キッチンで猫と私と・・・





連休ですね :: 2016/04/29(Fri)

豆腐ステーキ
お豆腐ステーキです
水切りしたお豆腐に片栗粉をまぶし油で焼きます
4面カリッと焼いて中まで熱くなったら
みりんとお醤油同量を入れて絡めます
我が家お肉の時もこのソースです

新玉ねぎとたけのこのしらすサラダ
新玉ねぎ、たけのこの釜揚げしらす
ポン酢でいただきました


あさりの酒蒸し
そしてあさりの酒蒸しでした
娘が小さい頃ゴールデンウィークのこの時期は
よく潮干狩りに行ってたなぁ...( ¨)遠い目

       アイコン


めいさ~ん
めいさ~んその寝方可愛いんですが
写真撮っていいですか~?


写真を
とお願いしたら



やだ
この表情・・・
ほんとカメラが嫌いな子です(^^;


お弁当アイコン

木曜日
木曜日のお弁当



ライン


新緑の綺麗な季節になって来ました
そしてゴールデンウィーク


我が家は義妹家族が全員揃って帰って来ますので
夫実家に帰る予定です


一泊だけどお留守番なので
れおが調子が良いとといいなぁ


では皆様も素敵な連休をお過ごし下さいませ~




ご訪問ありがとうございました(*´▽`*)ノ゛






ランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます(*^^*)


sanb2mv.gifこちらからどうぞヽ(´・∀・`)              


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

春の食材で :: 2016/04/27(Wed)

レンジで蒸し物
昨日はレンジで蒸し物を・・・
鯛 たけのこ しいたけ 新玉ねぎにお酒を少量


ふたつ一度に
ラップをしてふたつ一度にレンジでチンです
本当はクッキングシートに包んで蒸すつもりだったんだけど
面倒になりまして(^^;

ポン酢でいただきました

煮物
春野菜の煮物
道の駅でたけのこ150円 ふき100円 葉わさび198円
安いでしょ~♪

夫が買ったたけのこを見てたので
出来上がったたけのこを見てこれだけにしかならないの?・・・と(^O^)
ほんと捨てる所の方が多いですよねたけのこって

葉わさびは茹でて煮汁に浸しただけです

茶碗蒸し
茶碗蒸し
中身はえび冷凍シューマイだけで
飾りにえびとかまぼこを

ひれ酒
ひれ酒用に買っておいた日本酒が残ってたので
夫が飲まなくちゃと言うのでひれを買いに行きました
ひれも残ったらもう使えないので贅沢に3枚ずつ
日本酒は飲めない私もひれ酒だけは美味しくいただけます^^

            アイコン

なかよく
ふたり仲良くご飯タ~イム



ちらっ
ふたりとも好みが違うので違う物を食べているんですが
相手の事が気になるようです^^


チラッ
めいさんもチラッ
めいは小さい頃から小食で食べる事にはあまり興味がありません
4にゃん兄弟の中でもひと回り身体が小さかったのは
小食なのが原因してたのかも

里子に出すのにめいだけが小さいので
たくさん食べさせようと苦労なさったと聞きました

美味しいね
食いしん坊だったれおも最近はだいぶ食べる量が減り
体重も少し落ちました(現在5.4kg)
おデブさんだったからちょうどいいのかも(^^:

アイコン
鯖の塩辛
道の駅で鯖の塩辛なるものを見つけて
買ってみたのですがまぁ~しょっぱい!(>_<)
塩辛はしょっぱい物ではありますが
有り得ないしょっぱさ( ̄0 ̄;)
これはアンチョビ代わりに使うといいかな

火曜日
火曜日のお弁当



水曜日
水曜日のお弁当



ご訪問ありがとうございました(*´▽`*)ノ゛






ランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます(*^^*)


sanb2mv.gifこちらからどうぞヽ(´・∀・`) 

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:8

トリュフソース :: 2016/04/25(Mon)

ローストポーク
昨日はオーブントースターでローストポークにしました
                     クリックアイコン
                  作り方はこちら

トリュフソース
ソースはKALDIで買ったトリュフソース
どうかなと思って買ったんだけど美味しかったです^^
 

ツブ貝ジュレ
ツブ貝のジュレ



ごぼうのスープ
新ごぼうのスープ



サラダ
そしてサラダでした


     アイコン

れおさ~ん
私の事をじ~っと見てたのに
カメラを向けると目をそらす(^^;


