キッチンで猫と私と・・・





残り物シチューをサーモンのソースに :: 2016/09/30(Fri)

サーモンシチュー
水曜日UPのお芋団子のシチューが残ったので
そのままサーモンのソースにしました
シチューのCMが始まると秋だなぁと感じます^^

サラダ
いちじくのサラダ



ツナアボカド
ツナアボカド
アボカドとツナをマヨネーズ黒コショウで混ぜただけ
アボカドは何とでもよく合いますね
    
 ライン


モデルさんお願いね
最近君たちのネタ切れなんだわ( ̄、 ̄;)ゞ
寝てばかりだしさ~


そうよ~
あらよくご存じで^^



男前に
うんうんネタ作りにモデルさんお願いしますよ



それはちょっと・・・
(* ̄m ̄)プッ



アイコン


29日
29日(木)のお弁当



30日
30日(金)のお弁当



もう9月が終わり・・・
早いなぁ
今年は秋が短く寒い冬になるそうですよ
秋はいちばんいい季節なのにね~


ご訪問ありがとうございました(*´▽`*)ノ゛






ランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます(*^^*)


sanb2mv.gifこちらからどうぞヽ(´・∀・`)


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

大根おろしアート :: 2016/09/28(Wed)

さんま
秋刀魚の美味しい季節になりました
となると大根おろしアートですね^^
れおさん作ってみましたよ

夫が見てにっこり(*゚▽゚*)
「写真撮った?」と・・・
お料理&猫ブロガーの夫ですな(* ̄m ̄)

トマトのサラダ
トマトと玉ねぎのサラダ
義妹から教えてもらってからは青じそ欠かせません
ポン酢をかけて

お団子シチュー
お芋団子のシチュー
じゃがいもと里芋はほぼ同量、チンしてつぶし
玉ねぎ(こちらもチンしておきます)茹でた海老
枝豆を加えて丸め片栗粉をまぶして揚げシチューをかけてます
和だしでトロミあんにしても美味しいです♪

アイコン


ごめんよ~
素敵なれお王子になっていただきました( ̄∇ ̄;)



お願いしますね
れおさんいいお顔して下さいな



どや
昔はすぐに払い落としてたけど我慢してくれてます(^^;



むぎゅ
嫌な事されてるけどねお手々は「むぎゅ♪」
愛されてるわぁ私・・・(* ̄m ̄)


果物のクッション材これ何て言うのか調べてみたら
フルーツキャップって言うらしい(´・∀・`)ヘぇ~・・・

ライン

28日
28日(水)のお弁当



運転しながら歯磨きしてる人を見たnyamiaです(゚ロ゚屮)屮
ハンドル握りながらカップラーメン食べてる人を見た時も驚いたけど
歯磨きってもっとびっくり!
口をすすぐのはどうするんでしょうね
朝だったから寝坊して歯磨きしながら出勤?
会社についてすすぐのかな???w( ̄△ ̄;)w



この2~3日夏に逆戻りのような暑さでしたが
今朝は雨で少しは涼しくなるのかな~


ご訪問ありがとうございました(*´▽`*)ノ゛






ランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます(*^^*)


sanb2mv.gifこちらからどうぞヽ(´・∀・`)

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:8

マキシマム(柚子)でから揚げ :: 2016/09/26(Mon)

マキシマムで
昨日はマキシマムの柚子を使ってノンフライヤーから揚げです
鶏もも肉にマキシマムをまんべんなく揉みこみ数時間
片栗粉をまぶしてノンフライヤーに

夫には
から揚げがあまり好きじゃない夫には
お酢を入れたタルタルソースでチキン南蛮風に
から揚げが好きじゃないって変わってません?


マキシマム(柚子)も美味しいなぁ
わさびのマキシマムもまだ使ってないんだけど
それはローストビーフかな?

サラダ
サラダ



スパイシー枝豆
スパイシー枝豆
レシピはこちら → 
枝豆もそろそろ終わりかな?


アイコン

れおたん任せて
最近れおは全くパトロールしなくなったので
めいさんが代わってニャコムしてくれるそうです


きら~ん
眼光鋭くめい警備員頑張ってます



裏の方も
裏の方も欠かす事無くパトロール



おっ!
えっ?!
何かいましたか?


