キッチンで猫と私と・・・





お返事が出来る猫 :: 2017/03/08(Wed)

自然薯蒸し
鯛の自然薯蒸しなんですが
鯛が見えてませんね(^^;
100均の小さい土鍋に輪切りにした玉ねぎ
鯛、ねぎ、かまぼこ、しめじをのせ
すりおろした自然薯をかけて蒸しました
ポン酢でいただきます

ごま和え
ほうれん草のごま和え



そぼろあんかけ
そして大根のそぼろあんかけでした



アイコン


お天気のいい日
陽当たりのいい寝室で
めいが気持ちよさそうに寝ています


ん?
あら起こしちゃいましたか(^^;



またねんね
眠たかったらしくまた寝てしまいました
めいはですね名前を呼ぶと
ほんとに人間のように「ん?」って言うんです
ほんとですよ~^^

お弁当アイコン

7日
7日(火)のお弁当



8日
8日(水)のお弁当



またまた寒くなりましたね~
昨日はあられが降ったって夫が言ってました
そろそろ厚手のコートをクリーニングになんて
思ってましたがまだ早そうですね^^


ご訪問ありがとうございました(*´▽`*)ノ゛









ランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます(*^^*)


sanb2mv.gifこちらからどうぞヽ(´・∀・`)


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6