キッチンで猫と私と・・・





薄切り肉をパッチワーク :: 2015/05/29(Fri)

豚肉ロール
昨日は豚薄切り肉をパッチワークして一品

   豚薄切り肉のロール煮
         クリックアイコン
     作り方はこちら

自分で書いておいてあれですが
リンク先のレシピはごちゃごちゃと長いなぁ
読む気がしないですよね
私自身がレシピはきちんと読まない人なので(^^;


簡単に書きますと・・・


玉ねぎと人参をみじん切りにしてチンし
そこにケチャップと塩コショウで味付けしたのを
パッチワークのお肉で巻いてタコ糸で縛り
トマトの水煮(コンソメを入れて)で煮込むだけです


切ると
切った感じ
薄切り肉がボリュームアップ豪華に変身です
そして何より美味しい(^^)v


たこアボカド
たこアボカド
アボカドをつぶしてお刺身用のたこに
マヨネーズ塩コショウで味付けしました
クリームチーズ入れても美味しいですよ~!

                       アイコン

ひなたぼっこ
れおさんお外で日向ぼっこ



お日様浴びて
お腹もきれいきれいして



めいさんも
めいさんもやって来た



ぽかぽかにゃ
お天気のいい日は重いキャットタワーを
ここに移動させられるnyamiaでございます^^


木曜日
木曜日のお弁当



金曜日
金曜日のお弁当



お猿さん
一昨日はまたお猿さんがすぐ側までやって来てましたよ~
やはり10匹位の団体さん
群れとしては小さいのかな?

右のお猿さんの顔がおもしろい^^
子猿もいて可愛かったなぁ



ご訪問ありがとうございました(*´▽`*)ノ゛






ランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます(*^^*)


sanb2mv.gifこちらからどうぞヽ(´・∀・`)


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

お野菜が高いね~ :: 2015/05/27(Wed)

白身魚のフライ風
昨日は白身のお魚をフライ風に揚げ焼きです
付け合わせは茹でたそら豆をオリーブオイルで炒めて
パルメザンチーズを・・・


ほうれん草の胡麻和え
ほうれん草の胡麻和え
今、お野菜が高いですよね~
ほうれん草なんて値段は変わりませんが
いつもの半分の量です( ̄o ̄)
それが道の駅でたっぷり量がある物が120円で売られてました(^^)/

カレー肉じゃが
そしてカレー肉じゃがでした

                            肉球アイコン

どうなのさ
最近ちょっとばかり太ったれおさん
抱えるとずっしり重い(^^;


しらんよ~
便秘の管理がうまい事行ってまして
体調が良いと言う事なんですが増え過ぎないようにしなくちゃね


寝たふりしとこ
食べられなくなるとすぐに体重が落ちるので
体調がいい時に蓄えておくのもいいのかも?^^


火曜日
火曜日のお弁当



水曜日
水曜日のお弁当





ご訪問ありがとうございました(*´▽`*)ノ゛






ランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます(*^^*)


sanb2mv.gifこちらからどうぞヽ(´・∀・`)

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:8

小競り合いの後 :: 2015/05/25(Mon)

ヒレステーキ
昨日はヒレ肉をステーキに



ポテトサラダ
あったかいポテトサラダ
じゃがいもはチンしてつぶし
みじん切りにしてチンした玉ねぎと牛乳を混ぜ塩コショウ
(カロリーが気にならない方は生クリームの方が美味しいです)

その上にトマトソース(昨日は市販のパスタソースを)
温泉卵をのせます
タバスコをかけて軽く混ぜていただきます

サラダ
そしてサラダでした~

                           ワインアイコン


月曜日
月曜日のお弁当


アイコンアイコン

けんかをやめて~
こたつを仕舞ったので今はこのホットマットがあるベッドが
唯一暖を取る場所なんです
肌寒かった先週末ふたりが一緒になると小競り合いが(^^;


叱られて
私が喧嘩したらダメよと言うと・・・



ごめんね
反省し←本当か?