悪いやつは
それは良かった!
めいさんお疲れでした

あんなに好きだったお外パトロールですが
れおはもうこの半年くらい全くしなくなりました
寂しいね~

それはいいけど今朝はまた便秘と闘ってます
早く出ておくれ~!

アイコン

26日
26日(月)のお弁当



ご訪問ありがとうございました(*´▽`*)ノ゛






ランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます(*^^*)


sanb2mv.gifこちらからどうぞヽ(´・∀・`)

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

先代みやの事 :: 2016/09/23(Fri)

すね肉の煮込み
昨日は無角和牛のすね肉を煮込みました
無角和牛は角の無い牛さんで
山口のブランド牛です

他には
他はワンプレートで



じゅんさいとウニ
じゅんさいとウニ
ウニって若い頃は好きだったけど
あまり美味しいと思わなくなったなぁ(-_-)ウーム
脂っぽい?

牛乳豆腐
牛乳豆腐
牛乳250ccを温めゼラチン5gを加えて混ぜ
器に入れて冷蔵庫で固めました
白だしとわさびで

チーズとトマト
クリームチーズとトマトのジェノベーゼを柚子の器に~



サラダ
サラダ



いちじくのワイン蒸し
いちじくのワイン蒸し
皮をむいたいちじくを耐熱容器に入れ
白ワイン少しでラップをしてレンジでチン♪
冷やしていただきます

生クリームをかければデザートになりますし
酢味噌をかけたら和の一品に

ばい貝のバター醤油
水曜日にUPしたお刺身用のばい貝をふたつ冷凍しておいたのを
バター醤油してオーブントースターで焼きました


アイコン


19年
今日は先代みやの命日です
れおめいが18歳なので
もう19年にもなるんですね~
カリカリ大好きなみやでした


転勤を理由にお骨を持ち歩いてるわけですが
これは私が死んだ時にれおとめいの分も一緒にして
棺に入れてもらうつもりです(娘か夫よよろしく)(-ノ-)/Ωチーン



毎年お話してますが
みやは大人猫で我が家に来たので何歳だったのかわからず
3年ちょっと一緒に暮らしましたが乳がんを発症
10㎝四方お腹を切除するも肺に転移し
発症から3カ月で亡くなってしまいました



お腹を10㎝って猫ちゃんの場合大手術ですよね
水も食べ物も受け付けなくなって一週間
9月23日午後2時半、私の腕の中で息を引き取りました
癌は再発の段階でもう手の施しようがない状態で
インターフェロンを打つしかすることが無く
それでも出来る事は何でもしてあげたいと通っていましたが
癌は痛くなかったのかなとか家に来て幸せだったのかなとか
今でも考える事があります


19年経った今でも思い出す愛猫みやです


猫アイコン


セーラー服おじさん
娘が送って来た東京で有名らしい
セーラー服おじさん^^


いでたちは変だけどお顔には品の良さが漂い
何者かと検索してみたら
平日は大手企業で働くエンジニア(お偉いさん)
そして写真家でもあられるそう


きっかけは神奈川県のラーメン店の
「30歳以上でセーラー服を着て来店したらラーメン一杯タダ」だったらしい^^


変だけど気持ち悪さが無いよねと娘と話しましたが
優しそうで好感が持てるなと思った私です(^O^)
テレビやCMにもでていらっしゃるそうですね
出会うと幸せになれると言う都市伝説まであるそうですよ

サイトもお持ちのようです → セーラー服おじさん


23日
23日(金)のお弁当



さてさて週末・・・
皆さま良い週末を~(^^)/



ご訪問ありがとうございました(*´▽`*)ノ゛






ランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます(*^^*)


sanb2mv.gifこちらからどうぞヽ(´・∀・`)


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

ヘルシーきのこ鍋 :: 2016/09/21(Wed)

えびピカタ
昨日はえびをピカタにしました
卵液には粉チーズとイタリアンパセリを
枝豆とトマトのジュレを添えてます

きのこ鍋
きのこたぷりのヘルシー鍋
エリンギ しいたけ しめじ えのき なめこにお豆腐です
昨日は長袖でもいいような気温でした
そろそろお鍋もいい季節かな?

