キッチンで猫と私と・・・





ノンフライヤーで軟骨から揚げ :: 2014/09/29(Mon)

軟骨から揚げ風
ヤゲン軟骨と鶏軟骨をノンフライヤーでから揚げ風に
軟骨に唐揚粉をまぶして重ならないようにセットするだけ
これもバッチリ美味しく揚げたように出来ます
余計な油は下にしっかり落ちてるしヘルシー(^^)v

ごーやのおひたし
義兄からもらったゴーヤでおひたし



明太やっこ
明太やっこ



ヒラマサ
ヒラマサのお刺身
見辛くてすみません
どこにピントが合ってるんだろ?( ̄、 ̄;)ゞ

                                 フライパンアイコン

ねんね
本人がいない時限定で人気の夫のベッド( ̄m ̄* )
夜ふたりが行かないのは多分寝相が悪いからだと思われる・・・多分ね


枕に
めいさん枕の上に



にゃにか
れおは私が朝起きると夫の所に移動するのですが
めいは小さい頃からずっと私だけ、夫とは寝た事がありません
だいぶ自慢です (* ̄^ ̄*)エッヘン

アイコン

月曜日
月曜日のお弁当



一気に秋めいて来ましたね
昨日は氏神様のお祭りでした~
わっしょいわっしょい御みこしを担ぐ子供達の元気な掛け声に
れおめいはビビって押入れに隠れてました(^^;
さてまた1週間の始まりです
頑張りましょう!



ご訪問ありがとうございました(*´▽`*)ノ゛






ランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます(*^^*)



ただ今いたずらの書き込みが多いため掲示板は
承認制にさせていただいています
ご迷惑をお掛けいたしますm(__)m


sanb2mv.gifこちらからどうぞヽ(´・∀・`)heart03 


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

秋の夜長 :: 2014/09/26(Fri)

ラムチョップ
ラムチョップで~す
ソースはお醤油とみりん同量
お肉が焼けた所にお醤油とみりんを入れて絡めます
簡単だけどこれ美味しいんですよね~♪

ハムのカイワレ巻き
パストラミのカイワレ巻き



グラタン
グラタン


             ライン星



おしゃべり
夫が寝た後れおがここに座って私の顔を見つめます
そろそろ寝なさいって?
カメラを取りに行って戻ると目線それました(残念)


寝ようよ
その横でめいは呪文を唱えています^^



ちょっと待っててね
もう少し起きていたいと思ってもふたりがこんな感じですので
早寝となる秋の夜でした~

アイコン

木曜日
木曜日のお弁当



金曜日
金曜日のお弁当


さて週末です(^^)/
お天気も良さそうですね
皆様良い週末を


ご訪問ありがとうございました(*´▽`*)ノ゛






ランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます(*^^*)



ただ今いたずらの書き込みが多いため掲示板は
承認制にさせていただいています
ご迷惑をお掛けいたしますm(__)m


sanb2mv.gifこちらからどうぞヽ(´・∀・`)heart03

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

先代みやの18回忌 :: 2014/09/24(Wed)

太刀魚
昨日はお魚~
太刀魚を焼きました
そう言えば今年はまだ秋刀魚を食べてないなぁ


鯨肉
鯨のお肉なんですが味付けされて売られてたので
それを焼いただけ^^


おひたし
ほうれん草とえのきのおひたし


猫アイコン


ホットマット
ふたりが寒い寒いと言うのでホットマット出しました



ZZZ
れおさん気持ちよく寝てる所に・・・



みっちり
めいさん乱入
みっちみち(* ̄・ ̄(* ̄・ ̄*)


水曜日
水曜日のお弁当
今日の卵焼きいつもと違って綺麗でしょ?
夫が買って来てくれたおみやげなんです

おみやげ
左の赤い箱なんですが・・・



卵焼き
築地の松露さんの卵焼き
出し巻きと卵焼きの中間のような感じの甘目の卵焼きでした
家でもこんなに綺麗に焼けるといいなぁ

私はお昼にバゲットにベーコンと一緒に乗っけて食べたんだけど
それも
横の幅がちょうど食パンのサイズなのでサンドイッチに挟んでも良さそうです

                   すすきアイコン


みや
昨日は先代みやの18回忌でした
もうそんなに経つのね~


みや
野良ちゃん(大人)で当時住んでた家のゴミ置き場に
じっと佇む姿を見たのが最初の出会いです


キャットフードなんて無いので冷蔵庫に有ったちくわをあげたのですが
その時は近付くと「シャー」って言ってましたっけ(^^;
その内ゴミ置き場から我が家をじ~っと眺める姿を頻繁に見るようになり
家の子になる?と誘ったのが始まりでした