手もひっこめて
手までひっこめなくてもいいじゃん



見ませんよ
頑なに目を合わせてくれませんでした(^^;


アイコン


月曜日
月曜日のお弁当



山口県は美祢市にある別府弁天池
底まで青く透き通った綺麗な池なのですが
14日から濁っているのだとか


朝日新聞デジタル


我が家が行った時の写真がこちら
弁天池



今の状態がこちら
弁天池濁り
(画像は朝日デジタルさんからお借りしてます)



原因はわかっていないらしいのですが
地震の影響なのかなぁ?
遠く離れた東日本大震災の時にも同じ現象が起こったらしいです


大雨や台風でもこれだけ濁ることはない無いそうで
なんだか不安になりますよね



ご訪問ありがとうございました(*´▽`*)ノ゛






ランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます(*^^*)


sanb2mv.gifこちらからどうぞヽ(´・∀・`)      

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

ダメってわかってても入りたい :: 2016/04/22(Fri)

軟骨カレー
昨日は豚軟骨を煮込んでカレーにしました
軟骨大好きなんですよね~
軽い顎関節症があるんですが(* ̄m ̄)

サラダ
サラダ



えびアボカド
そしてえびアボカドでした
カッテージチーズとマヨネーズで


     ライン1


マカロンベッド
めいさん愛用のれおには小さいマカロンベッド
でも試してみたくて入ったけど無理だった


ほっ
んがっ・・・



あちゃ
見られてたよ~



ちぇっ
残念!


アイコン


木曜日
木曜日のお弁当



金曜日
金曜日のお弁当





ご訪問ありがとうございました(*´▽`*)ノ゛






ランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます(*^^*)


sanb2mv.gifこちらからどうぞヽ(´・∀・`)

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:8

柔軟な対応 :: 2016/04/20(Wed)

春キャベツのクリーム煮
昨日は白菜のクリーム煮にしました
一緒に煮たのは鶏もも肉
牛乳で煮てクリームシチューで味付けです
これからの季節春キャベツで作っても美味しいですよね^^

壺焼き
そしてさざえを壺焼きに



北の誉焼酎
お酒は北の誉焼酎(北海道の酒造)
まろやかで美味しかったそうです


                       猫長いアイコン


パトロール
めいさん珍しくパトロール



左見て
左見て~



右見て
右見て~



異常なし
え~っ!?
ニャコムもう終わりですか(゚Д゚)


お弁当アイコン

火曜日のお弁当
火曜日のお弁当
この日はお弁当いらないって聞いてたのに
忘れて作ったと言う・・・
わたくしがお昼にいただきました

水曜日
水曜日のお弁当



ライン5


一昨日ニュースを観て思った事を・・・
避難所に居ないと食事や支援物資がもらえないって
おかしくないですか?


その日のニュースでは車で過ごされてる方が
食事が出ないのでコンビニに食べ物を調達しに行かれてました


避難所に依って違いがあるのかもしれませんが
自分の車で過ごそうが避難所に居ようが
被災されたのは事実でとても困っていらっしゃると思うんです



支援物資も近くまで届いていても
被災者の皆様の元には届かず不足の状態なんだとか?
こんな非日常の時になんでもっと柔軟な対応が出来ないんでしょう
物資の搬送に必要な人も不足しているのかもしれませんが
マニュアルに囚われない判断力の優れたリーダーが必要ですね



ご訪問ありがとうございました(*´▽`*)ノ゛






ランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます(*^^*)


sanb2mv.gifこちらからどうぞヽ(´・∀・`)

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

たぬき豆腐 :: 2016/04/18(Mon)

たぬき豆腐
少し前にMARUさんで食べたたぬき豆腐が美味しくって
家でもやってみました


スンドゥブ
スンドゥブチゲの素で作ったのですが
お鍋に開けてみると量が少なかったので倍のお水で割り
粉末だしと更に桃屋のキムチの素を足し
お豆腐を入れて煮ました
お豆腐が熱々になったら天かすとねぎを入れたら出来上がり