シロサバフグ
お刺身用のシロサバフグを見つけました
ふたり分だとこれ位でちょうどいいです
お値段も嬉しいでしょ^^

お刺身
ばい貝とお刺身にしました
ふぐのシーズンになりますね


ライン2


20日
20日(火)のお弁当



21日
21日(水)のお弁当


   アイコン


食べてます
れおの強制給餌はずっと続けています
朝5時半から大体3時間おきに6回と決めているのですが
夜9時過ぎが最後となりそれから朝まで
ちょっと空きますよね
そんな時は自分で食べてくれてるようです

うんうん食べてね
うんうんしっかり食べてちょうだいね
1日6回の給餌をするようになって
足腰もしっかりしだいぶ元気になったように思います


体重も今朝は5.7㌔
前回受診した時先生に
ちょっと落とした方がいいんでしょうかね?とお聞きした所
激しく首を振られ「それを維持して下さい」と言われました


ちょっとおデブな気がしないでもないけど(汗)
元気な時ずっと5.6㌔前後だったので
それがれおのベストなのかな?
維持するよう母は頑張ります



ご訪問ありがとうございました(*´▽`*)ノ゛






ランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます(*^^*)


sanb2mv.gifこちらからどうぞヽ(´・∀・`)


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

クーポンで牛角 :: 2016/09/19(Mon)

牛角
週末の夜は牛角さんへ(*^-^)ノ■☆■ヾ(^-^*)乾杯!



クーポンメニュー
新聞の広告にクーポンがついてたんですよ~ → 
クーポンメニューの中から・・・


クーポンメニュー
こちらの四品を一人前ずつ
月見とろカルビも一人前なのに黄身は二人分出してくださいました
太っ腹~

シーザーサラダ
他にもシーザーサラダ



牛タン
牛タン



キムチ
キムチ



牛ホルモン
牛ホルモン



冷麺
そしてお馴染みやめときゃいいのにの〆、冷麺( ̄、 ̄;)ゞ
夫がいらないなんて非協力的な事を言いましたが
食べていただきましたよ(* ̄▽ ̄*)ノ"


萩では初めて行った牛角さん
おしゃれで雰囲気がいいですね
ご馳走様でした

クーポンメニューは25日までとなってますので
皆さまお早めに~

   栗アイコン


こんにちは
朝ごはんが済んだら2階の夫の部屋に直行し
トイレとお腹が空いた時以外は下りて来ず
最近はほぼここで過ごしてるめいです
トイレにも行かずお腹も空かない時は一日顔を見る事がないので
面会に行ってみました^^

またカメラだ
カメラが嫌いなのでこんな顔してますが・・・



むぎゅ
お手々はむぎゅっってなってるの
あまえてくれてます^^


ね~っ♪
ね~っめいさん(^^)/



傘アイコン


昨日は一日ほんとによく降りました
川が怖い位に増水してましたよ
そんな中温泉に出かけたおバカ夫婦です(^^;

これからまた台風の通過とともに大雨だそうですね
明日は出かけなくてもいいように今日の内に
用事を済ませておこうと思います
全国被害を起こすことなく早く通過しておくれ~!



ご訪問ありがとうございました(*´▽`*)ノ゛






ランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます(*^^*)


sanb2mv.gifこちらからどうぞヽ(´・∀・`)

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

枕を使う猫 :: 2016/09/16(Fri)

ソーセージ
昨日はソーセージとベーコンを焼きました
リボンパスタのジェノベーゼを添えてます


サラダ
サラダ



コーンスープ
コーンポタージュ
自分で作ると美味しいね


たこのカルパッチョ
たこの和風カルパッチョ
(白だし オリーブオイル 柚子胡椒)


おみやげ
水曜日に日帰り東京だった夫の空港で買ったおみやげ
私が太る物(スイーツ)は買って来ないでって言ってあるからか
おつまみ系が多いのだが、しかし前回も
タンとサーモンだったような(* ̄m ̄)プッ


ライン


枕
なんだかあまりにも自然過ぎて違和感無しの枕猫



高くないですか
れおさん高過ぎて首が痛くないですか?(^^;



あくび
うるさいなぁとあくび~( ̄m ̄* )