当時は我が家に来たり来なかったりの日々
家ではうさぎを飼ってたんですがうさぎのドライフードを
器に出すカラカラっていう音にものすごく反応したんです
きっとどこかで飼われてた子なんでしょうね
カリカリが大好きな子でした



転勤で引越しにも着いて来て3年ちょっと一緒に暮らしましたが
乳癌にかかりお腹を10cm四方切る大手術をしましたが
3ヵ月後に肺への転移が見つかりあっけなく亡くなりました
人にすごく気を遣う賢く優しい子だったなぁ



ご訪問ありがとうございました(*´▽`*)ノ゛






ランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます(*^^*)



ただ今いたずらの書き込みが多いため掲示板は
承認制にさせていただいています
ご迷惑をお掛けいたしますm(__)m


sanb2mv.gifこちらからどうぞヽ(´・∀・`)heart03

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:14

たこ焼き器でチーズフォンデュ :: 2014/09/22(Mon)

たこ焼き
昨日はたこ焼きを焼きました~
お昼じゃなくて夜ね^^


たこ焼きだけじゃなくて
少し前にNHKでたこパの特集をやってて
パンケーキ種を流し込んだりチーズフォンデュなんてのもやっていて
真似してみました


チーズフォンデュ
こちらはチーズフォンデュの材料



チーズで
とけるチーズを先に入れて具をのっけます
チーズがこんがり焼けるまで置いてもいいしトロトロに溶けた状態のどちらでも美味しい♪


お野菜
焼けるまでお野菜もつまみつつ



他にも焼いて
たこ焼きの生地は今回こちらのレシピをクリックアイコン

レシピには無いのですが材料の1/3の分量に
ベーキングパウダーを小さじ1/2程入れて焼いてみました
見た目はあんまりだけど外はカリカリ中はとろ~り
とっても美味しいたこ焼きが出来ましたよ~(^^)v
                              
              赤とんぼライン


マカロンベッド
去年買ったマカロンベッド
寒くなったので出したらさっそくめいが


うるさいです
写真撮ってたらしっぽブンブン
うるさいらしいです(^^;


こうなった
しつこくしてたらこうなった( ̄m ̄* )



はみ出てます
マカロンからクリームはみ出てます^^



ご訪問ありがとうございました(*´▽`*)ノ゛






ランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます(*^^*)



ただ今いたずらの書き込みが多いため掲示板は
承認制にさせていただいています
ご迷惑をお掛けいたしますm(__)m


sanb2mv.gifこちらからどうぞヽ(´・∀・`)heart03

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:8

新しいプレート :: 2014/09/19(Fri)

前菜用のプレート
少し前に前菜用のプレートを購入してたので
昨日はそれを使ってみました~


スジ肉のカレー煮
メインは牛スジのカレー煮



プレート
チーズ ドライイチヂク オリーブ          フリッジのサラダ         茗荷の甘酢とらっきょう

ゆでたまごランプフィシュの卵のせ         えびフライ             くるくるきゅうりのいくらのせ

ベビーホタテとたこのバター醤油          タラモサラダミモレット添え   プチトマトのマリネ


9種類あるのでこのプレートだけでお腹いっぱいになりました(* ̄0 ̄)
これは量を少な目に作らなきゃだね(^^;

                               バスケットアイコン

パトロール
5月に調子が悪くなってやらなくなってたパトロールなんですが
最近は復活してます(^^)/


腰引けてますが
雨が降って下が濡れてるのでちょっと腰砕け(^^;



元気にパトロールやってます
若い時のように頻繁ではなくなったけど
れおじ~ちゃんお外パトロール頑張ってます^^


金曜日
金曜日のお弁当



さてさて週末です
気候もよく行楽シーズンになりましたね
みなさん良い週末をお過し下さいませ~(^ー^)ノ~~



ご訪問ありがとうございました(*´▽`*)ノ゛






ランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます(*^^*)



ただ今いたずらの書き込みが多いため掲示板は
承認制にさせていただいています
ご迷惑をお掛けいたしますm(__)m


sanb2mv.gifこちらからどうぞヽ(´・∀・`)heart03

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

そうめんかぼちゃ :: 2014/09/17(Wed)

めばるの煮付け
昨日はめばるを煮てみました~



そうめんうり
そうめんかぼちゃのそうめん風
そうめんかぼちゃってご存知ですか?


