終わりにすると



自分で
自分で調達しに来ました(* ̄m ̄)


アイコン


明日朝NHKのあさイチ(8時15分~9時54分)で
萩の猫寺、雲林寺さんが紹介されます → あさイチ
お時間と興味のある方はご覧くださいませ(^^)/

私が行った時の様子はこちら →   

って事で明日朝更新の予定が早めの更新です^^


17日
追記で17日(金)のお弁当


ご訪問ありがとうございました(*´▽`*)ノ゛









ランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます(*^^*)


sanb2mv.gifこちらからどうぞヽ(´・∀・`)


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4