こうなって
こうなって



こうなって2
こうなって



こうなった
最後はこうなった
めいさん2階に上がって行きましたとさ
2階の方が陽当たりが良くて暖かいんですよね^^


ご訪問ありがとうございました(*´▽`*)ノ゛






ランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます(*^^*)


sanb2mv.gifこちらからどうぞヽ(´・∀・`)

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

葉わさびでお豆腐作りました :: 2015/05/22(Fri)

お弁当に
昨日はお弁当仕立てに~



ヒラマサ
手前左から
ヒラマサのお刺身


フライ
フライ
えび・たけのこ・ししとう


スモーク鯖
スモーク鯖(市販品)



めかぶ
めかぶ



葉わさび豆腐
葉わさび豆腐
これだけちょっと頑張りました
頑張ったと言ってもマジックブレッドで混ぜただけですが(^^;

葉わさびでお豆腐をと思ったんだけど
ゼラチンだけだとゼリーみたいになるかなと思って
お豆腐の力を借りました



葉わさびは茹でて葉っぱの部分のみ使用
お豆腐100g
牛乳100cc
水50cc
ゼラチン5g(お湯大さじ1で溶いておく)

マジックブレッドで一気に混ぜて型に入れて冷蔵庫で固めました

だし巻のかにあんかけ
だし巻のカニあんかけ



トマトのマリネ
トマトのマリネ



あんきも
あんきも



鯛めし
鯛めし
少し前に作って冷凍してたのを使いました
鯛めし美味し~い

               プチトマトアイコン
                        
くすっ
思い出し笑い^^



木曜日
木曜日のお弁当



金曜日
金曜日のお弁当




皆さまどうぞ良い週末を~♪~ヾ(゚-^*)⌒☆



ご訪問ありがとうございました(*´▽`*)ノ゛






ランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます(*^^*)


sanb2mv.gifこちらからどうぞヽ(´・∀・`)

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

たけのこで和え物 :: 2015/05/20(Wed)

スペアリブ
昨日はスペアリブを塩焼きに~



たけのことお豆の胡麻和え
たけのことお豆のごま和え



お刺身いろいろ
お刺身いろいろ
この間夫実家に帰った時にもらってたお刺身を冷凍しておいたんです
鯛とぶり、イカを細かく切って長芋、おくらと混ぜました

                          プランツアイコン

めいさんいいお顔してよ
カメラを向けたらめいさんご機嫌ななめ~



ん?
良いお顔してくださいな~



歌ってます
歌ってくれるそうです^^



火曜日
火曜日のお弁当



水曜日
水曜日のお弁当




ご訪問ありがとうございました(*´▽`*)ノ゛






ランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます(*^^*)


sanb2mv.gifこちらからどうぞヽ(´・∀・`)

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

裏山にお猿さん :: 2015/05/18(Mon)

お猿さん
家の裏は山になってるんですが
土曜日の事ふと山を見るとお猿さんが( ̄O ̄;)
慌てて撮ったのでブレてますね(^^;


猿がいるのは知ってたんですが私との距離が50メートル位?
こんなに近くまで降りて来ててびっくりしました


一匹だけかと思ったらざっと10匹位いたかな?
野イチゴを食べに来てたのかな?

かばやん
土曜日は用事で下関まで出かけたので
夜は「かばやん」さんへ
ここはこれで2回目の訪問です


下関にスシローが開店したと言うので
お昼に行ってみましたが待ってる人がたくさん(´Д`)
15分待ちで入れたけどお味は普通でした( ̄m ̄* )
下関と言えば唐戸市場やカモンワーフの回転ずしが人気ですよね

お通し
もやしのナムルとお通しの冷奴
お通しはお願いしないと出て来ません
好きじゃないお通しを出されるよりそっちの方がいいですよね

牛筋煮込み
牛筋煮込み



サラダ
サラダ



ゆで豚のねぎ塩ダレ
ゆで豚のねぎ塩ダレ
名前をよく覚えていないけど確かこんなだったような?(^^;


塩ネギから揚げ
塩ねぎから揚げ
ここのから揚げはほんとに美味しい!