うん知ってる
うんうんおと~しゃんと兼用ね(^O^)


ライン


15日
15日(木)のお弁当



16日
16日(金)のお弁当



3連休ですが台風来てますね
明日は大丈夫そうなのでちょっと出かけようかな♪
台風には十分気を付けましょう
ではまた~(^-^)ノ~~



ご訪問ありがとうございました(*´▽`*)ノ゛






ランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます(*^^*)


sanb2mv.gifこちらからどうぞヽ(´・∀・`)

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:10

トマトでゴーヤチャンプルー :: 2016/09/14(Wed)

ゴーヤチャンプルー
昨日はゴーヤチャンプルー
今年の夏はあまりゴーヤを食べてないなぁと思い(多分これで2度目)
道の駅で2本100円のゴーヤを買って来て
トマト入りのチャンプルーにしました

枝豆
枝豆



炙りしめ鯖
炙りしめ鯖
市販品を盛り付けただけ~^^
私は苦手なので夫だけ


ライン


れおた~ん
お世話大好きめいば~ちゃん



しちゅこいか?
ちょっと長くなってくると・・・



まぁまぁ
れおさんまぁまぁ気長にお願いしますよ




今朝は4時から起きてるnyamiaです(´0`)ふぁ~
れおの便秘対応です


最近は自力でも出てるんですが
それでも一週間に一度はお湯の浣腸で出してあげないと
トイレで踏ん張って嘔吐するんですよね


今朝4時トイレを一生懸命掘ってる音がしたので
起きてみるとウ〇チの格好
そして出ずに嘔吐・・・


前回のお湯浣腸が先週水曜日だったのでそろそろです
で、おりこうにさせてはくれたんだけど
すぐにお湯だけ出てしまいました(ウ〇チも一個)
これ一番困るパターン( ̄ー ̄;)ゞ


うまい事どか~んと出てくれる事も有るんですが
今朝は不発でした
自力でも出てたからもしかして溜まってないのかなぁ?
先生に診てもらうといいんたげど
行くの嫌がるしね~( ̄  ̄;) うーん
まぁ様子を見るとしましょ




そうそう、お弁当は昨日今日と仕事の都合でお休みです^^



ご訪問ありがとうございました(*´▽`*)ノ゛






ランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます(*^^*)


sanb2mv.gifこちらからどうぞヽ(´・∀・`)

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

小味季 :: 2016/09/12(Mon)

乾杯
週末の夜は創作料理のお店小味季(こみき)さんへ
「乾杯~」が撮りたかったんだけど
片手にジョッキ片手で撮影はちょっと無理でした(^^;

前菜
前菜
ムール貝の酢の物他・・・


お造り
お造り



グラスでサラダ
サラダが斬新~
中にはお野菜と乾麺のおうどんが少し入ってました


ワイン
ワイン



お芋のお団子
お芋のお団子
松茸が乗ってるよ~
ほっこり優しいお味

ローストビーフ
ローストビーフ



天ぷら
天ぷら



茶碗蒸し
茶碗蒸し
なめらかトロトロで美味しい


お寿司と赤だし
お寿司と赤だし
赤だしは私苦手なんだけどここのはすごく美味しい(^^)v


デザート
デザートも手作りでした~



食事してると「にゃ~ん」と猫ちゃんの声が
猫ちゃんいるんですかとお聞きしたら
野良ちゃんなんだけど一度ご飯をあげたら
居ついてしまったんです・・・と
まだ若いキジネコちゃんがいましたよ~^^


ご夫婦で営んでいらっしゃるランチも人気のお店です
この日のコースは3千円なり
ご馳走様でした


猫アイコン


熱
昨日は珍しく熱が出てダウンしてた夫
職場で流行ってるらしいです
れおさんと仲良く寝てましたが
8度あった熱も半日で下がりました(゚д゚;)

毎度だけど夫の風邪は私にはうつらないと言う不思議
やっぱり人種が違うと思われる( ̄m ̄* )

12日
12日(月)のお弁当




雨の週明けです
また一週間頑張りましょp(*^-^*)q




ご訪問ありがとうございました(*´▽`*)ノ゛






ランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます(*^^*)


sanb2mv.gifこちらからどうぞヽ(´・∀・`)

