キッチンで猫と私と・・・





娘たちと~お家編 :: 2016/10/31(Mon)

娘たちと
金曜日は娘夫婦が戻り久しぶりの4人で囲む
夕食となりました


お刺身
まずはお刺身
娘たちはこれを食べに帰って来ると言ってもいいかも(^O^)
ヒラマサは更に追加で完食でした~

筑前煮
娘大好き筑前煮
自分が作るのとは何かが違うと言います
そんな風に言ってくれると嬉しいね^^

オードブル
一応オードブルのつもり
チーズコロッケ  
マスカルポーネチーズ・サーモン・ランプフィッシュの卵のパンケーキ
ハロウィンって事でかぼちゃのポタージュ
赤海老の青じそクリームチーズ

ワンディッシュに
メインのお皿には~



ローストポーク
ローストポーク
ジューシーに美味しく出来て良かった~


うまき風
う巻き風ピンチョス
コロッケにピントが合ってますね(^^;


2層のムース
2層仕立てのムース
下はアボカド上はホタテのムースにうにを乗っけてます


たこカルゴ
たこカルゴ
バイ貝のバター焼きを撮り忘れてた(^^;


キムチ
長芋ときゅうりのキムチに鯛飯おにぎり



お酒
日本酒好きのしんちゃん(娘のだんなさん)にお酒3本
お好きなのをど~ぞ
残ったのはおみやげに・・・
獺祭がやっと手に入るようになりましたね

おみやげ
娘たちからのおみやげは
トリュフ塩や自由が丘で人気のチョコ


プチプチマスタード
それにプチプチマスタードも
これ使うの楽しみ~♪
ありがとう!

長くなりましたので次回に続きます

31日
31日(月)のお弁当



ご訪問ありがとうございました(*´▽`*)ノ゛






ランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます(*^^*)


sanb2mv.gifこちらからどうぞヽ(´・∀・`)


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

シンクロナイズド睡眠グ~ :: 2016/10/28(Fri)

牛のたたき
昨日は牛のたたきにしました
サラダ仕立て~


おそば
冷蔵庫にずっとあったこんにゃく麺のおそば
寒くなる前にと・・・(^^;
麺つゆは温めていただきました
最近のこんにゃく麺はだいぶ美味しくなりましたよね~

天ぷら
温かい物が無いしおそばと言えば天ぷらかな~と^^
えびにキス、ピーマン しいたけなど
まともな揚げ物は滅多にしない我が家ですが
やっぱり本物は美味しいねd(≧▽≦*)
衣外して食べなくてもいいように薄~くしてます←悪あがき

猫はこアイコン

27日
27日(木)のお弁当



アイコン


シンクロ
シンクロ



ナイズド
ナイズド



睡眠ぐー
はいっご唱和ありがとうございました~!



さてさて週末・・・
今日は久しぶりに娘夫婦が帰って来ます
少し前に仕事の都合で千葉から横浜に引っ越したんですよね
新幹線で帰って来るらしいです
久しぶりなのでれおめいの反応やいかに?
では皆さまも楽しい週末をお過ごし下さいませ(^o^)/



ご訪問ありがとうございました(*´▽`*)ノ゛






ランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます(*^^*)


sanb2mv.gifこちらからどうぞヽ(´・∀・`)


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:8

親子鍋 :: 2016/10/26(Wed)

親子鍋
昨日は親子鍋にしました
親子丼のご飯が無い上の部分です^^
ゴボウのささがき入れて柳川風も美味しいです

サーモンの山掛け
それとサーモンの山掛けでした


アイコン


おふたりさま
人気の夫の枕に今日はおふたりさまで・・・



寒いもんね~
こたつはついてるんですが?(^^;



ダブル?
だからこたつへ・・・って
まぁふたりくっ付いてたら寒くないね^^


アイコン


25日
25日(火)のお弁当



26日
26日(水)のお弁当



牛乳を切らしていて早朝コンビニに買いに行ったのですが
ストローをつけてもらってびっくりしたnyamiaです
1リットル車で飲むと思われた?



