キッチンで猫と私と・・・





バゲットが好きな猫 :: 2017/01/30(Mon)

かんぱい
週末は博多一番どりさんへ
我が家からは歩いて10分かな
前回行った時に千円の割引クーポンをいただいていたんです
期限が今月いっぱいだったので・・・

いろいろ
シーザーサラダに焼き鳥
今年初の牡蠣フライやとんぺい焼きなどいただきました


アイコン

火鍋
昨日はKALDIで買ったこれを使ってお鍋にしました
火鍋ですよ
辛そうでしょ

美味しいよ
辛いけどスパイシーでとても美味しかったです(^^)v



あなご
夫が買って来たあなごのお刺身なんですが
皮と中骨がついてたよ~(+_+)
ぬるぬるしてるから剥ぐのが大変でした(。ノε`。)
あなごのお刺身淡泊で美味しいです


猫はこアイコン

バゲットが好き
れおはバゲットの皮が好きなんですよね
うっかりテーブルに置いておこうものなら
ボロボロにしてくれてましたっけ(^^;

それからは届かない所にぶら下げて置いておくんですが
それでも気付いてそれをじ~っと見つめます

金曜日に夫が下関に行ったのですが
一緒に行った方が美味しいパン屋さんがあると言う事で
ベーコンエピを買って来たんです

こ・・・これは
れおが好きだった事を思い出し
寝ていたベッドまでお持ちすると
すぐに起き上がりパンのそばに・・・
今にもかじりつきそうだったのでご遠慮いただいて
皮の部分を細かく切ってあげました

うまうまでち
食べるのはほんの少しですが
おかわりまでしましたよ^^
香ばしいのがいいのかなぁ?

猫とかさアイコン

30日
30日(月)のお弁当



雨の週明けとなりました
今週も頑張りましょp(*≧ω≦)/ ファイト~!!


ご訪問ありがとうございました(*´▽`*)ノ゛









ランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます(*^^*)


sanb2mv.gifこちらからどうぞヽ(´・∀・`)


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

パソコン猫 :: 2017/01/27(Fri)

ポトフ
昨日はすね肉を使ってポトフにしました
奥が見えてませんがじゃがいもエリンギ
こんにゃくも入ってます
ポトフって言うよりおでんだな^^

ハナッコリーのペペロンチーノ
そしてはなっこりーのペペロンチーノでした
卵はくんせい卵(市販品)


ライン


PC.jpg
めいがPCやってます□_ヾ(・_・ )カタカタ



マウスを
マウスを握る手にも力が入ってますよ



お手々
(*・・)σポチッ



まだ
まだ?と言ってます
はいお疲れさんOK!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆



ここ数日夫が喉がイガイガするって言ってたんですが
昨日の朝は痛くてたまらないと起きて来ました
熱を測ると37度6分、インフルエンザかもしれないので
仕事をお休みして耳鼻科へ・・・


インフルエンザでは無く扁桃炎だったらしいです
熱もすぐ下がり今日は下関でお仕事だそうで
お疲れですな
耳鼻科も患者さんでいっぱいだったらしいですよ
皆さんも気を付けて下さいね~
良い週末を(^-^)ノ~~



ご訪問ありがとうございました(*´▽`*)ノ゛









ランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます(*^^*)


sanb2mv.gifこちらからどうぞヽ(´・∀・`)

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

ふま~ん :: 2017/01/25(Wed)

ステーキ
昨日は赤身肉をステーキに・・・
ソースはいつものお醤油とみりん同量
お肉が焼けたら同じフライパンにお醤油とみりんを入れ
煮立ったらOKです

サラダ
そしててんこ盛りのサラダでした(^O^)


アイコン

拉致されて
夫に二階に行こうと誘うので
「まだ行かないよ」と拉致られてる所です


いい子いい子
いい子いい子



怒ってた
喜んでるかと思ったら怒ってた(* ̄m ̄)