ピザ
そして〆のピザ
食べた事が無いような生地でした
クリスピーのように薄くはないんだけどサクサクしてるんです

飲んで食べてここはほんとにお安い(^^)v
カレーがご自慢のようで一度頂いてみたいと思っています

                            アイコン

夫に
夫に捕まって抱っこされ
最初は嫌だったけど・・・


撫でられて
撫でてもらって



だんだん
だんだん・・・



気持ちよくなった~
気持ちよくなった~(*^m^*)



月曜日
月曜日のお弁当



さてまた一週間が始まりました
雨の予報の萩です
一番気持ちのいいこの時期なのに今年は雨が多いですよね~
今週も頑張りましょ(^^)/


ご訪問ありがとうございました(*´▽`*)ノ゛






ランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます(*^^*)


sanb2mv.gifこちらからどうぞヽ(´・∀・`)heart03

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

カタログギフトの夕食続き :: 2015/05/15(Fri)

カタログで
前回に続きカタログギフトの商品
ローストビーフです
ちょっと焼き過ぎなのかパサパサ・・・(^^;


サラダ
サラダ



おいも団子
こちらはおなじみお芋団子
里芋とじゃがいも同量をチンしてつぶし
中の具はその日によって違うのですが
昨日は茹でたえびと枝豆、チンした玉ねぎが入ってます
それをお団子にして丸め片栗粉をまぶして揚げます

お出汁でとろみあんにすると和風であっさりですが
昨日はクリームシチューにしました
牛乳をあたためそこにクリームシチューのルーを入れます

お団子をくずしてシチューと一緒にいただくと美味し~☆-(^ー'*)b


             バスケットアイコン

博多のおみやげ
水曜日仕事で博多に行ってた夫のお土産なんですが
あまおうを使ったお菓子「苺ふわり」

山口の「月でひろった卵」のいちごって感じ?
本来のいちごの香りと言うよりエッセンスの香りが強いかな(^^;
冷やして食べると美味しそうです

昔は博多のお土産と言えばにわかせんぺいや
ひよこが定番でしたよね^^
子供の頃食べた懐かしいお土産と言えば
雷おこしや榮太樓飴
皆さんはどんなお土産の思い出がお有りでしょう?

                         プランツアイコン


お疲れです
れおさん夜のパトロール中
若い頃はパトロールも頻繁(5~6回)だったけど
最近は1日に2~3回になりました

腰引けてます
自分のテリトリーなのに何でそんなに腰が引けて
びくびくしてる? |ω・´)チラッ


くんくん
くんくん



いないかな?
猫さんが通る道もしっかり見張り
やっぱり腰引けてますが(* ̄m ̄)


開けて~
お家入る~・・・と

                おべんとうアイコン

木曜日
木曜日のお弁当
今日は仕事の都合でお休みなり~



さて週末・・・
土曜日は用事で出かけるんですが
日曜日は市内一斉清掃があります
これが雨が降ったら中止になるんですよ~
延期ならともかく中止で済まされるような事を
する必要があるのかなといつも思うワタクシです(-_-)ウーム
街が綺麗になる事は大いに結構なんですけどね
中止って言うのが意味わかりません



ご訪問ありがとうございました(*´▽`*)ノ゛






ランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます(*^^*)


sanb2mv.gifこちらからどうぞヽ(´・∀・`)heart03

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

カタログギフトはどう思う? :: 2015/05/13(Wed)

ハンバーグ
お返しと言うと最近はカタログギフトが多いですよね
カタログ見るのは結構楽しいけどこれと言って欲しい物が無い?(^^;
それで結局食べ物にする事が多い我が家です
って事でハンバーグとローストビーフのセットを・・・

焼きハンバーグ
焼きハンバーグにしました
ハンバーグは美味しかったんだけどソースが今ひとつ
自分で作れば良かったな(^^;

長いもステーキ
長いもステーキ
15㎝位の長芋をすりおろし卵一個と粉末だし少々を混ぜて
オーブントースターで焼きます
昨日は中にタコが入ってます
焼き上がりにジュ~っとお醤油をかけて
おネギたっぷり乗っけても美味しいです

                        ケーキアイコン

あんよが
れおさん 見~っけ!



やぁ
やぁ!