ご訪問ありがとうございました(*´▽`*)ノ゛






ランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます(*^^*)

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:10

またたびが好き :: 2016/10/24(Mon)

あじ
道の駅で鯵が2尾で270円!
萩の瀬付き鯵じゃないけど新鮮だからお刺身にしましょう


お刺身に
う~んと頭を左にしなきゃいけなかったと
食べる時になって気付くと言う
おっちょこちょいな私のする事です(^^;

焼き鳥
焼き鳥屋さんプレート
ネギと海老、アスパラを豚バラで巻いてフライパンで焼きました
手羽先とししとうも・・・

お茶漬けサラダ
美味しいのでリピート率高しの
キャベツの梅干茶漬けサラダ


松前漬け
松前漬け



焼きポテサラ
焼きポテトサラダ
ポテトサラダに溶けるチーズをたっぷり混ぜオーブントースターに
水分が出るのできゅうりは入れてません


黒猫アイコン


退屈そうなので
退屈そうなのでまたたびをあげてみた



♪
めいはまたたびが大好きです



ハイに
はいご機嫌さん1名出来上がり~!



アイコン


24日
24日(月)のお弁当



今日はちょっと肌寒い朝となりました
さてまた一週間頑張りましょう(^^)/



ご訪問ありがとうございました(*´▽`*)ノ゛






ランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます(*^^*)

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

ひつまぶし :: 2016/10/21(Fri)

お弁当に
土用とは「立春 立夏 立秋 立冬」の前の約 18日間の事だそうで
四季に4回あるわけですね
秋は10月20日が土用の入りで昨日・・・
って事で大事に取っておいたひと串のうなぎをひつまぶしに^^

ひらまさ
まずはヒラマサのお刺身



肉球卵焼き
卵焼きに肉球焼き印入れました



天ぷら
天ぷら
海老 蓮根 イカ ししとう


鯛の潮汁
鯛の潮汁



ひつまぶし
そしてひつまぶし~
ご飯は100g


薬味
最初はそのまま、次は薬味とわさびで
最後はお出汁と薬味(刻みのりとみつ葉)とわさびで・・・お決まりの食べ方ですね^^


お店の方に言わせると違うのかもしれませんが
ひつまぶしと言っても難しい事は何もありません
白いご飯の上にうなぎのタレをかけてから蒲焼のうなぎを乗せるだけです
お出汁は茅乃舎だしで簡単に^^
かなり自己流ですがおいしいで~す

アイコン

ご機嫌ななめ
二階の夫の部屋なんですが
れおがここに来るのは最近は珍しいんです
と言うのも便秘対策のお湯の浣腸をされた後なんですね
落ち着かずうろうろしてここに辿り着いた・・・
テンションだだ下がり

頑張ってるもんね~
踏ん張っても出ない時はお湯の浣腸をするって言うのが
自分でもわかっていて私が準備してると
隠れていらっしゃいます( ̄∇ ̄;)

横にはめいさんが
横にはめいさんが・・・
でもねれおは本当におりこうなんですよ


ベッド
この猫ベッドに寝かせてお湯浣腸をするのですが
両手両足をベッドにつっぱって身体全体に力入れて耐え
「いいよ」って言うまでじっと我慢してるんです
決して逃げようとはしません


健気でほんと感心します
終わって「はい いいよ」って言うと「も~」と文句言いながら
居なくなる事は内緒って事で( ̄m ̄* )


そんなに頑張ってやってもお湯だけ先に出てしまい
肝心のウ〇チが出ない事も有り一喜一憂の日々です(´Д`) =3

アイコン

20日
20日(木)のお弁当



21日
21日(金)のお弁当



今朝は少し冷んやりでした
れおさんこたつで過ごされてます^^
さてさて週末・・・台風の影響であまりお天気が良くないのかな?
ではまた(^^)/



ご訪問ありがとうございました(*´▽`*)ノ゛






ランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます(*^^*)

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:8

こたつ出しました :: 2016/10/19(Wed)

かさごの煮つけ
昨日はかさごを煮ました
盛り付ける時にしっぽがもげそうになって焦った(^^;


