キッチンで猫と私と・・・





鉄板焼き :: 2012/04/30(Mon)

焼き肉
昨日は鉄板焼き
母を福岡に送っていった時、姉がおみやげにくれたお肉を使い切れず
冷凍してたお肉を使わなくちゃって事で
しゃぶしゃぶ、すき焼き用だけど昨日は焼き肉^^

他には冷凍シューマイやウインナー、いか、モツに卵など
卵はね買って帰る時にぶつけて1個割れてしまったので(^^;


ジュージュー
ホットプレートの横にある黄緑色のはMIYUさんが前に送って下さったお味噌!
焼き肉のタレにこのお味噌を少し混ぜるとコクが出て美味しいの♪


サラダ
我が家では焼き肉の時に一緒に焼くのは玉ねぎやれんこんなど
焼き肉屋さんでもそうだけど普通はキャベツやピーマンなんか焼きますよね
でも私キャベツって焼いても美味しいと思わないんです(^^;
昨日はたけのこも焼いてみました


って事で野菜サラダを別に作りました~


姉からもらったお肉、あと1回分残ってます
今度は何にしよう^^


                         ポットアイコン


密談中
お手々取り合い密談中か?
たぶんねめいがしつこく舐めるのをれおがやめてって
手で制した所だと思う・・・(* ̄m ̄)


気持ちいいにゃ

子猫ちゃんのシーズンですね~
訪問する猫ブログでは保護した子や
野良ちゃんが生んだ赤ちゃんのお話や写真ががたくさん!


毎日見に行っては顔がにやけてしまいますヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
子猫欲しいなぁ・・・
でもふたり、特に神経質なれおの事を思うと気持ちがとまってしまうんですよね


運命の子に出会うまで我慢我慢^^


さて連休3日目!
今日の我が家は隣の市までショッピングに行って来ま~す



ご訪問ありがとうございました(*´▽`*)ノ゛




ランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます(*^^*)



sanb2mv.gifこちらからどうぞヽ(´・∀・`)heart03


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:10

たけのこの塩麹煮 :: 2012/04/27(Fri)

骨付きもも肉のオーブン焼き
骨付きもも肉のオーブン焼きです
オーブンで焼くと皮がパリパリ♪
脂が落ちて身が締まり美味しいですね~


焼く前
もも肉に塩コショウしにんじん玉ねぎ、新じゃがを耐熱容器に入れ
オリーブオイルをかけ200度のオーブンで約30分焼きました


サラダ
あとはサラダと



きすのマリネ
きすを揚げずに焼いてパプリカとマリネにしました

                               プチトマトアイコン
        
25水お弁当
水曜日のお弁当


26木お弁当
木曜日のお弁当


27金お弁当
金曜日のお弁当



たけのこの塩麹煮
そしていただいた大きなたけのこですが
Rocoさん に教えていただいた塩麹で煮てみました~



おだしに塩麹のみで仕上げました
巷で話題の塩麹ですがずっと前に購入していたものの
麹漬けや粕漬けが苦手なワタクシ、何となく使わずじまい・・・(^^;


まろやかなお味に仕上がるんですね~♪
今度はお肉に漬け込んで焼いてみようっと
Rocoさんありがとうございました~(^^)v


たけのこ今日のお弁当にも入れようと思ってたのに忘れてた( ̄、 ̄;)ゞ

           ライン葉っぱ


寝てるのに
気持ち良さそうに寝ていますが・・・



突っ張ってます
右手突っ張ってます(*^m^*)



目が覚めちゃった
突っ張る事が男のたったひとつの勲章・・・ってか?(古っ)



さていよいよGWですね~
我が家、2日から横浜の義妹が下関に帰って来るので
それに合わせて帰るようにしています


お天気も良さそうですね
皆さんいかがお過しでしょうか(^^)




ご訪問ありがとうございました(*´▽`*)ノ゛




ランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます(*^^*)



sanb2mv.gifこちらからどうぞヽ(´・∀・`)heart03


  1. 未分類
  2. | trackback:1
  3. | comment:10

豚肩ロースのトマトジュース煮 :: 2012/04/25(Wed)

豚肩ロースのトマトジュース煮
一昨日のあさりの蒸し物に続きトマトジュース料理です
昨日は豚肩ロースを煮てみました~


夫が焼酎をトマトジュースで割るのを気に入っていて
トマトジュース、常にストックがあるんです^^



塩コショウして小麦粉を薄くまぶした豚肉の両面を焼いて
トマトジュースで煮込みます
煮込むといってもお肉に火が通ったら出来上がりです
フレッシュのトマトと冷蔵庫に少し残ってたしめじも入れてみました
トマトの水煮で作るよりあっさりで美味しかったです(^^)v