ふぁ~
大あくび^^



火曜日
火曜日のお弁当
今日は仕事の都合でお休みです



一昨日の夜は台風の影響でものすごい風でした
家がガタガタ揺れてたよ( ̄◇ ̄;)
家だけなのかと思ってたらみんなそう言ってた
しかし五月のこの時期に台風ってどうなんでしょうね


一晩中風が強かったのでれおとめい
いつもはリビングで寝ているんですが
私のベッドにやって来て
「かーしゃんこの騒ぎは何ですか?」と・・・
だいぶ怖かったらしいです


裏の山から大きな木が根元から折れて飛んで来てるし
今日は葉っぱの掃除が大変だぁ(ー。ー)フゥ



ご訪問ありがとうございました(*´▽`*)ノ゛






ランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます(*^^*)


sanb2mv.gifこちらからどうぞヽ(´・∀・`)heart03

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

モンサンミッシェル風スフレオムレツ :: 2015/05/11(Mon)

モンサンミッシェル?
取り皿の方がど~んと目立っちゃってますね(^^;



前菜
左から
ツナのパテクラッカー添え
パスタ(アラビアータ)
鯛のマスカルポーネチーズ
(お刺身用の鯛を薄切りにして青じそとチーズを巻き
 ランプフィッシュのたまごを乗せました
下にはアボカドムース)
なぜかかまぼこ(^^;

村四朗
かまぼこは我が家村田蒲鉾さんのが好きなんですが
この村四郎をお店で試食して気に入ってしまいました
一番人気なんですね~
     
   村田蒲鉾

モンサンミッシェル風オムレツ
そしてモンサンミッシェル風のスフレオムレツ
卵はふたりで3個使いました
ふわふわにするにはハンドミキサーなどでとにかく混ぜる事

卵にはお塩を少し私はバーミックスで3分位混ぜたかな?
フライパンにバターを溶かして泡立てた卵を入れ
中火で1分、ふたをして弱火にして1分
半分に折ったら出来上がり
溶けるチーズとスモークサーモン、グリーンアスパラを挟んでみました


レシピを検索すると黄身と白身を分けて混ぜるって書いてありますが
分けなくても全然美味しく仕上がります
ふわっふわですよ~

因みに姉は本場で食べたらしいのですが
美味しくなかったそうです[壁]‥) チラッ

母の日
我が家の母の日
娘曰くメインはお花じゃなくてプランターカバーだそうで^^
魔女の宅急便、小さかった娘と観に行ったなぁ

ありがとう
しんちゃん まぁちゃんいつもありがとう★(*^▽゚)v
プランターカバーにするにはもったいないから
お花が枯れたら小物入れにするね~♪

    カーネーションアイコン


昨日は夫に締め出しを食ったnyamiaです( ̄、 ̄;)ゞ
今年我が家はめんどくさ~い町内の組長でして
昨日は町内会費の集金をしたんです

「集金して来るね」と夫に告げて出たのですが
16軒程のお家をまわり帰ってみると玄関が開かないんです(゚m゚;)

「んも~オレンジャーったら意地悪してぇ」なんて思ってたら
夫、散歩に出かけてました( ̄_ ̄|||)


携帯は家の中だしどうしようかと思ったら
ちょうど集金したお金があるでしょ
公衆電話を探し電話しましたよ
ダイヤル式の公衆電話なんて掛けたの何年ぶり?(* ̄m ̄)



散歩に出ると2~3時間は帰って来ないので
炎天下ずっと待たされるのかと思ってたけど
ちょうど集金した硬貨があり公衆電話も運よく見つかったので
ラッキーでした(〃´o`)=3


猫の手
夫に電話する前にどこか開いてる窓はないかと探してると
れおが不安そうに「ニャーニャー」「ニャーニャー」と
この時はほんと猫の手借りたかったです


月曜日
月曜日のお弁当


ご訪問ありがとうございました(*´▽`*)ノ゛






ランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます(*^^*)


sanb2mv.gifこちらからどうぞヽ(´・∀・`)heart03

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:8

アボカドムースの海鮮ジュレ :: 2015/05/08(Fri)