そうめんかぼちゃ
こちらではそうめんうりって言う事が多いかな?
道の駅で100円位で売られてます


水から
輪切りにして種を抜いて水から茹でて約20分



こんな感じ
水にさらしてほぐすと皮だけ残してこんな繊維状になります
お刺身の大根のつまの様な感じかな
酢の物にしても良いですが昨日は麺つゆとわさびでそうめん風にいただきました
シャキシャキしてて美味しいです^^


ちくわのチーズ磯辺揚げ
ちくわのチーズ磯辺揚げを揚げずに焼いて仕上げました
磯部揚げの衣に重曹を少し加えると揚げたようにサクサクに仕上がるんです
それと揚げないので薄目の衣にするのがカリカリサクサクの秘訣かな?

                               プチトマトアイコン

夜中に
めいは私の足の間、れおは脇の横にいつも寝ているのですが
夜中に目が覚めたらめいさんせっせとお世話してました(^^;
カメラを取りに行く元気は無いのでスマホにて撮影


見てるよ~
こっち見てるよ~
めいさん怖いんですけど

しかし夜中でもお世話してたのね(^^;

お弁当アイコン


火曜日
火曜日のお弁当
今日は仕事の都合でお休みです


オクラ
土曜日に義兄からもらった家庭菜園の紫色のオクラですが
茹でたら普通のオクラになりました
びっくり(^^;


ご訪問ありがとうございました(*´▽`*)ノ゛






ランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます(*^^*)



ただ今いたずらの書き込みが多いため掲示板は
承認制にさせていただいています
ご迷惑をお掛けいたしますm(__)m


sanb2mv.gifこちらからどうぞヽ(´・∀・`)heart03

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

法事の日 :: 2014/09/15(Mon)

土曜日は秋晴れの気持ちいい日
早朝より福岡へ父の法事に帰って参りました



それがですね~
朝私が起きると一緒に起きて来たれおの様子がどうも変・・・
ご飯も欲しがらずしばらくすると吐き始めました( ̄、 ̄;)ゞ



重症便秘のれおさん前日はそろそろ出ないといけない日でして
お湯浣腸をして無事出たので安心してたんですが
それの影響なのか??体調悪そうに数回続けて戻しました



1日留守にしないといけないしどうしたもんかと思っていたら
家を出る頃には落ち着いたので心配しながらも出発です



今までにもそう言う事はあるんですがそういう日に家を空けた事が無く
一日中落ち着かず・・・
夕方慌てて戻って来ると気持ち良さそうに寝ていてホッ・・・
何とか落ち着いたようで安心しました(ー。ー)フゥ
ここの所ずっと調子良かったんですよね
土曜の朝だけで今はもう普通に戻っています^^




法事はですね
ご住職様に事情をきちんとお話しする事が出来ました
やはり叔母は自分達の悪い事は何ひとつ伝えていなかったようです


私達の気持ちも伝える事が出来ましたし
お寺さんにもご理解いただき良い法事になったと思います
皆様本当にありがとうございましたm(__)m

一椿①
法事を終えて食事に・・・
姉が予約しておいてくれたお店です

クリックアイコン一椿

一椿②
器もお料理もみんな素晴らしく目でも楽しめるお店でした
ただこの日は法事を含めてお客様がいっぱい!
お酒も頂いていないのに食事が終わるのに2時間もかかってしまいました
れおが心配だからイライラ~(^^;



私達の中でいろいろ問題を抱えていた父の事
もう元には戻らないけどひと区切りついたねとみんなで話しました^^

すすきアイコン

いちばんどり
そして夜は萩に帰って焼き鳥屋さん
博多一番どりへ
外食の予定にはしてたんだけどお昼にたくさん頂いたし
疲れてたから夫とどうしようって話したんだけど
お惣菜は食べたくないしって事で~←作る気全く無し(* ̄m ̄)

焼き鳥
生ハムシーザーサラダと焼き鳥に豚ペイ焼き


ここは前回すっごく待たされたり対応の悪さで
2度と行かないと思ってたけど家から近いので(^^;
以前は予約してないと絶対入れなかったけどやっぱりお客さん減ってる?

