キッチンで猫と私と・・・





夫実家 :: 2017/03/06(Mon)

阿武の道の駅
土曜日は春めいてとってもいいお天気


夫実家に阿武の道の駅のお弁当を買って行こうと寄ってみたのですが
普通のお弁当はあるもののお目当ての
おつまみ弁当のような感じの物はもうやめられたとかで
有りませんでした~
残念!


道の駅からの眺めなんですが
海が綺麗ですよね~


幸せのモニュメントで鐘を鳴らして
お祈りして来ましたよ^^

幸せのモニュメント
こちらの写真は道の駅さんのHPからお借りしていますが
サンセットの時にはハートの真ん中にお日様が沈むんですね~♪


夕食
5時過ぎに夫実家に到着
夕食です
お箸を付けた後しばらくして写真撮ってないのに気付いた(^^;

義母と
見つめあうふたり^^
おしりに掛けられたこたつ布団に
ばあばの愛を感じます(* ̄ー ̄*)

やっぱりじいじ
でも好きなのは義父なんですよね~
強制給餌で口を開けないと毎度怒られても
やっぱり好きらしいです^^

こたつ
こたつの入り口がまた変わってました
でもこれね奥行きが無いからすぐ倒れるよ(^^;


いました
主がいますよ~


慢性腎不全のじゅりですが
先月22日の検査ではCreは正常値に下がり
BUNは今までの中では一番高かったけど
これは食べ物による結果なので仕方ないのかな


じゅりは療法食を食べてないんです
メインは白身のお魚であとは普通のカリカリ・・・
そして10日に1回の輸液のみなんですが
発症して3年現状維持しています
じゅりさん頑張れ!


じゅりを見てて思うんだけど輸液だけで保てるって
めいも何もしなくても大丈夫なんじゃないのなんて
思ってしまいますが
どうなんでしょうね?

お野菜
義父が作った春キャベツと紫キャベツをもらいました~
「見て見てお父さんが作ったの。自慢よ~♪」
と義母がニコニコしながら持って来てくれました
お初の収穫らしくありがたく頂きます^^

つばきアイコン

豚しゃぶ
昨日の夜は豚しゃぶです



ネギたっぷり
ネギたっぷり入れて豚肉で巻いて
ポン酢でいただきました


マイルド
スーパーで試食したのですが
このミツカンさんの味ポンMILDが美味しいの♪
酸っぱ過ぎずほんとにマイルド(^^)v

お高いポン酢もありますが
私はミツカンさんのポン酢が一番美味しいように思います
あ~ミツカンさんの回し者ではありませんよ(^O^)


アイコン

6日
6日(月)のお弁当



さてまた今週も頑張りましょう(^^)/




ご訪問ありがとうございました(*´▽`*)ノ゛









ランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます(*^^*)


sanb2mv.gifこちらからどうぞヽ(´・∀・`)


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4