素に頼ったけどもうねサイゲン大介じゃないけど
サイゲンnyamiaよ(* ̄▽ ̄*)ノ
そっくりのお味に出来ました
これかなり好きです

ちょこちょこと
あとはちょこちょこと・・・
そんな感じの夕食でした


                    猫アイコン

れおさ~ん
れおさ~ん



あんよが
そのあんよ萌え~(古っ)なんですが



爆睡
本にゃん爆睡中



大あくび
めいさん大あくび^^
めいはあくびの時、写真のように舌の先がくるんって丸まるんです
れおはそんな事ないんだけど皆にゃんどうですか?
あくびも猫によって違うって面白いですね^^

月曜日
月曜日のお弁当


アイコン


今回の地震は規模が大きくしかも頻繁で
被災地の皆様はすごく不安な時を過ごされてる事と思います


ご家族を亡くされた方やご自宅が壊れ
地震がおさまっても元の生活に戻られない方のお気持ちを思うと
とても心が痛みます


一昨日、大分(安心院)に職場の先輩夫婦がいらっしゃる事を思い出し
電話してみましたが出られません
LINEでメッセージを送ると暫くしてお返事がきました


「被害は無いけどずっと揺れてるよ~」・・・と
気を付けてと伝えましたが怖い思いをされてると思います



地震も少しずつおさまりつつあるようですが
どうかどうか一日も早く被災された皆さまが
普通の生活に戻る事が出来ますよう!


ご訪問ありがとうございました(*´▽`*)ノ゛






ランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます(*^^*)


sanb2mv.gifこちらからどうぞヽ(´・∀・`)

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

新玉ねぎの丸ごとスープ :: 2016/04/15(Fri)

昨日の地震はこちら萩も少し揺れたのですが
福岡の姉の所は結構揺れたらしいです
地震もですが携帯への緊急地震速報に驚いたとか


まだ被害の全容がわかっていませんが
生き埋めになった赤ちゃんが
無傷で救出されたとの事、本当に良かったです


また被災された皆様にはお見舞い申し上げますとともに
お亡くなりになられた方には心からご冥福をお祈りいたします
それからまだまだ余震には十分お気を付けくださいませ

牛のたたき
さて昨日は牛もも肉をたたきにしました
今回お肉には味付けをせず
フライパンにオリーブオイルをひいて
お肉の4面を1分ずつ焼き
頂く時にトリュフ塩(赤い器)をパラパラ・・・

えびのジュレ
お刺身用赤えびのジュレ



サラダ
サラダ



玉ねぎのスープ
新玉ねぎの丸ごとスープ
新玉ねぎが出回るこの時期には必ず作る一品
コンソメで煮るだけですので
一品なんて大袈裟な物じゃないですがほんとに美味しい
お箸で切れます


   ライン2


ごめん寝
めいさんごめん寝中・・・



すまん寝
目ざといのにカメラにも気づかず爆睡してます^^


お弁当アイコン


木曜日
木曜日のお弁当



金曜日
金曜日のお弁当



早く地震がおさまり一日も早く
普通の生活に戻れる事をお祈りしております


ご訪問ありがとうございました(*´▽`*)ノ゛






ランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます(*^^*)


sanb2mv.gifこちらからどうぞヽ(´・∀・`)

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

ひなたぼっこ :: 2016/04/13(Wed)

わかさぎのから揚げ
珍しくわかさぎを見つけたのでから揚げにしてみました
少し苦みがあって美味しいな
そう言えば結婚前夫と、下関の豊田湖でワカサギ釣りをした記憶が・・・
確か5匹くらいしか釣れなかったような(^^;


そんな夫ですが子供の頃は釣りが好きで
大人になったら海の側に住んで釣り三昧の生活をするって
決めてたらしいのですが
最近はかわいそうで出来なくなったらしいです
私の影響だと言いますが・・・??( ̄~ ̄;) ウーン

つくしと菜の花
菜の花とつくしのおひたし
つくしは日曜日に夫が摘んできたものです^^


貝の辛子酢味噌
そして貝の辛子酢味噌でした


     猫長いアイコン

ひなたぼっこ
ひなたぼっこしてます



唄ってます
唄ってます(* ̄m ̄)



笑ってる
笑ってます(^O^)



