キッチンで猫と私と・・・





新わかめのしゃぶしゃぶ :: 2017/03/01(Wed)

れんこんと鶏ミンチ
鶏ミンチに玉ねぎのみじん切りとお塩少し
つなぎに片栗粉を混ぜてこねれんこんの片面にのせて焼きました
仕上げに麺つゆをまわしかけ唐辛子を・・・

湯豆腐
湯豆腐
新わかめが美味しくなって来ましたので~


新わかめ
お豆腐の横でわかめもしゃぶしゃぶしました
手作りの柚子コショウをいただいたんです
九州の人間は柚子コショウかなり好きです^^

アイコン

タワーが
れおが寝ている所にキャットタワーがあったのですが
縄がほどけて来たのと古くなったので処分したんです
こたつで熱くなるとこうして出て来て
タワーの土台の部分を枕にして寝ていたのですが
無くなってしまったね~れおさん

手枕
で、自分の手を枕にしていらっしゃいます^^



そうだね~
そうだね、下に置くタイプの爪とぎは使ってるんだけど
タワーの爪とぎはしなくなったし上にも上らなくなったから
タワーはもう買わないかもよれおさん

アイコン

28日
28日(火)のお弁当



1日
1日(水)のお弁当


ご訪問ありがとうございました(*´▽`*)ノ゛









ランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます(*^^*)


sanb2mv.gifこちらからどうぞヽ(´・∀・`)


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6