若たけ煮
若たけ煮
Rocoさんが塩麹で煮ていらっしゃったんです♪

昨日はうっかり普通に煮てしまったのですが
次は忘れずに塩麹でやるぞ~!
ちょうど昨日大きなたけのこいただいたんです^^


オバイケ
そしてオバイケ
夫は酢みそ、私は刺身醤油でいただきました




                           しょうぶアイコン


仲良し
昼間ヒーターを切る事が多くなり少し肌寒いと
こういう光景が見られます


至福の時
なぜか身体の大きいれおの方が甘えてます^^
お世話好きのめいさん至福の時


カメラ嫌いでちゅ
あ~だんだんご機嫌が・・・(^^;


少し前にブヨに刺された足がやっと腫れも引いて・・・と思ってたら
また同じ足をやられてしまいました(T_T)
昨日草取りをしたんです
肌が出てる部分には虫除けスプレーをたっぷり
前刺されたのが靴下とGパンの境目だったので絶対に刺されないように
モコモコの靴下を履き完全防備で臨んだんです


しかし敵も必死!
Gパンの裾から入り込んで刺した様子┐( ̄ヘ ̄)┌
腫れて熱持ってるし痒くって昨日は寝られませんでした
もうヤダ・・・(T_T)


ご訪問ありがとうございました(*´▽`*)ノ゛




ランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます(*^^*)



sanb2mv.gifこちらからどうぞヽ(´・∀・`)heart03

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:14

トマトジュースであさりの蒸し物 :: 2012/04/23(Mon)

韓国居酒屋
夫が韓国居酒屋を見つけたと言うので金曜日に連れて行ってくれました~
韓国料理もですが萩は中華のお店もやっと1軒有る位かなぁ?
びっくりでしょ


クチコミも評判良しと言う事だったので期待いっぱいだったのですが
今ひとつ、ふたつ、みっつ?
チャンジャが美味しかったです(* ̄m ̄)


クチコミあんまり当てになりませんね~( ̄、 ̄;)ゞ


いのししの煮込み
そして昨日は・・・
もうだいぶ前なんですが、いのししのお肉をいただいてたんです
でも先月初めから母が来てたでしょ、たぶん嫌いだろうなとずっと冷凍したままになっていたのを
やっと昨日使いました

お鍋にでもしようかと思ったんですが固そうなので
圧力鍋で煮込みました
お味はビーフシチューです^^


新玉ねぎのサラダ
菜の花と新玉ねぎ、紫玉ねぎのサラダ
黄身を崩して麺つゆでいただきます


あさりのトマトジュース蒸し
あさりが旬ですね
昨日はトマトジュースのみで蒸してみたら
いつもの酒蒸しとはひと味違って美味し~い♪
あっさり いただけます
  ↑
ダジャレじゃないよ~(* ̄m ̄)


23月お弁当
今日のお弁当です


                                  肉球点滅

椅子
れおが寝ているダイニングテーブルの椅子
ここは夫の座る場所なんですがこの冬はずっとれおの場所となっていました(*≧m≦*)ププッ



お気に入り
今までは4つある椅子の私達が座ってない場所にふたりが寝ていたのですが
なぜかここがいいらしいのです
夫が座って食事してるでしょ、するとテーブルの上で目で訴えるんです



「どいて!」 ・・・と


ボクのだよ
「何でここがいいのかねぇ、他が空いてるでしょ」って言いながら
坊ちゃんに席を譲る夫であった(*^m^*)



この光景、毎晩繰り広げられております



ご訪問ありがとうございました(*´▽`*)ノ゛




ランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます(*^^*)



sanb2mv.gifこちらからどうぞヽ(´・∀・`)heart03



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:10

詰めるのが楽しい♪ :: 2012/04/20(Fri)

お弁当箱で
昨日はまたお弁当箱に詰めてみました~
これね~詰めるのがとっても楽しい(^^)v


上のお料理
【上の3品】
左から真鯛の白子と子の煮物
そうめんのオクラいくらのせ
野菜スティック

【真ん中】
数の子(姉からもらった物) 
れんこんの明太子詰め
おこぜの西京焼き(市販品を焼いただけ)


下のお料理
【下3品】(同じような写真ばかりですみませ~ん)
若竹煮
鶏のから揚げ風
お刺身サーモンの炙り(表面をバーナーで炙りました)

レンジでから揚げ
鶏のから揚げ風はこれを使いました
鶏肉にまぶしてお皿にキッチンペーパーを敷いて
鶏肉をのせてチンするだけ


う~んヘルシーだし簡単だけどから揚げっぽくはないかなぁ?
やっぱり揚げた方が美味しいかな(^^;


20金お弁当
今日のお弁当です


             ライン葉っぱ


めいさんの場合
めいさん甘えにやって来た^^
こたつそろそろ仕舞わなきゃだね~



ごあいさつ
お決まりのごあいさつ(*^^*)/



ご訪問ありがとうございました(*´▽`*)ノ゛




ランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます(*^^*)



sanb2mv.gifこちらからどうぞヽ(´・∀・`)heart03


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

葉玉ねぎとししゃもの卵とじ :: 2012/04/18(Wed)