お刺身の残り物で
先週夫の実家からもらって帰ってたお刺身を冷凍しておいたので
それを解凍して柚子コショウとお醤油で和えました


キムチポテサラ
キムチポテサラ
ポテトサラダにキムチを混ぜただけ
ハムや卵、きゅうりなどは入れてません

ハロウィンアイコン

こたつに
先週金曜日の朝あまりにも冷え込んだので
出すだけでも出しておこうとこたつをセッティングしたのですが
見つけたれおがすぐに入ってました^^

入ってますよ
あったかい事よく覚えてるね~



アイコン

18日
18日(火)のお弁当



19日
19日(水)のお弁当



こたつは出しましたがまた気温が戻りましたね
寒くなるよりは今位の気候が続くといいんだけどね
気温の変化で風邪引きさんも多いようです
皆さん気を付けて!


ご訪問ありがとうございました(*´▽`*)ノ゛






ランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます(*^^*)

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

週末いろいろ :: 2016/10/17(Mon)

お天気のいい秋らしい週末でしたね
皆さまどこかへお出かけでしたでしょうか
我が家はフリマに出かけた位ですが
そろそろ紅葉も見頃になるのかな♪


そんな週末の夜、萩本陣さんが恒例の秋の味覚祭りをやっていまして
行って来ました

前菜
【先付】
栗の葛包み
南瓜カステラ
サーモン蛇龍蓮根巻き
翡翠銀杏

美しいですね~
どこに行ってもオードブルや先付が一番楽しみな私です(´∀`)♪
これが美しく美味しいお店はそれに続くお料理も
間違いないような気がします

お造り
【お造り】
萩産あわび  剣先イカ  かわはぎ


土瓶蒸し
【吸物】
土瓶蒸し


まつたけ
【焼き物】
焼き松茸  水菜浸し(ふた付の器)


いせえび
【強肴】
伊勢海老ソテーと雲丹 とらふぐ白子 あわび肝添え
ソテーした伊勢海老の上にそれそれぞれ雲丹 白子 肝が乗ってます
贅沢~!

しゃぶしゃぶ
【鍋物】
見蘭牛しゃぶしゃぶ
もう食べられないと思ったけど
これが一番美味しかった(* ̄m ̄)

お寿司と赤だし
【ご飯物に留椀】
紅ズワイのにぎりと先に出て来た伊勢海老で赤だし

お品書きを見てお寿司ってあったのでたくさん出て来たら
どうしようと思ってたけど少しで良かった(^^;

デザート
【デザート】
マスカルポーネシュー
ガトーショコラ
カットフルーツ


少人数しか受け入れない旅館などでは簡単な事だと思うのですが
萩本陣さんは大きなホテル
お料理は手抜きなく繊細かつ美味しい!
またスタッフの対応が素晴らしく
そして温泉がまたすごいんですよね~
この日もお腹いっぱいご馳走様でした

  アイコン

フリマへ
土曜日は防府のフリマ
人は多かったけど出店者の数が減ってるのかなぁ
去年に比べて空きスペースが多いように思いました

フック
戦利品はこれ~
と言っても商店街の中の家具屋さんの商品なんです
300円の値札がついてたんだけどフックがひとつ折れてるので
200円でいいですよと

万年筆を並べてみましたが結構大きくて重いです
可愛いでしょ^^


アイコン

17日
17日(月)のお弁当



万歳アイコン


みうらっぴさんから教えていただいた嬉しいニュース 


クリックナビ<猫>もっと長生きできる…腎不全多発、東大など原因解明

 
猫ちゃんは避けては通れないと言われている慢性腎不全ですが
その原因が解明されそれによってお薬や治療法も確立されるとの事
今すぐではないのでしょうけど朗報ですよね
みうらっぴさん情報ありがとうございますm(__)m



ご訪問ありがとうございました(*´▽`*)ノ゛






ランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます(*^^*)

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

ミルフィーユ鍋 :: 2016/10/14(Fri)

