キッチンで猫と私と・・・





春めいて :: 2017/03/13(Mon)

楽さんへ
週末の夜は楽さんに出かけました
なんだろフルーティなビールって感じたけど
気のせいか?

お刺身
お刺身盛り合わせ
まぐろが美味し~い


ちゃんじゃ
ちゃんじゃ
にんにくが苦手な夫はちゃんじゃが苦手です
でもキムチは食べられると言う不思議君( ̄ー ̄?)

炭火焼き鳥のたたき
夫が頼んだ炭火焼 鶏のたたき
焼き鳥だと思って頼んだらしいですがたたきですからね(^^;
炭火でレアに焼いた鶏が絶品でした
テイクアウトしようと思ったくらい美味しかった~

蓮根枝豆ナゲット
蓮根枝豆ナゲット
これも美味しい


砂肝マスタード
砂肝マスタード
甘酢にマスタード味でした


シーザーサラダ
シーザーサラダ



串カツ
串カツ
食べ過ぎですね( ̄∇ ̄;)


ソフトシェルのクリームパスタ
〆のソフトシェルのクリームパスタ
前回はピザをお願いしたので今回はパスタで
本格的ですよ~

獺祭
獺祭の50は何度も飲んだ事があるのですが
3割9分が置いてあったので頼んでみました(夫が)


日本酒は苦手なんだけどこれは最後まで飲めましたよ
獺祭50よりも更に軽くワインの甘さを控えた感じかな?
日本酒苦手な私が語るな~(* ̄m ̄)


魔王も500円
他の焼酎より安いです


楽さんご馳走様でした

ビールアイコン


関西風目玉焼き
お正月に義兄からもらった自然薯を使いきらなくちゃって事で
昨日はまたまたお好み焼き
夫は広島風がいいって言ったけど自然薯を消費するには
関西風じゃなくちゃですよね~
目玉焼きのっけて美味しく出来ました(^_-)-☆

13日
13日(月)のお弁当




つぼみが
だいぶ春めいて来ましたね
我が家の鉢植えのさくらんぼにもつぼみがつきました
今年はたくさん生るといいな^^


ご訪問ありがとうございました(*´▽`*)ノ゛









ランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます(*^^*)


sanb2mv.gifこちらからどうぞヽ(´・∀・`)


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6