義兄のお野菜
義兄の家庭菜園のお野菜をいただきました
大きなザルにてんこ盛り(^^;
かぼちゃの形が珍しいでしょ?
紫色のオクラもありましたよ~
     
                           プチトマトアイコン


昨日のお昼頃の事どこを探してもめいの姿が見えません(* ̄ロ ̄)
名前を呼びながら1階と2階を何度もウロウロ
居そうな所を探すけどどこにも居ない(|||▽||| )


大きな荷物を出したりしたので
もしかして玄関を開けた隙に出て行った?
真っ青になりながら外にいるかもと寝室のカーテンを開けたら

びっくりしたよ~
めいさん発見w( ̄o ̄)w
ベッドと窓の間にいました


♪
昨日は寒かったので日向ぼっこしてたらしい



ポカポカ
そうだよ~心配したわ~・゚・(ノД`;)・゚・



お返事お願いね
その後れおにくっついて寝てました
めいさん聞こえたらお返事してちょうだいね~
もうびっくりした~(´Д`)


私が必死で探してる時のれおは
「どうした?何があったの?」と心配そうにしてくれます
こんな騒動を起こすのはいつもめいさんです(*≧m≦)=3



ご訪問ありがとうございました(*´▽`*)ノ゛






ランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます(*^^*)



ただ今いたずらの書き込みが多いため掲示板は
承認制にさせていただいています
ご迷惑をお掛けいたしますm(__)m


sanb2mv.gifこちらからどうぞヽ(´・∀・`)heart03

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

マヨネーズにラー油のソース :: 2014/09/12(Fri)

木曜日の夕食
昨日はお肉を焼きました~



ヒレステーキ
ヒレステーキとたこのバター醤油



バーニャカウダ風
いろいろ野菜のバーニャカウダ風
家の夫はにんにくが苦手でして我が家のお料理には
にんにくを使う事が出来ません( ̄、 ̄;)ゞ

ソースはマヨネーズにラー油を加えただけ(^^;
オイルだけの赤いラー油ではなく食べるラー油って言うのかな
具が入ってるのがありますよね
ちょっと入れ過ぎて辛かったけどなかなか美味しいソースでした



昨日使ったラー油は横浜中華街の萬珍樓さんの
クリックアイコン香辣脆

                        ジャムアイコン

木曜日
木曜日のお弁当



金曜日
金曜日のお弁当

                   アイコン


何してますか?
首をかしげてお外をながめる後姿がかわいくて
いつもの親ばか会長です(^^ゞ


そうなのね
そっか~
最近猫さん来ないねぇ


あっ
何か見つけたのかな




さて週末ですが土曜日は父の法事で
福岡に帰ってきます


前にもお話しましたがクリックアイコン
私達にひと言の相談も無く叔母家族に無縁仏にされてしまった父
ご住職様のお話によると叔母は自分達に都合のいい作り話をしているようで
どうも私たちの方が悪者になっているようです
その辺の事を今回きちんとご住職様にお話してくるつもりです
ではまた~(´・ω・`*)ノシ


ご訪問ありがとうございました(*´▽`*)ノ゛






ランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます(*^^*)



ただ今いたずらの書き込みが多いため掲示板は
承認制にさせていただいています
ご迷惑をお掛けいたしますm(__)m


sanb2mv.gifこちらからどうぞヽ(´・∀・`)heart03

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:15

お気に入りの萩焼 :: 2014/09/10(Wed)

炒め物
するめイカが安かったので(5杯で298円なり)
ブロッコリーしめじと炒め物にしました


冷やし中華
そして冷やし中華
今年の夏はよくこれのお世話になりました
麺がですね~


こんにゃく麺
これなんです
洗ってそのまま使えるのも便利
食感は若干のびた麺のような感じはありますが(^^;
全くこんにゃくを感じません
ついてるスープも美味しいの♪