ミルフィーユ鍋
寒くなって来たので昨日はミルフィーユ鍋にしました~
今朝はストーブをつけましたよ

豚肉はバラと肩ロース肉を半分ずつ
お水を注いでコンソメを入れふたをして煮込みます
これウェイパーでやっても美味しいです
もちろん和風だしでも(^^)v

出来上がり
はい出来上がり
ふたりで白菜半分とまでは行きませんが
たっぷり食べられます
温まりました~

お刺身
さざえと生のさんまを買って来てお刺身に



栗アイコン


か~しゃのにも
なぜか夫の枕が人気ですが
最近めいが私の枕にも^^


快適でち
それは良かったです( ̄m ̄* )


アイコン


13日
13日(木)のお弁当



14日
14日(金)のお弁当



今週は連休で一日短かったので早く感じませんでしたか^^
この週末は西日本で最大級と言われてる
フリマに行く予定にしています
お天気もいいようですね
皆さまも楽しい週末をお過ごし下さいませ(^o^)/



ご訪問ありがとうございました(*´▽`*)ノ゛






ランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます(*^^*)

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

猫寺 50匹の猫展 :: 2016/10/12(Wed)

猫寺
この連休初日なんですが猫寺「雲林寺」さんで
イベントをやっていらっしゃると言うので行って来ました
これで二度目の訪問となります
まねき猫さんが出迎えてくれます^^

林隆雄in猫寺 50匹の猫展

入り口
猫好きさんならここからテンション上がりますよね



まずは大きな子がいらっゃ~い
まずは大きな子がいらっしゃ~い
私の身長くらいありましたよ


萩にゃんと文にゃん
萩にゃんと文にゃん



鐘楼
鐘楼にはネズミさんと猫さんが



猫みくじ
猫みくじを引いてみました
顔の所が開くようになってて中におみくじが入っています


可愛いでしょ
中吉でございました
猫ちゃんは種類がいろいろあるので選べますよ

さて本堂の中へ・・・(写真OKです)

本堂では
作者の林さんは猫ちゃんを飼われてるのかなぁ
よく特徴を捉えられてますよね


これは・・・
テンガロンハットにブーツ
絵本に出て来るあの子?


のび~
こちらも猫ちゃんがよくやるポーズですよね



おみやげ売り場にも
この猫ちゃんも可愛いいd(≧▽≦*)



お魚を
お魚狙ってます^^



おみくじしょった子
おみくじ背負った子
下げてるがま口にお金入れるのかな?


んべんべ
んべんべにスコ座り



優雅
最初の柱の陰に居る子も欲しかったけど
この子は椅子ごと買ってインテリアにしたかったぁ
販売はされてないようです・・・多分?(^^;

酔っぱらい猫
酔っぱらい猫
どこかで見たような光景だわ(* ̄m ̄)


お仏壇
お仏壇の中の猫さんのひげがあるでしょ
左右に3本ずつあるんだけど
カップルが左右から引っ張って繋がってたら
相性がいいんだそうですよ

お魚咥えて
この子も可愛い
美味しい物をもらった時のウキウキ感と
取られちゃいけないみたいな緊張感が溢れてませんか?

本堂
本堂



ポスト
あの世宛て専用のポスト
亡きあの人に伝えたい思いをお地蔵様が届けて下さるそうです


置物
猫グッズもたくさん売られています
萩焼の置物を買って来ました
止原理美さん(土和窯)の作品です

アサギマダラ
ご住職様がアサギマダラが境内に来てますので
お写真撮って下さいって仰られ出てみたら
数匹舞ってましたよ~

遠くは2000㌔も移動すると言われるアサギマダラ
羽に傷ひとつなくとても綺麗でした

アイコン

お好み焼き
昨日の夜は広島風お好み焼き、イカ豚たまそば
一枚を半分ずつです
すごく美味しく出来た~\(^o^)/

11日
11日(火)のお弁当



12日
12日(水)のお弁当



ぐっと冷え込むようになりましたね
ニャンズにこたつ出してあげなくちゃ^^


ご訪問ありがとうございました(*´▽`*)ノ゛






ランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます(*^^*)

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:8

下関へ :: 2016/10/10(Mon)

じゅり
昨日は3時ごろ家を出て下関へ
お久しぶりのじゅりです


食事
お刺身は義母に準備してもらい
私たちは古串屋さんのお弁当を買って行くことに


小串屋さん
中はこんな感じ
小食の義父も義母も完食してくれました
古串屋さん昔はもう少し美味しかったように思うんだけど
お弁当だから仕方ないのかなぁ(-_-)ウーム

夫に抱っこ
夫に抱っこのじゅりさん
れおと一緒で食欲不振は続いているようです
年取るとみんなこんな状態になって来るのかなぁ?