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

母の事 :: 2016/09/09(Fri)

手羽先の煮物
昨日は手羽先を煮ました
母の作るお料理の中でも子供の頃から大好きだったなぁ^^
一日置いた位が美味しいんですよね

サラダ
カリフラワー トマトのサラダ



おきゅうと
おきゅうと



さざえ
さざえのつぼ焼き
いただいて冷凍していたさざえを壺焼きにしました

アイコン

お客さん
「はいっ」



お安く
「えっ!?」



しときますよ
「ほんとですか(・∀・)」



くくく
高利貸しに見えて仕方ないのだが(* ̄m ̄)



毛繕い中
毛繕い中のめいさんでした



ライン


9日
9日(金)のお弁当


洗濯物ライン


先月腸閉塞で入院した母ですが
一週間ほどで回復し流動食が始まった頃
嘔吐で誤嚥性肺炎を起こしまだ入院していますが
そろそろ退院出来そうです



もともと食欲が無く腸閉塞と誤嚥性肺炎の治療が
絶飲食のため33キロだった体重がなんと今27キロだそうです(゚д゚;)
食欲が無いだけで他は元気なのですが
食欲が無いのはもとからなので快復したと考えていいのかな?



リハビリも兼ね普通の食事が摂れるようになり
体重が戻る位までそこに居られたらいいのですが
救急病院のためそう言うわけにもいかず
退院か別の病院に転院かで姉と話しています
母はすぐにでも帰るつもりらしい(^^;



姉は入院中も暑い中毎日様子を見に行き大変だったと思います
更に家に帰ると食事の管理など大変だと思うんですけど
姉は本人が帰りたがってるし
かわいそうだから連れて帰ろうかと思ってるようですが
どうなります事やら・・・



ご訪問ありがとうございました(*´▽`*)ノ゛






ランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます(*^^*)


sanb2mv.gifこちらからどうぞヽ(´・∀・`)

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:8

コンビニなご飯 :: 2016/09/07(Wed)

コンビニおでん
少し前からコンビニにもおでんが出ましたね
セブンのおでんです
大根 厚揚げ ロールキャベツ すじ しらたき

お出汁を多めにいただいて土鍋で温めながらいただきました

小籠包
こちらもセブンの冷凍食品 小籠包です
紙カップのままフライパンで蒸します

テレビで絶品と紹介されて
品薄状態だったそうですね

セブンさんは何でも美味しいしよくお世話になっておりますが
これは確かにスープがたっぷりだけどそんなに・・・?な感じです[壁]‥) チラッ


明太卵焼き
明太卵焼き



砂肝
砂肝のピリ辛
砂肝に片栗粉をまぶして油で炒め
最後にお醤油と食べるラー油、仕上げに
刻んだネギをかけます

サラダ
キャベツの梅干茶漬けサラダ
刻んだキャベツに梅干茶漬けを和えただけ
カイワレも入れてみました

      アイコン

行き倒れ
暑かった今年の夏
行き倒れてます


ぼ~っ
れおさん大丈夫?



大丈夫よ
もうだいぶ凌ぎ易くなりましたが今年の夏は暑かった~



お弁当アイコン

6日
6日(火)のお弁当



7日
7日(水)のお弁当



周も半ばもうひと頑張りしましょうp(*^-^*)q



ご訪問ありがとうございました(*´▽`*)ノ゛






ランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます(*^^*)


sanb2mv.gifこちらからどうぞヽ(´・∀・`)

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

昔の仲間と :: 2016/09/05(Mon)

お友達と
土曜日は夫の広島時代のお仲間が集まり
男性たちは別の場所でお昼から飲み会でした
その内のひとりの奥様と私は我が家でランチです

前菜
ホッキ貝のサラダ  カラフルトマトのマリネ

彼女は私の先輩でもあるんです
私が新入社員で配属された部署が一緒で
本当に可愛がっていただきました
3年前にも萩で集まってるのでそんなにお久しぶりでもないんですけどね

アボカドムース
2層のアボカドムース



ピラフコロッケ
えびピラフコロッケ
市販の冷凍ピラフにチーズとトマトを刻んで混ぜコロッケに


エビフライ
エビフライ
普通の海老フライなんだけど「美味しく揚がってる~」と
彼女絶賛でした^^
美味しいって言ってくれるとやっぱり嬉しいな~♪

サラダ
サラダ



グラタン
ホタテのグラタン
これはふたりともお腹いっぱいで食べられませんでした(^^;
今日の夕食でいただきます

パスタ
お茶漬けパスタ
随分前にもUPしましたがどなたにお出ししても好評で
超簡単な一品!