ステーキ
昨日はお肉がメインで~す



ランプ肉
脂身の無いランプ肉をステーキにしました
ソースはいつものお醤油とみりん同量
これが一番好きなんですよね~
お肉を焼いた後の肉汁が残ったフライパンに
みりんとお醤油をジュ~っと注ぐだけです

あさりのバター蒸し
あさりのバター蒸し



アボカドムースの海鮮ジュレ
アボカドムースの海鮮ジュレ
下にアボカドムースを作って固まった所に
つぶ貝 ヒラマサを5ミリ角に切ってのせ
グリーンピースにえびとカニ、トマトを飾り白だしでジュレを作り固めました

アボカドムースはいつもはアボカド一個
牛乳200ccゼラチン5グラム(お湯大さじ1で溶いて)
マジックブレッドで一気に混ぜるんですが
昨日は牛乳150にヨーグルト50で作ってみました
ジュレはいつもコンソメで作るんだけど
白だしで作ってみたら透明感のある綺麗なジュレになりました~(^^)v

サラダ
サラダ

               アフタヌーンティ アイコン

そろそろ
ど~お?



まだでちよ
そうだね朝晩はまだ使ってるもんね~
れおは今朝もこたつむりです^^


木曜日
木曜日のお弁当



金曜日
金曜日のお弁当



GW明けの週末ですね
お天気もいいしお出かけの方も多いのかな?
皆さま良い週末を



ご訪問ありがとうございました(*´▽`*)ノ゛






ランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます(*^^*)


sanb2mv.gifこちらからどうぞヽ(´・∀・`)heart03

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:8

17歳 :: 2015/05/06(Wed)

萩っ子
下関から帰った4日の夜は外へ
連休だからどこも多いのと予約もしてないし・・・で萩っ子さんです

我が家は松陰神社の近くなんですが
まぁ観光客のすごい事(ノ゚ο゚)ノ
神社周辺はどの道も渋滞ですごい事になってました

松陰神社や城下町も世界遺産に登録される事になりましたし
これから観光客ももっと増えて行くんだろうなぁ

お刺身
この日のお魚は活きてた~(^^)v



海鮮サラダ
海鮮サラダも美味しい♪



萩っ子
鯨の竜田揚げがあったので頼んでみましたが
お肉が薄くてほとんど衣?(^^;
チーズコロッケが熱々で美味しかった~

                           プランツアイコン

たまがわのつつじまつり
お天気が良かった昨日は田万川のつつじまつりへ
川にこいのぼりがたくさん泳いでました
つつじも満開でとっても綺麗

チェンソーアート
チェンソーアートが始まる所でした
全米オープンチェンソーアート選手権で
2年連続優勝の林隆雄さんです
こんな丸太からのスタートなんですね(*゚o゚*)

ジバニャン
ジバニャン
右のは何だろ?(^^;
これをチェンソーだけで作るってすごいですよね~!

ワンちゃん
ワンちゃん達
毛の流れなんかもリアルに表現されてるんです


ねこたん
この猫ちゃん欲しかったなぁ
モデルの猫ちゃんやワンちゃんの写真もあったのですが
もしかしたら自分家のペットもお願いしたら作って下さるのかも??

萩にゃん
削り始めて30分位経った所です
もうお分かりですよね萩にゃんです
あの丸太から感だけでここまで彫って行くって本当にすごい!

梅の葉
つつじを見た帰りに寄った梅の葉さんで活きイカ定食
連休でいつもより開店時間が早かったのかな?
11時お店に着いたんたけどすでに満席
外にも並んで待ってる人がたくさん
待つの大嫌いだけどつつじよりも本当はこちらが目当てだったので
仕方なく待つ事に・・・(* ̄m ̄)


だけどイカがちょっと残念な感じでした
いつもはすごく美味しいんですよ
連休なのでたくさんのイカの管理が難しかったのかな?
ゲソの天ぷらもいつもなら食べ終わってから揚げてくれるんだけど
最初から一緒に出て来ました
やっぱり人が多い時に行くもんじゃないなぁ( ̄、 ̄;)ゞ