あ~んは
じ~じの強制給餌も続いています
あ~んはと言ってもなかなか口を開けないらしく
義母が小さい子をあやす様に「じゅ~り♪ じゅ~り♪」と
ゆっくり手拍子して励ましながらやってました^^

ちらっ
あ~目線が助けてって言ってるような(^^;
でも給餌するようになって体重が元に戻ったそうです
良かった良かった!

それでもじ~じが好き
毎日嫌な事されるけど
それでもじ~じが一番好きなんだなぁ


義妹と
義妹がおいでと言うとぴょんと膝に乗ります
普段いない人にも人見知りしないのが
じゅりのすごい所です

柿
義父の柿
今年は数が少なかったとかで家の娘の所や
他の孫の所にも送ったそうですが
これだけ獲れたら十分ですよね
あんまり獲れすぎても困ります(^^;


お留守番のしっぽ隊が心配なので今朝は5時過ぎに
下関を出て帰って来ました
寒かったのでベッドの部屋にエアコンをつけて行ったので
ふたりとも快適そうに過ごしていました^^


連休最終日みなさま良い日になりますよう♪



ご訪問ありがとうございました(*´▽`*)ノ゛






ランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます(*^^*)


sanb2mv.gifこちらからどうぞヽ(´・∀・`)



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:7

ぶどうで白和え :: 2016/10/07(Fri)

ピカタ
ささみをピカタにしました
ケチャップが何かの幼虫みたいに見えますね( ̄∇ ̄;)


お醤油
燻製醤油を見つけまして
買ってみました


たことトマト
それをたことトマトと青じそに~
う~ん燻製の香りはどこ?・・・な感じかな( ̄ー ̄?)
時間を置くといいのかも

ぶどう
ぶどうを頂きましたので



白和え
白和えにしてみました
シャインマスカットにピオーネとトマト
ミスマッチかなと思いましたが意外に美味しいです^^
ワインに合うかも♪

知多で
そして贅沢ハイボール
皮を半分剥いたぶどうとウイスキーを入れて炭酸を注ぎ
竹串で果汁がしっかり出るようにツンツンします
あ~フルーティで美味しいv(≧∇≦)v

洗濯物ライン

ぼくのベッドだよ
毎朝の光景
夜は私と寝ていますが朝4時頃になると
ぴょんと飛んで夫のベッドに移動なさいます

も~
昼間はだいたいここで寝ていますので自分のベッドだと
思ってるんだと思うんですが
夫が言うには顔をくっつけてゴロゴロ言ってるらしいです
いやいや早く明け渡せと言ってるに違いない・・・(* ̄m ̄)

勝ったね
れおさん良かったね(^O^)
夫が起きたらすぐにど真ん中に来るらしい
やっぱり・・・| ̄m ̄) ウププッ


ハロウィンアイコン


6日
6日(木)のお弁当



7日
7日(金)のお弁当


アイコン


今朝はこの秋一番の冷え込みだったとか
寒くなりましたのでニャンズの暖房器具を出しましたよ



さて三連休ですね~
我が家、お盆に帰省しなかった義妹が帰って来ますので
私たちも下関に帰る予定です


れおのご飯があるのでしっかり食べさせて
夕方に出発の予定です
夜が(2回分)食べさせられないんだけど
お腹が空いたら多分自分で食べてくれるでしょう
翌日は朝一で帰って来ます
ではまたヾ(*^▽^*)


ご訪問ありがとうございました(*´▽`*)ノ゛






ランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます(*^^*)


sanb2mv.gifこちらからどうぞヽ(´・∀・`)

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:8

うなぎ :: 2016/10/05(Wed)