パスタ100g
梅干茶漬け1袋
バター10g
昆布茶 適宜

茹でたパスタにバターを絡め梅干茶漬けと
お好みで昆布茶を・・・

「どうやって作ったの?」とレシピを聞いて帰られましたよ^^

       アイコン

先輩と一緒
夫たちの飲み会はお昼だったので
夜は萩にお泊りになった方達6人で
MALUさんに行きました
全員同じ支店で働いた仲間です

先輩と・・・
左が私です

利き酒
利き酒
お昼もかなりお酒が空いたらしく
かなり酔っ払いさんからのスタートだったのに
皆さんほんとに強い!

お刺身
「萩はやっぱり魚がうまいなぁ」とみなさんが^^



3人で
左の男性はほんとは帰られる予定だったんです
それが皆さん一緒の車で4時に出発って伝えてあったのに
時間になっても現れずみんなでホテルの中を探したらしいのですが
どこにもいらっしゃらない・・・


酔っぱらってるので心配しますよね~
そしたらなんとサウナの中で眠ってたそうです
危ない危ない・・・(゚Д゚;)
笑い話で済んで良かったです


みんな年は取ったけど当時の気持ちにす~っと入って行くものですね
あっという間の楽しい時間でした


アイコン


5日
5日(月)のお弁当


栗アイコン

栗
秋ですね~
昨日道の駅で見つけた栗300円でした^^



ご訪問ありがとうございました(*´▽`*)ノ゛






ランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます(*^^*)


sanb2mv.gifこちらからどうぞヽ(´・∀・`)


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

ジグソーパズル :: 2016/09/02(Fri)

たちうおで
三枚におろした太刀魚が売られてたので
それにアスパラとチーズを巻いてソテー
ソースはボン酢バターです

チーズは焼いてる間に溶けてしまうので
QBBのベビーチーズを使ってます

ゼリー寄せ
毎日でも食べたいくらい好きなぜりー寄せ☆-(^ー'*)b
お刺身用の赤海老 枝豆 トマト マッシュルーム 
オクラ オリーブが入ってます

サラダ
サラダ



パスタと卵のファルシ
缶つまのムール貝を使ってそうめんのトマトパスタと
卵のファルシ(黄身にみじん切りの玉ねぎとアンチョビにマヨネーズ)
かぼちゃのポタージュ

生ハムポテサラ
生ハムのポテサラ巻でした


アイコン


パズル1
ジグソーパズルのようにくっついてます



パズル2
れおはあまえんぼうだね~



重いよ
らしいよ・・・れおさん



そうね
そうだね^^

アイコン


1日
1日(木)のお弁当



2日
2日(金)のお弁当


アイコン


さて週末・・・
我が家明日は大分からお友達夫婦が遊びに来ます



夫の広島の時の職場のお仲間9人が萩に集まるんですよね
仲が良かった奥様も一緒来られるので
ふたりでランチしようと^^



広島は二度に渡って住んだ事があるのですが
今回集まるのは娘が幼稚園の頃のお仲間なんです
朝夫を見送る娘が



「いってらっしゃ~い」
「お父さんまた帰って来てね~」



って言うほどその頃はほとんど毎日午前様( ̄▽ ̄)
毎日帰って来てはいるんですが(当たり前(^^;)
娘が起きてる時間に帰る事が無いんですよね



仕事が終わるのも遅いのですが
今回集まる悪友皆さんと毎日のように飲み歩いていたわけです
それぞれが転勤で散り散りになっても
こうして集まれるって
気の合う仕事仲間だったんでしょうね^^



皆さまも楽しい週末を~(^^)/



ご訪問ありがとうございました(*´▽`*)ノ゛






ランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます(*^^*)


sanb2mv.gifこちらからどうぞヽ(´・∀・`)


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:8