猫はこアイコン

24日
24日(火)のお弁当



25日
25日(水)のお弁当


雪だるまアイコン


今朝は水分を含んだ雪がうっすらと積もっていた萩です
寒いですね~
でも寒さもひと段落とか?
インフルエンザもすごく流行ってますよね
マスクに手洗いうがい、そして寝る時は喉が乾燥しないように
マスクをして休んでいます
皆さんも気を付けて下さいませ


ご訪問ありがとうございました(*´▽`*)ノ゛









ランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます(*^^*)


sanb2mv.gifこちらからどうぞヽ(´・∀・`)


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

博多もつ鍋 :: 2017/01/23(Mon)

煮込みます
寒かった昨日はもつ鍋にしました~



もつ鍋
夫が福岡でこれを買って来てたんです
博多はやっぱりあごだしよね~


出来上がり
出来上がり
モツもついてたんだけど少なかったので買って足しました
自分で作る時はお醤油やお味噌仕立て
ウェイパーで豚骨風なんてのも美味しいんだけど
本場のもつ鍋お出汁がコクがあって美味しいです(^^)/

アボカドサーモン
そしてアボカドサーモンでした



雪だるまアイコン


便秘の事
最近調子が良いれおですが
便秘は相変わらずでして週に一度のお湯浣腸は欠かせません


でもお湯浣腸したあと自分でも出るのか出ないかの
感じが分からないんだろうと思うんですよね


だから困ったようにウロウロしたあと場所を選ばず
出してしまいます
それで敷ける所には新聞紙を敷き
ベッドは古くなった厚手のシーツで覆っておくんですが
これはその時の様子です
お湯浣腸をした直後です

そうだね
そうだね~
嫌なんだけど逃げずに我慢する姿には
ほんといつも感心します
人間だって嫌ですよね

照れるぜ
どこで出してくれても出たらばんざいです\(^o^)/
良かったね~偉かったね~頑張ったね~と褒めてあげます


アイコン

23日
23日(月)のお弁当



今日は一段と寒~い((((((*´・ω・`)))))
雪も降ってますよ~
寒いけどまた一週間頑張りましょq(`・ω・´)p


ご訪問ありがとうございました(*´▽`*)ノ゛









ランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます(*^^*)


sanb2mv.gifこちらからどうぞヽ(´・∀・`)

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

冷蔵庫のパッキン :: 2017/01/20(Fri)

さわらのフライ
昨日はさわらをフライにしました
パン粉にバジルの粉末を混ぜてます
少しの油で揚げ焼に・・・

ほうれん草のごま和え
ほうれん草のごま和え



出し巻きのあんかけ
だし巻きたまごのえびあんかけでした


アイコン

催促
毎朝恒例めいさんの撫でなさい押し売り訪問
気付かないふりをしてると手をツンツンします


目をそらし
カメラを向けたら目をそらし



ねえってば
ツンツン



つんつん
またツンツン



不満顔
知らんぷりしてるとこの不満顔
このあとしっかりいい子いい子してあげましたよ~^^

アイコン

20日
20日(金)のお弁当



雪だるまアイコン


冷蔵庫のパッキンって換えた事ありますか?



我が家先日冷凍室の中側のパッキンが切れまして
買った家電屋さんに修理をお願いしたんです


保証期間内だけど消耗品なので対象にならないと言われたのですが
修理しないわけにはいかないのでお願いしたわけです
ついでに冷蔵室も交換してもらう事にしたんですよね(全部で4か所)


店頭では出張費用と技術料それに部品で
高めに見積もって1万円位だろうとの事でした


来られたのはメーカーのイノッチ似のおにーさん
冷蔵室2か所のパッキンは換えていただいたのですが
冷凍庫の部品が間違っていましてまた後日と言う事になったんです


代金は終わった時にいただきますが
今日の分は1万8千円になってます・・・と( ̄0 ̄;)


2か所で1万8千円なら4か所全部だともっとですよね~


「見積もりでは1万円位ってお聞きしてたんですが
まぁ仕方ないですね」と私



本当は

高~い!(゚ロ゚ノ)ノ(心の声)



心の声が聞こえたのか?イノッチくん
保障の対象になるか調べてみますと言って帰られました



冷蔵庫のパッキンよ皆さん
ただのプラスチックじゃんね~!?