うなぎ
土用に静岡から取り寄せてたうなぎを
大事に取っておりました(* ̄m ̄)
あと一尾残ってるので近々ひつまぶしにする予定なり

セロリのゴマ和え
セロリのゴマ和え
セロリはさっと茹でて水けを切りすりゴマと
麺つゆで和えてます

3品
長芋の塩辛和え   きゅうりの明太詰め   夏みかんもずく



茶碗蒸し
そして茶碗蒸しでした



アイコン


撫でていいでちよ
昔から抱っこ大嫌いだった家の子達ですが
最近めいがこうして抱っこされるようになりました
喋れたとしたらきっと「撫でてもいいよ」って上から目線の気がする(* ̄m ̄)


夫に聞いた話によると朝、二階に一緒に上がり
椅子に座るとすぐに膝に乗って来るらしいです

ハート
あ~気持ちいいねぇ^^



ごろごろ
昔は抱っこは5秒が限界だったのにね


アイコン


4日
4日(火)のお弁当



5日
5日(水)のお弁当



先ほどから風が強くなって来ました
今日は出なきゃいけない用事があるんだけど
どうしようかな~?
どちら様にもどうぞ被害が出ませんよう



ご訪問ありがとうございました(*´▽`*)ノ゛






ランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます(*^^*)


sanb2mv.gifこちらからどうぞヽ(´・∀・`)

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

18歳まだまだ元気 :: 2016/10/03(Mon)

こづちさんへ
週末の夕食はこづちさん
萩では多分知らない人はいないだろうってお店です

お通しの釜揚げシラスが絶品!
スーパーで売られてるのと全然違うのw(゚o゚)w
ほんとに美味しい釜揚げシラスってこうなのね~と
目から鱗の一品でした

お造り
ヒラマサとひらめのお造り
どちらもプリップリ!
お刺身の鮮度がお店の評価につながる我が家です(o ̄ー ̄o)


夫の話ではここは昔(20年くらい前?)
オーナーのお父様が漁師さんをなさっていて
飲みながら待ってると釣れたばかりのアオリイカを
捌いてお出ししてくれてたらしいです
それがもう絶品だったとか
それが食べたかったわぁ!!

すじポン
すじポン
歯ごたえのあるすじをボイルしてポン酢で味付け・・・かな?
これも美味しい♪

サラダ
大根サラダ



から揚げ
夫がいつも笑うから揚げ(* ̄m ̄)
好きなんだから仕方ないじゃん


焼き物
焼き物



焼きうどん
〆の焼きうどん
夫が食べなかったので半分残す事に・・・(*_ _)人ゴメンナサイ


あまだいの煮物
〆を食べなかった夫が頼んだあまだいの煮つけ
脂がのって美味しかったらしい


こづちさんはご家族でお店をされてるのかな
リーズナブルで美味しい人気のお店です
ごちそうさまでした

猫はーとアイコン

♪
まだまだ足腰丈夫なめいさん



ひょいっと
躊躇する事も無くひょいっと飛び降り



次は
次はここへ



負けんよ
そうね頑張って下さいよ


ライン1


とらちゃん
昨日はとらちゃんに会いに行きました
前回はこちら → 


お店のおばちゃんのお話ではとらちゃんは
おじいちゃんに飼われていたのですが
おじいちゃんが亡くなられ7年の野良ちゃん生活を経て
おばちゃん家の子になったらしいです

おばちゃんちの子になって5年と言うので
おじいちゃんと暮らしてた年を入れたら
13歳以上になるのかな?


前回調子が悪くて獣医さんに行ったって言われてたので
心配してたんだけど元気になってて良かった^^

お野菜
とらちゃんのおばちゃんのお店で買った
枝豆150円 きゅうり100円 柚子100円
安いでしょ(^^)v
でもお野菜はとらちゃんに会うための口実です(^O^)

アイコン


3日(月)のお弁当
3日(月)のお弁当



10月ですね~
また一週間頑張りましょう(^^)/




ご訪問ありがとうございました(*´▽`*)ノ゛






ランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます(*^^*)


sanb2mv.gifこちらからどうぞヽ(´・∀・`)

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6