キッチンで猫と私と・・・





お宅の猫ちゃん洗ってますか? :: 2017/03/15(Wed)

太刀魚
昨日は太刀魚を塩焼きにしました



おから
おから
小さい頃はこのおからが苦手だったんですよね~
今でもそんなに好きではないけど
食べられます(^^;

茶碗蒸し
そして茶碗蒸しでした
昨日はなめらかに出来ました~(^^)/


アイコン

待ってます
れおさん私が寝るのを待ってます^^
れおの前足が黄色いでしょ

強制給餌の後毎回きれいに口を拭いてあげてるんだけど
自分でもお口をきれいにするので
口の中に残ってるのが着色するんだと思うんです
ホットタオルで拭いても取れないから
れおさん今度前足洗おうかね~

お待たせ
はいはいお待たせしました
寝ましょうね


こちらの写真は角度なのかなそんなに黄色くないですね
実は家の子たち洗った事がありません
一歳になった頃一度洗ったんだけど
拭いてドライヤー掛けてあげてさぁ終わりと思ったら
ベランダにすっ飛んで行って身体をゴロゴロズリズリ・・・・・・・・(延々)
洗う時も大暴れだったけど
相当嫌だったようでそれ以来やめました(^^;

14日
14日(火)のお弁当



15日
15日(水)のお弁当



暖かかったり寒かったりまさに三寒四温
桜が咲き始めたよって言う声も聞かれるようになりました
春よ来い 早く来い・・・ですね^^


ご訪問ありがとうございました(*´▽`*)ノ゛









ランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます(*^^*)


sanb2mv.gifこちらからどうぞヽ(´・∀・`)


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4