納得のいかないワタクシ
イノッチが帰ってから
メーカーのお客様窓口に電話して確かめましたら
「お客様がおっしゃる4か所全部を交換した場合は3万円になります」・・・と



マジか?( ̄ε ̄;|||


そんなにするなら切れた冷凍庫2か所だけで良かったのに~と
後悔しながらも仕方ないなと諦めておりましたら
後日再度来られたイノッチが
玄関開けるなり「通常の使用と言う事で保証が効く事になりました」と



やったねゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪



「でもパッキンって高いんですね」って言うと
中にマグネットが通してあるんだそうです
お客様相談窓口でもお客様負担となりますと言われてましたので
きっとイノッチの力で保証で通してくれたのだと思います



でも家電店の方
部品代はわかってるんだしもっときちんと見積もろうよ(;´д`)
それから補償の対象外とかそうじゃないとか
人によって話が違うってどういう事?



まぁタダだったから良しとしよう(* ̄m ̄)
と思ったら最近キーボードの調子が悪くて
今日はまた家電屋さんだ~(´Д`) =3


ご訪問ありがとうございました(*´▽`*)ノ゛









ランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます(*^^*)


sanb2mv.gifこちらからどうぞヽ(´・∀・`)


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

LINEをかたるフィッシングメール :: 2017/01/18(Wed)

天ぷら
年末義妹に送ってもらったかにを一度はお鍋にしたのですが
今度は天ぷらで・・・
くるくる巻いてあるのは太刀魚のしそ巻きと
右のは鶏もも肉を青じそで巻いてあります
テーブルで揚げながら熱々をいただきました

かに
まずはかに
お鍋も美味しかったけど天ぷらも美味し~い(*´∀`人)
でも熱いうちに食べたいし揚げなきゃいけないしで
すごく忙しかったです
誰か揚げて・・・(* ̄ー ̄*)

はなっこりーのゴマ和え
はなっこりーのゴマ和え



茶碗蒸し
そして小さい茶碗蒸しを作りました

アイコン


視線
天ぷら揚げていたられおがじっと見てました
良い匂いがしたのかな^^


何でちか?
れおさんどうした~?(*´・∀・)ノ



あらそお?
あらそお?
まぁそう仰らずに^^

アイコン

17日
17日(火)のお弁当



18日
18日(水)のお弁当


パソコンアイコン


月曜日PCにこんなメールが届いたんです


LIHEフィッシング


URLをクリックして安全認証するようにと・・・
「ほえ?(・・?)(;・・)?」と思いながらクリックしたら
私のPCくんが
ここは危ないのでやめときなさい・・・と警告( ̄▽ ̄;)!!
これですね~
   
LINEをかたるフィッシングメール出回る


危うく引っかかる所でしたヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!


よく考えたら私PCではLINEやってないし
メールが来るはずないんですよ(*-ω-)
むかつくなぁ
皆さまも気を付けて下さいね~!


ご訪問ありがとうございました(*´▽`*)ノ゛









ランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます(*^^*)


sanb2mv.gifこちらからどうぞヽ(´・∀・`)


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

寒いですね~ :: 2017/01/16(Mon)

竜門
雪は降っても積もる事はなかったのですが
予報通りの寒~い週末でした
車や屋根が白くなってる程度かな


週末は萩を出てあちこちにお買い物に出かけるんですが
途中の峠が雪道になるので積もるとノーマルタイヤの我が家は
萩に閉じ込められる事になります(^^;


さてそんな週末は海鮮 竜門さん
ここは3回目の訪問になるかな?
最初のビールが出て来たばかりなのに次の飲み物を
選んでる人がいます(* ̄m ̄)

竜門さんは漁師さんが営んでいらっしゃるため
金・土の17:30~22:00のみの営業となってます

かわはぎ
予約の時にお願いしていたかわはぎ
漁師さんのお店だから間違いないですp(*≧ω≦)/
肝がぷりっぷり、今までいただいたかわはぎの中で
ダントツ一番!