                           フィッシュスプーンアイコン

涼しくて
ふたり仲良くベッドで寝んね
れおは最近だいたいここ夫のベッドで寝ているんだけど
そこに寒がりめいさん押しかけたという形?^^


舐めていいよ
珍しくれおの方から顔を出して舐めてって催促しています
が、めいさんうざそうな顔(^^;


ちぇっ
そんな時もあるよね^^


            赤とんぼライン


火曜日
火曜日のお弁当



水曜日
水曜日のお弁当
                               ミルアイコン


萩焼
日曜日に夫が買って来た萩焼です
焼酎を飲むのに使っておられます
散歩の時にいつも見ていていいなぁと思ってたらしい
ブログに載せて~とうるさいの( ̄m ̄* )


萩焼にしては珍しい色でしょ
中にも同じような模様があります


真ん中左側に白猫さんが見えるのは私だけでしょうか?
お尻に茶色のワンポイントがある左を向いた白猫さんです

猫さん
トリミングしてみました
小さいかな(^^;


そう言った作風の作家さんではないですし偶然出来たんでしょうけど
夫もお店でなぜかこれが気になって仕方なかったのだとか
猫さんいるよって言うと「ほんとだ何か因縁を感じる」って言ってました^^




ご訪問ありがとうございました(*´▽`*)ノ゛






ランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます(*^^*)



ただ今いたずらの書き込みが多いため掲示板は
承認制にさせていただいています
ご迷惑をお掛けいたしますm(__)m


sanb2mv.gifこちらからどうぞヽ(´・∀・`)heart03


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

リサイクルショップにがっかり :: 2014/09/08(Mon)

松坂牛
家では絶対買わない美しいお肉 ( ̄∀ ̄*)
松坂牛を頂きましてしゃぶしゃぶはまだ早いよね~って事で・・・


冷しゃぶ
サラダ風に
お肉はしゃぶしゃぶしてそのままお野菜に乗せました
お肉についてたごまダレとポン酢で

長芋ステーキ
長芋ステーキ
すりおろした長芋に粉末ダシと卵1個を加えよく混ぜて
鉄板で焼きます(オーブントースター)
昨日はたこが入ってます
焼けたらお醤油をジューっとかけて♪


                               ミルアイコン

おみやげ
先週は月曜日を除いて毎日出張だった夫
岡山と名古屋のおみやげです
香りのいいとっても美味しい桃でした
名古屋は寿がきやさんのラーメン
なつかすぃ~^^


名古屋は泊まりだったんですが翌日は早い新幹線に乗らなければならなかったらしく
朝に自信のない夫、モーニングコールしてって言います
夫が寝た後スマホに5時半に コケコッコー と鳴くアラームを
セットしておいてあげたやさしい嫁です(* ̄m ̄) 

スガキヤ
で名古屋の寿がきやさんと言えばこのスプーン
確か今はもう使われていないんですよね
当時寿がきや60周年の記念で食事をした人に
このスプーンがいただけたんです
もちろん新品の箱入りだったわけですが
大事にとってあります^^
       
                            すすきアイコン


栗♪
道の駅で栗を見つけました
秋ですな~


お届け
れおさんにお届け



なんっすか?
寝てたので状況がつかめない模様(* ̄m ̄)
ヨタヨタと立ち上がりボ~っとしてます


土曜日にリサイクルショップに食器を持って行ったんです
あまりにも増えすぎた我が家の食器(^^;
使っていない物をどうにかしようとひとり夜中に断捨離しまして
60リットルの袋に3つ分出ました( ̄ー ̄;)ゞ

持って行っても二束三文だとは思ってたんですが
捨てるのはもったいないですしね


それでいくらになったと思います?
結構いい物もあったので千円位にはなるかなと思ってたんですが



何と・・・



200円でした(ノ ̄□ ̄)ノ



期待はしてなかったけどすごいね
織部のいいお値段した器だけ返してもらう事にしました(笑)
それでも値段は変らず200円


私が行ったお店はひとつひとつ見て値段つけてるんじゃなくて
適当なんだろうなと思いました
そして商品としてお店に出る時はそんなに安くもないでしょ
ポロ儲けですよね
市のリサイクルにタダで出した方がまだ良かったかも( ̄ω ̄|||)