こたつに
そしてこたつに・・・
我が家寒いのでニャンズのために
まだ当分こたつは出しておく予定です
因みにエアコンはまだ24時間で稼働中です(^^;
暑がりだったれおも年取って寒がりさんなりました

   お弁当アイコン


火曜日
火曜日のお弁当



水曜日
水曜日のお弁当




ご訪問ありがとうございました(*´▽`*)ノ゛






ランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます(*^^*)


sanb2mv.gifこちらからどうぞヽ(´・∀・`)



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

BRUNO :: 2016/04/11(Mon)

お魚のプレート
土曜日の夜はヴァンヴェールさんへ
まふぐ ひらめ えびの春キャベツ巻き
ソースが美味しい


今回オードブルとスープの写真がありませ~ん( ̄、 ̄;)ゞ
私はスマホで撮った写真はDropboxに保存してから
パソコンで使うのですがうっかり削除してしまいました(´○`;
スープはグリンピースの冷たいスープでした

ワイン
ワイン



お肉
お肉はヒレステーキ フォアグラと新玉ねぎのフリット



クレープ
デザートはクレープと



いちごのタルト
いちごのタルトでした
デザートがふたつ出て来るって女性には
嬉しいですよね
ご馳走様でした

 ねこえんぴつアイコン

Bruno
980円のミニホットプレートは便利なんですが
あちこちで見るBRUNOがかわいくて
ポチりました^^

焼肉
早速昨日は焼肉に
これはオプションでグリルプレートや
マルチプレートにお鍋も買えますので → 
プレートが傷ついたりくっ付くようになって来たら
買い替えが効きますから便利ですよね
お鍋のプレートも買おうかと考え中です

たこやき
たこやきも焼いてみました
外はカリカリ中はとろ~り熱々

250度まで温度調節ができるので
たこやきも上手に焼けましたよ~
残ったたこやきは冷凍してまた頂きます^^

月曜日のお弁当
月曜日のお弁当



わらび
道の駅で買ったわらびのおひたし
やわらかくて美味し~い♪


ところで山菜って苦みがあるでしょ
それが美味しくもあるのですが
なぜだかご存知ですか?

動物たちに食べられないためなんだそうです
はいテレビで観た知識です(*^m^*)
山菜すごいですね



ご訪問ありがとうございました(*´▽`*)ノ゛






ランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます(*^^*)


sanb2mv.gifこちらからどうぞヽ(´・∀・`)

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

掃除機が壊れた~ :: 2016/04/08(Fri)

いとよりのレモンマスタード
今年の桜は一斉に満開で素晴らしかったですね
娘の小学校の入学式、通学途中の坂に咲いてる
桜の下で写真を撮った事を思い出しました^^


さて昨日の夜はいとよりを焼いて
レモンマスタードでいただきました
いとよりは塩コショウして小麦粉をまぶし
オリーブオイルで焼きます

いとよりを取り出したフライパンにレモン1個の搾り汁と
マスタード適宜とオリーブオイルを足してソースの出来上がり

いろいろ
左手前から

パンケーキの生ハムチーズバジル
 普通にパンケーキを焼いてハートの型で抜き
 真ん中に切れ目を入れてバジル 生ハム クリームチーズをサンド

お刺身用赤海老の青じそクリームチーズ
 
キーウイの鶏の生ハム巻

卵黄の味噌漬け

ホタテのベーコン巻

ベビーコーンのバター焼き

資生堂パーラーチーズケーキ ラム酒
 頂き物のチーズケーキにラム酒をかけて1日冷蔵庫に

かに爪 トマト スナックえんどうのゼリー寄せ

たこの和風カルパッチョ
 

鶏の生ハム
鶏の生ハムはこちら
珍しいですよね


たまご
卵黄の味噌漬けは
こちらの本を参考にさせていただきました →  
西京みそを作って写真のように

みそ→ガーゼ→卵黄→ガーゼ→味噌

の順で重ね冷蔵庫で4日寝かせ
ゆで卵を茹でて半分に切り黄身をとりのぞいた所に
味噌漬けの黄身をのせます

卵黄が濃厚で美味しいです(^^)v

 ライン2

しっぽが
日中はこたつにこもりっきりだったれおさん
最近は私が起きると夫のお布団へ行きます
夫が起きるまでは仕方なく仲良く寝てるらしい^^

気難しいれおは以前なら夫と寝る事は無かったんだけど
年取ってだいぶ丸くなったようです
そして夫も嬉しそう^^

何?
お布団めくったらびっくり^^



木曜日
木曜日のお弁当
今日は仕事の都合で無しです


おみやげ
水曜日は日帰り東京出張だった夫
お昼はいつもどこもいっぱいで何を食べるか迷うらしいのですが
アンテナショップ北海道フーディストの味噌ラーメン(旨辛)を食べて
感激したそうです