サラダ
サラダ
まぐろの生ハムがのっかってます


ひらまさ
ひらまさ
これもぷりっぷり!
私たち夫婦時々食べ歩いていますが
萩でも100点満点の美味しいお魚が出る所って
そんなに無いんですよ(*・ノェ・)コッソリ
さすが漁師さんのお店だなぁ
欲を言うなら活きイカがあればもっといいのになと

のどぐろ
夫が頼んだのどぐろの煮つけなんですが
塩煮だったそうでお砂糖、お醤油を使っていないんです
ひと口もらったらこれが美味しいの
これは家でもやってみよう

から揚げ
から揚げのボリュームがすごい(`・ω・屮)屮
外はカリッカリ中はジューシー

〆が食べたかったけどこの量でしょ
諦めました
竜門さんお魚だけじゃなくて何でも美味しいお店です
ご馳走様でした

アイコン

帰ってみると
竜門さんから帰って来るとベッドで仲良くしてたふたり



しつこいよ
毎度おなじみのこの光景( ̄∇ ̄;)



気のせいでちよね
う~んでもれおの頭とほっぺの毛が
舐めすぎて逆立ってるようにも見えますが?(¬w¬*)ウププ


何とか言って
れおさん好意って事でよろしく・・・(^O^)


お弁当アイコン

16日
16日(月)のお弁当



今日も寒~い((((((*´・ω・`)))))
ところでお年玉つき年賀状はチェックされましたか
我が家は切手シートが3枚当たったのですが
ふるさと小包が20番違いだったらしいです
夫が残念がってました(^^;



ご訪問ありがとうございました(*´▽`*)ノ゛









ランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます(*^^*)


sanb2mv.gifこちらからどうぞヽ(´・∀・`)

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

れんこんの釜揚げしらすピザ :: 2017/01/13(Fri)

いとよりのレモンマスタード
いとよりのレモンマスタードです
マッシュルームをオリーブオイルで焼いて取り出し
同じフライパンでいとよりをソテーしマッシュルームを戻し
仕上げにレモン汁と粒マスタードを・・・
さっぱり美味しいです

サラダ
牛タンハムのサラダ



蓮根とシラスのピザ
れんこんと釜揚げシラスのピザ
れんこんはスライサーでスライスし水にさらして水けをしっかり切ります
オリーブオイルを熱したフライパンにれんこんを並べ
釜揚げシラスとチーズをのせ
れんこんがこんがり焼けたら出来上がり
美味しいですよ~(^^)v

アイコン


開けて~
寒がりめいが珍しくパトロールに行きたいと



寒いでち
でしょ~お外は寒いのよ



くんくん
前回れおが出た時にしつこく匂いを嗅いでた所を
めいも嗅いでますよ~


何だろうね~
猫さんのマーキングの匂いでもするのかなぁ?



帰るでち
はいはいお疲れさまでした
まだまだお外は寒いからお家で温かくしててくださいよ
腎不全の猫さんは特に冷えが良くないですからね
明日は雪が積もるかもよ

雪だるまアイコン

12日
12日(木)のお弁当



13日
13日(金)のお弁当



こんな記事を見つけました
是非記事のいちばん下にある2から入って
次ページの動画まで観て下さい
自由になれてワンちゃんのように喜ぶ牛さんが観られます
       
鎖に繋がれ自由を奪われていた牛が鎖から解放された時の反応に胸が張り裂けそうになる。。。



霜降り肉の飼育の仕方には愕然としました
人間だって運動せずに美味しい物ばかり食べてたら
色んな病気になるし糖尿病から失明する事も有りますもんね~


私たちは自分で手を下していないだけで
牛に限らず命を頂いて生きているわけですが
霜降り肉に限った事では無くとても難しい問題ですね


ご訪問ありがとうございました(*´▽`*)ノ゛









ランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます(*^^*)


sanb2mv.gifこちらからどうぞヽ(´・∀・`)

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

ローストチキン :: 2017/01/11(Wed)

ローストチキン
クリスマスにと思って買っておいたんだけど
使わなかったんですよね
って事で昨日はローストチキンです
私のはマキシマムで調味しノンフライヤーで作りました

夫には
夫にははちみつとお醤油のたれに漬け込んで
ノンフライヤーで・・・
照りがいい感じ~♪

さざえ
冷凍しておいた頂き物のさざえで
さざえのつぼ焼き


なまこ
そして青なまこでした
萩の人は赤なまこしか召し上がられないのか
売られていないんですよね
お隣の市まで買いに行って来ました
赤なまこの方が高級ではありますが
私は青なまこの方が好きなんだなぁ

アイコン

パトロールに
久しぶりにパトロールに出たれおさん
お外の空気はどうですか~?