ロコ貝
リサイクルの査定待ちの間(査定なんかしてなじゃ~ん(゚×゚*)に
かっぱ寿司でお昼を食べたんですが

ロコ貝ですって♪
Rocoさ~ん同じ名前ですよ~(^^)v


見た目はあわび?
食感はあわびよりもやわらかいです^^

月曜日
月曜日のお弁当


さて今週も頑張って行きましょう(*'-')b


ご訪問ありがとうございました(*´▽`*)ノ゛






ランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます(*^^*)



ただ今いたずらの書き込みが多いため掲示板は
承認制にさせていただいています
ご迷惑をお掛けいたしますm(__)m


sanb2mv.gifこちらからどうぞヽ(´・∀・`)heart03

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:10

お魚の向き :: 2014/09/05(Fri)

カレイの煮つけ
カレイの煮つけなんですがお魚って頭を左側にって言いますよね
それがこの間、土井善晴先生がカレイは頭を右側にするのが本当ですって
仰られてたんです


そう言えばお腹を手前に置いて左に顔があるのがヒラメ
右にあるのがカレイと言う事で左ヒラメに右カレイって言いますよね
でも頭が左の方が多べ易いような気がするんだけど(^^;


冷やし茶碗蒸し
冷やし茶碗蒸し
梅昆布茶をお出汁にして作りました
更に梅昆布茶にとろみをつけてあんかけ風です


いんげんのゴマ和え
いんげんをたくさんいただきまして
ゴマ和えにしました
今お野菜高いですからありがたいですね~


赤とんぼライン

こんもり
ニャンコ用の毛布がこんもり
朝晩は肌寒くめいさん自分で上手にもぐってました


ありっ
めいは寒がりだね~



ごゆっくり
ごゆっくりどうぞ
この日はトイレも行かず夕方までこうして寝ていました(^^;

                      ミルアイコン

わさお
青森を旅行中の娘から届きました
わさおを見に行ったらしい
わさお寝てたって^^
しかしわさおくん家は観光名所になってるの?(^^;


            アイコン


Twitterをにぎわす話題でピックアップされてた話
笑ったのでそのまま載せときます
    
【友人の弟が酒造で働き出したんだけど新潟だし酒作ってるしで
水がめっちゃうまくて大喜びで飲みまくったら給料から水代引かれてて
監視カメラで見られてる!!やべぇ怖い!兄ちゃんこれ見て!!水代とられてる!
って給料明細持ってきたんだけど見たら
「源泉徴収」って書かれてて弟バカすぎって話した?】


【友達に半身浴を勧められたけど鼻や耳に水が入って困ります
いったいお風呂につけるのは左半身ですか右半身ですか】



ほんまかいな~(*≧m≦)=3




ご訪問ありがとうございました(*´▽`*)ノ゛






ランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます(*^^*)



ただ今いたずらの書き込みが多いため掲示板は
承認制にさせていただいています
ご迷惑をお掛けいたしますm(__)m


sanb2mv.gifこちらからどうぞヽ(´・∀・`)heart03

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:7

トイレの神様じゃなくて猫様 :: 2014/09/02(Tue)

ノンフライヤー豚カツ
昨日はノンフライヤーで豚カツ
ノンフライヤーで豚カツはもう何度作ったかなぁ?
大満足のノンフライヤーメニューです(^^)v

たらもサラダ
タラモサラダ
我が家のタラモサラダはマヨネーズは使わず生クリームのみです


糠漬け
長芋ときゅうりの糠漬け



月曜日
月曜日のお弁当
今週は出張と仕事での移動が多いそうでお弁当は月曜のみです

                               アイコン

なんでそこ?
最近トイレに住み着いてるめいさん(* ̄▽ ̄*)



いえいえ
かーさんはいいんだけど
とーさんが迷惑してるらしいよ(* ̄m ̄)


ご訪問ありがとうございました(*´▽`*)ノ゛






ランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます(*^^*)



ただ今いたずらの書き込みが多いため掲示板は
承認制にさせていただいています
ご迷惑をお掛けいたしますm(__)m


sanb2mv.gifこちらからどうぞヽ(´・∀・`)heart03

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6