写真撮ってくればいいのに
仕事の合間の5分というランチタイムだったらしい(^^;
今まで食べた味噌ラーメンの中でも一番だそうですよ
お近くの方いかがでしょうか^^

北海道チューボー 東京駅八重洲口店


空港のおみやげのぬれ味千はなんと
もち吉だったと言う落ちもついておりました
でもこれすごく美味しいです
なくなったら買いに行こう(* ̄m ̄)


洗濯物ライン


ところで今日は掃除機のお話を
我が家10年使ってた掃除機が壊れまして
先週買いに行ったのですが
その時にお店の方から聞いた話を・・・


最近はサイクロン掃除機が主流なんだろうと思って
それを買おうと行ったわけですが
同じサイクロンでも物によって値段が全然違うんですよね(・・?)


で説明していただいたのですが
サイクロンのメリットは紙パックを代える必要が無い事
しかし毎回ごみを捨てる必要がある
紙パック式のはパックを買うコストが掛かるが
サイクロンより圧倒的にハイパワーなのだそうです


その方のお母様もサイクロンを使ってみたけど
パワー不足が不満で紙パック式のに買い替えられたそうです


へぇ~そうなんだ!
紙パックは時代遅れでその内無くなってしまうのかと思ってたよ(^^;


他にも排気の問題など
お店の方がどちらを選ぶかは好みですと言われてましたが
掃除のたびにゴミ捨ては面倒だし
ニャンズがいる我が家、ハイパワーのがいいので
紙パックの物を購入しました



それからオイルヒーターの話を
数年前の事ですが
これまたニャンズのための夜の暖房が
オイルヒーターなら安全よねと
ちょうど広告が入ってたので買いに行ったのですが


そこの店長さんがですねオイルヒーターは
「電子レンジを1000wでガンガン1日回し続けてるようなもんよ」
「やめときなさい」・・・と(゚Д゚)


売る立場の方からそう言われたら
やめますよね
売り上げ減るのに教えて下さったホームセンターの店長さん
素晴らしい!

猫アイコン

たいへんでした
一昨日のYahooに載ってたこの画像(画像提供:@tomozhさん)


たいへんでした


「ほしい」という声が多数寄せられたそうです
私もほすぃd(≧▽≦*)
あちこちに押しまくりたいわ・・・
たいへんよくできましたは嬉しいけどね^^


ご訪問ありがとうございました(*´▽`*)ノ゛






ランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます(*^^*)


sanb2mv.gifこちらからどうぞヽ(´・∀・`)

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

素敵なCM :: 2016/04/06(Wed)

手羽元のグリル焼き
昨日は手羽元をグリルで焼きました
食べやすく開いて売られてたので


ロマネスコの明太マヨ
ロマネスコの明太マヨネーズ和え



きんぴら
れんこんのきんぴら



お刺身いろいろ
夫の実家からもらってたお刺身の残り
鯛とひらまさを冷凍してたのを使って
更にいかと長芋、おくらを混ぜて・・・

火曜日
火曜日のお弁当
今日は出張でお休みです


 お魚食べましたアイコン

ぱかっ
めいさん今年初の開きに



ガオー
そして吠えた



にゃにか?
いえ別に。。。(* ̄m ̄)




アマゾンのこのCMいいですよね~d(´▽`)b




ご訪問ありがとうございました(*´▽`*)ノ゛






ランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます(*^^*)


sanb2mv.gifこちらからどうぞヽ(´・∀・`)

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:8

たけのこ :: 2016/04/04(Mon)

まる
土曜日はほんとに気持ちのいいポカポカのお天気で
桜はどこも満開
まさに春爛漫でしたね^^


我が家はとくにお花見には出かけませんでしたが
車の中からあちこちの桜を堪能させていただきました
桜 最高ヽ(*^^*)ノ


さてそんな週末の夜はMARUさんへ
ここは観光客にも地元の方にも人気のお店
行かれる時には予約して下さい


いつも思うんだけどここはビールの注ぎ方がお上手です
泡がきめ細かくて美味しい^^

お刺身
お刺身
のどぐろのお刺身ってはじめてかも?