そうだね
うんうんまだまだ寒いよね



何の匂い?
猫さんの匂いがするのかなずっと匂ってましたよ^^
この外に夫のバイクが置いてあるんです
猫さんが来て座ったかな(^O^)

気持ちいいね
早く春が来るといいね~


猫はこアイコン


10日
10日(火)のお弁当



11日
11日(水)のお弁当



ご訪問ありがとうございました(*´▽`*)ノ゛








ランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます(*^^*)


sanb2mv.gifこちらからどうぞヽ(´・∀・`)

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

義実家へ :: 2017/01/09(Mon)

じゅりだよ
夫が抱っこのじゅりで~す
抱っこに写真で不満足な顔ですな( ̄m ̄* )
昔はと~しゃんと寝てた仲じゃないの~

食べてます
じゅりもずっと強制給餌のようです
ば~ばでは言う事をきかないそうで
義父のお仕事となっています

起こされて
寝てたのに起こされて(私に)ご機嫌ななめ(^^;



unspecified13_20170109081055f06.jpg
私と・・・V(=^‥^=)v ブイ
ちょっとご機嫌直った?


ご飯
みんなでこ飯
カンパ━(*´ω`)o∪∪o(´ω`*)━イ
みうらっぴさん残念な事にふぐ刺しはありませんでした(*≧m≦*)プッ
今年は一度もふぐに有り付けてないなぁ

猫バカが増してます
おまけの一枚
トイレのペーパーホルダーカバーなんですが
義父が選んだそうですよ(^O^)

れおめい
お留守番の我が家のしっぽ隊はおりこうにしておりました
れおさん爆睡中ですがご飯もちゃんと食べてたようです^^


さてやっとお正月気分も抜けました
今年もまた頑張って行きましょうかね^^


そうそう今晩のはじめてのおつかいですが
萩市からふたりのお子さんが出られるそうですよ(^^)v



ご訪問ありがとうございました(*´▽`*)ノ゛






ランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます(*^^*)


sanb2mv.gifこちらからどうぞヽ(´・∀・`)

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

かに鍋 :: 2017/01/06(Fri)

お節残り
昨日はお節の残り物を・・・
これでお節なくなりました~


お鍋
義妹がかにを送ってくれたんです(人´∀`).☆
で、お鍋にしました


15秒
15秒ほどしゃぶしゃぶしてって書いてあったので
その通りにしていただきましたが
甘くてふわふわ~美味し~い!
まだ半分残ってるので次は天ぷらにしようかな♪

アイコン

ご飯ちゅう
めいさんご飯中



おや?
何か見つけましたか?



何してる?
しばらくこうして探検してましたよ
何かあったのかな?^^
しっぽがかわいいな♪


ここは花火や雷が鳴った時にれおが自主避難する場所なんですが
先日地響きのするすごい雷が鳴った日がありまして
家の近くの松陰神社の松の木に落ちたんだそうです

落雷
これなんですが
(画像は観光協会様からお借りしました)
かなり高い松の木の上から下まで木の皮がえぐられてますΣ(゚д゚;)


雷が落ちるって木がまっぷたつに割れるのかと思ってたら
そうじゃない場合もあるんですね
初詣に行った時に見たんだけど
痛々しくて松の木が可愛そうでした(>_<)
時間が経てば自分で修復して行くのかな?