バースデー
そして昨日はれおとめいの17歳の誕生日
特に大きな病気も無く元気に過ごして来てくれた方だと思います
人間の年に置き換えたら何歳だなんて言われますが
そんな事はどうでもいいの猫として17年生きて来たんだもの^^

おめでとう
これからもまだまだふたり仲良くね~


私が「だ~れもいない海 ふたりの愛を確かめたくって~♪」
(知らない方のために南沙織の17歳です(* ̄m ̄)
と古~い歌を歌ってたら夫が

「セブンティーンズマーップ(`・ω・´)ノ」と



大好きなかつお節でお祝いの17歳の夜となりました(^^)



ご訪問ありがとうございました(*´▽`*)ノ゛






ランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます(*^^*)


sanb2mv.gifこちらからどうぞヽ(´・∀・`)heart03

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:8

我が家の連休あれこれ :: 2015/05/04(Mon)

けいちゃん
2日の土曜日は萩焼まつりへ
山口ブログの皆様はよ~くご存知の
TYSのアナウンサー「けいちゃん」がちぐまやの取材でいらしてました^^
けいちゃん細~い!

買ったもの
買ったのはこのふたつ^^
珍味なんかをちょこっと盛るのにいいかな


じゅりさん
3日は夫の実家(下関)へ~
じゅりです

高速で事故があったらしく渋滞に
ほんの少しの距離だったから良かったけど
久々の渋滞でした(´Д`)

お刺身
母が唐戸魚市場で買って来てくれたお魚が
プリップリですごく美味しかった~
萩のイカの子と亀の手をお土産に持って行きました

亀の手
亀の手は特別美味しい物でもないですが珍しいかな?
義妹が本当の亀の手?って
ちょっとびっくりしてました(^^;

夫にだっこのじゅりさん
夫にだっこのじゅりさん
前日から何も食べたがらないんだと義父が心配していましたが
今朝はちゃんと食べてたので大丈夫かな?
慢性腎不全は今の所月に3回の輸液で
落ち着いているようです

萩往還まつり
下関から今朝戻り萩往還まつり

小規模ではありますがこのおまつり
好きなんですよね~
技がぎゅっと詰まってる感じがします^^

南来琉さん
雨女なもので出かけた時間があいにくの雨
ゆっくり見られなかったので少しだけ写真を・・・

こちらは南来琉さんの作品
色が綺麗ですね

猫さん
猫さんやねずみさん



マラニック
マラニックも同時開催されていましたが
昨日はずっと雨だったので参加された方大変だっただろうな
お疲れ様です

連休後半、お天気も持ち直したようで
何して過ごそうかな?


ご訪問ありがとうございました(*´▽`*)ノ゛






ランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます(*^^*)


sanb2mv.gifこちらからどうぞヽ(´・∀・`)heart03

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

まだこたつに :: 2015/05/01(Fri)

ウィンナー
昨日はウィンナーとソーセージを焼いて
付け合わせはズッキーニ、たけのこ
明太ポテトにパンケーキマスカルポーネチーズ


サラダ
サラダ



スープ
トマトのスープ
トマトは煮込まずに切ってから器に入れ
コンソメスープだけ温めてます

                         プランツアイコン

こたつに
あちこちで真夏日と言うニュースが流れる中
我が家のふたりはまだこたつに居ます(^^;


なんでちか?
我が家は夏エアコンがいらない程涼しい分
冬はとても寒く、この時期でも夜には
ふたりのためにエアコンをつけてあげているんですが
おふたりさんそろそろこたつを仕舞いたいんですけどね~

IMG_8874.jpg
まぁ来週お留守番もあるしその時までは置いておきましょ



木曜日
木曜日のお弁当



金曜日
金曜日のお弁当



GWみなさまいかがお過ごしでしょうか~
我が家明日は萩焼まつり
そして明後日3日は夫実家(下関)に帰って来ます
皆さまも連休楽しんで下さいませ~(^^)/



ご訪問ありがとうございました(*´▽`*)ノ゛






ランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます(*^^*)


sanb2mv.gifこちらからどうぞヽ(´・∀・`)heart03
                      

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4