見蘭牛のサラダ
見蘭牛のサラダ



利き酒
夫が頼んだ地酒の利き酒セット
これで千円は安いと喜んでました
東洋美人が一番美味しいそうです

いちごのお酒
私のいちごのお酒
この時期限定のお酒です
いちごを1パック全部使って作ってる?って位濃厚
そして甘くないの♪

たこつぼ
ハクション大魔王(古っ)が出て来そうな壺でしょ
たこつぼです


中は
中にはたこが
今までにも何度か頂いたけど
どんな調理法なのかがわかりません(・・?)

ハイボール
夫の竹鶴ハイボール



DDC
こちらは私のDDC
DDC?
(・・。)ん?って思いますよね

DDC2
ダイダイシボリータです
ダイゴか~?


たぬき豆腐
たぬき豆腐
キムチとお豆腐のお鍋に天かすが入れてあり美味しい
辛さが選べます
昔は迷わず激辛だったけど最近は真ん中を選ぶようになりました
味覚って変わってくるもんですね(^^;
これは家でも真似してみよう

から揚げ
から揚げ
から揚げはあまり好きじゃない夫が
美味しいと言ってました^^

おじゃが揚げ
よく食べてますな~
おじゃが揚げオニオンサワークリームなんですが
隣の外人さんが召し上がっていらっしゃったのが
美味しそうだったんですよね

文さんおにぎり
そして文さんおにぎり
花萌ゆの文さんですね
珍しく夫が〆に食べたいと言うので頼んでみました
お店の方がひとつでいいですか?と言われたので

「・・・?」と思ってたら
ひと口サイズの小さいおにぎりでした


MARUさん、雰囲気も良くスタッフも全て感じ良く
お料理も美味しく人気のお店です


猫はこアイコン


お好み焼き
そして昨日は広島風お好み焼き
豚いかそば入り


    ライン1


月曜日
月曜日のお弁当



たけのこ
道の駅でたけのこ見つけました
スーパーではまだちょっとお高く我慢してたんですが
3つで350円って安いですよね~
小さいけどこれ位が一番美味しいと思う私です^^
今日のお弁当にも入ってま~す



ご訪問ありがとうございました(*´▽`*)ノ゛






ランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます(*^^*)


sanb2mv.gifこちらからどうぞヽ(´・∀・`)

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

台湾ラーメン :: 2016/04/01(Fri)

お刺身
昨日はさざえとイカをお刺身に~



台湾ラーメン
夫がおみやげに買って来てた味仙の台湾ラーメン
一人前を半分ずつ

夜に炭水化物出すと嫌がるけど
自分で買って来たんだから仕方ないよね(* ̄m ̄)

ナムル
ニンジンと新わかめ、もやしのナムルでした

猫はーとアイコン

トイレの前で
今月の3連休あたりからお腹の調子が悪かっためいさん
トイレの前で悩みます(先週の事)


悩みます
お腹が痛かったんでしょうね(x_x;)
病院でもらったお薬はすぐに効いて調子良くなったと思ったんですが
お薬が無くなる頃にまた下痢です

再度お薬だけ頂きに行き投薬・・・
食欲はあったので様子を見ていました

よだれは?
昨日からお薬もやめましたが
今度はほんとに落ち着いたかな?
便秘のれおとめいと足して2で割るといいのにね

怖いです
写真撮ってるのに気づいたようです
顔怖いって( ̄O ̄;)


洗濯物ライン

木曜日
木曜日のお弁当



金曜日
金曜日のお弁当




最初どういう事?て思ったけど
そうか~今日は4月1日だった~
しゅうニャン市長さん素敵♪




この週末は桜も見頃でお花見をされる方も多いのかな?
お天気がいいといいですね~
みなさま素敵な週末を~(。・ω・。)ノ~☆


ご訪問ありがとうございました(*´▽`*)ノ゛






ランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます(*^^*)


sanb2mv.gifこちらからどうぞヽ(´・∀・`)



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6