雪だるまアイコン

6日
6日(金)のお弁当



さて週末ですが義妹家族が帰って来ますので
我が家も下関へ・・・
義妹と子供たち、日にちがずれて帰って来るので
全員に会える日曜日に帰る事になります
お留守番のしっぽ隊のために翌日は早朝に戻ります
ではまた~(^^)/


ご訪問ありがとうございました(*´▽`*)ノ゛






ランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます(*^^*)


sanb2mv.gifこちらからどうぞヽ(´・∀・`)

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:8

さて頑張りましょう :: 2017/01/04(Wed)

すき焼き
お正月2日はすき焼きに
年末にすき焼き用のお肉が半額になってたんです
すき焼き私はあまり好きじゃないんだけど
って言うか苦手(^^;
でも夫が好きなので・・・それと何より簡単(* ̄m ̄)

ブルーノ
BRUNOオプションのセラミックコート鍋を買ったんですよね
汚れもさっと落ちるしこれ便利


残り物で
年末にさざえをたくさん頂きましてお刺身用に冷凍していた物と
サーモンと自然薯を細かくたたいてイクラをのっけました
わさび醤油でいただきました


宝船 アイコン

か~しゃん来た
夫のベッドでひとり寝てたれおさん



おやすみなさい
さぁ寝るよと声をかけるとピョ~ンと飛んで
私のベッドにやって来ます
おじいちゃんになったけどまだまだ足腰丈夫?^^
れおめいおやすみ~


アイコン


4日
4日(水)のお弁当




さてさてお弁当も始まり通常生活が戻って参りました
今週末は義妹家族が帰って来ますので
なかなかお正月気分が抜けませんが
今年もまたいい年になるよう頑張ります
皆様にとりましても素敵な一年となられます事を
お祈りいたします



ご訪問ありがとうございました(*´▽`*)ノ゛






ランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます(*^^*)


sanb2mv.gifこちらからどうぞヽ(´・∀・`)

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

お正月 :: 2017/01/02(Mon)

もとのすみ稲成
あけましておめでとうございます(*^^*)
穏やかやなお天気の年明けとなりました
今年は三社詣でに行って来ましたよ~
こちらはそれとは関係なく年末に行ったもとのすみ稲成
県外ナンバーのバスや車がたくさん来てました
すごく人気が出て来てるようですね

松陰神社
元日は松陰神社と椿八幡宮、春日神社に三社詣でに行きました
写真は松陰神社です
朝早くに出かけたので並ぶ事も無くお参りが出来ました( ̄人 ̄)
三社にお願い事をしましたのでどちらかの神様が
叶えて下さる事でしょう・・・( ´艸`)ムププ

博多のお雑煮
三社詣でから帰ってお雑煮を
早く食べたかったので盛り付けが雑~

我が家は祖母から母へ母から私へと引き継がれてる
博多のお雑煮です


夫の実家のお雑煮はお餅と白菜が入っておみそ仕立てなんだけど
夫も特に拘りが無く・・・
って言うより我が家のお雑煮が大好きなんですよね
帰省できなかった娘も自分で作ると言っていました^^


絵馬アイコン

お節
我が家のお正月ご飯
お節があまり好きでは無いのでどれも量をあまり作りません


お節2
栗きんとんのお芋は頂き物なんですが
加熱するととても綺麗な黄金色♪
とっても甘~いお芋でした
我が家の栗きんとんはマーマレードが入ってます
酸味がいいアクセントになるんですよね~

筑前煮
筑前煮



お造り
お造り
お正月は鮮度は期待できないのでいつもまぐろかサーモンです
タイラギ貝と赤えびも・・・

八海山
お酒は八海山
日本酒が苦手な私・・・
夫の提案によりひれ酒でいただきました(^^;

宝船 アイコン

獅子舞に
獅子舞の被り物を久しぶりに被ってもらいました^^



ぶつぶつ・・・
めいさんそう仰らずに(^^;



れおさんも
れおさんそれは獅子舞って言うんだよ



ったく~
はいはいれおさんお正月からお疲れさまでしたね^^



そんなこんなで相変わらずのキッチンで猫と私と・・・
今年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)/



ご訪問ありがとうございました(*´▽`*)ノ゛






ランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます(*^^*)


sanb2mv.gifこちらからどうぞヽ(´・∀・`)


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6