キッチンで猫と私と・・・





お肉ゴロゴロ豚バラ餃子 :: 2017/03/03(Fri)

ぎょうざ
昨日はミンチではなく豚バラ肉を使って
餃子を作ってみました

豚バラは1.5cm位に切りニラと合わせ
ごま油とお塩を加えて混ぜ餃子の皮に包み焼きました
お肉感たっぷりの豚バラ餃子美味しかったです
夫がどこの餃子?って言ってましたよ~^^

スープ
ウェイパーでほうれん草と卵のスープ



長芋とアボカド
皮をむいた長芋はポリ袋に入れてすりこ木などで叩いておきます
食べやすく切ったアボカドと長芋を混ぜ
わさびと麺つゆで味付け
彩りにトマトを入れました

猫アイコン

仲良し
仲良しさん♪



もう~
めいさん露骨に嫌そうな顔しなくてもいいじゃん(^^;



寝ようね~
うん寝ようね~


アイコン

2日
2日(木)のお弁当



3日
3日(金)のお弁当


ライン


さて週末ですが
明日は夫実家に帰って来ま~す
寒くないように暖房管理して、れおにご飯食べさせて
夕方出発の予定です
じゅりは元気にしてるかな
ではまた~ヽ(*^∇^*)ノsee you・・・


ご訪問ありがとうございました(*´▽`*)ノ゛









ランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます(*^^*)


sanb2mv.gifこちらからどうぞヽ(´・∀・`)


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6