ししゃもと葉玉ねぎの卵とじ
道の駅で葉玉ねぎがたっぷり、ふた束100円だったので
ししゃもと煮て卵とじにしてみました

ししゃもは頭を取り煮る前に茹でて生臭さを取っておきます
玉ねぎとエリンギも一緒に煮ました
新玉ねぎも甘くて美味しいですが葉玉ねぎもやわらかくて甘いですね~


冷奴
あとはミニ冷奴に~



お刺身のゴマ和え
ぶりのゴマわさび和えでした



17火お弁当
火曜日のお弁当


18水お弁当
水曜日のお弁当


     ラインハート


視線
視線を感じたので見たら・・・^^



かきかき
カキカキ



活動開始
お外を見ています
午後のパトロール開始の様子^^



ご訪問ありがとうございました(*´▽`*)ノ゛




ランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます(*^^*)



sanb2mv.gifこちらからどうぞヽ(´・∀・`)heart03

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

眉毛がカール :: 2012/04/16(Mon)

ソーセージ
昨日はソーセージを焼きました
簡単~(* ̄m ̄)♪

冬にいただいた干し柿をラム酒に漬けて置いたものと
カッテージチーズと塩辛を和えた物を添えてます
私ラムレーズンが大好きなのですが干し柿もなかなかいいですよ(^^)v


サラダ
あとはサラダでした
温かいスープを作ればよかったかな(^^;


16月お弁当
今日のお弁当です

ポットアイコン

こたつと私の間に
我が家まだこたつが出ています
私がPCしてるとれおがこうして甘えに来ます


あったかい?
れおはね甘えたい時は撫でる前から人の顔見ながら
ゴロゴロ言ってます(*'ー'*)ふふっ♪


まゆげ
そんなれおさん眉毛がくるんってカールしてるんです
わかります?


若い頃は片方だけだったけど最近は左右両方!
くせ毛って猫にもあるのかな?


便秘で苦しんでたれおですがあれからずっと快調で安心していたら
金曜日は下痢に(>_<)


お薬が効きすぎてるんでしょうね~
1日お薬お休みしたら治りましたが
少し量を調整しなければなりません
出ないよりいいんだけどやっぱりお腹痛いでしょうしね
心配させる子だわね~(´Д`) =3


さて今から私だけ獣医さんに便秘のお薬ラクツロースをいただきに
行って来ます
また1週間頑張りましょ(^^)v



ご訪問ありがとうございました(*´▽`*)ノ゛




ランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます(*^^*)



sanb2mv.gifこちらからどうぞヽ(´・∀・`)heart03



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

お家で簡単燻製 :: 2012/04/13(Fri)

燻製
昨日は久しぶりに燻製を作りました~
前日、材料に下ごしらえをして冷蔵庫で寝かせておきます
手羽元はナンプラーに漬け、砂肝はお塩にブラックペッパー
鶏レバーはクレイジーソルト、豚肩ロースのブロックはMIYUさんからいただいた
ベトナムのハーブ入りソルトを使いました
それとゆで卵はそのまま!
網がふたつですが2段にしてあるので1度で出来上がります


簡単お家で燻製
     
  作り方はこちら


燻製で乾杯
って事で昨日の夕食で~す



燻製
手羽元が美味し~い♪
思いつきでナンプラーに漬け込んだのが正解(^^)v
一時間で簡単に出来るのでまた作ろうっと


葉わさびのおひたし
葉わさびのおひたし



めかぶ
賞味期限が切れてたので予定外のめかぶ^^;



とまとスープ
じゃがいも・しめじ・玉ねぎ・トマトのスープ
お水と半々でトマトジュースを使っています
(固形コンソメで味付け)


13金お弁当
今日のお弁当です

                                 肉球


やぁ
お外でゴロンゴロン、猫さんはこれ好きですよね~



ゴロゴロ
暖かくなってきて色んな猫さんが通るので
れおもパトロールの回数が増しています
が、緊張感の無いパトロールですな(*^m^*)


はぁ♪
気持ち良さそうですね(^^)



さて週末!
何だか最近一週間が早く感じます
桜も終わったし何して過ごそうかなぁ
皆さんも良い週末を~



ご訪問ありがとうございました(*´▽`*)ノ゛




ランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます(*^^*)



sanb2mv.gifこちらからどうぞヽ(´・∀・`)heart03



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

つくし :: 2012/04/11(Wed)

かさごの煮付け
かさごを煮てみました~
このかさご萩ではあらかぶって言うらしいです
身がプリプリしていて美味しかった~♪
添えてあるのは山口のお野菜ハナッコリーです
菜の花にも似ていますよね


ハナッコリーは中国野菜のサイシンとブロッコリーを
かけ合わせて栽培された山口県の新しいお野菜です


なまこ
この時期最後のなまこかな?



ゴマ豆腐
ゴマ豆腐
夫がまたつくしをとってきたので飾ってみました
下に敷いてあるのは家の裏山に自生してるつわぶきの葉っぱ


つくしのおひたし
つくしのおひたし
昔はつくしなんて何とも思わなかったのになかなか美味しいものですね
ほろ苦さがいいなぁ♪
夫よまたとっていらっしゃいd(≧▽≦*)


9月お弁当
月曜日のお弁当


10火お弁当
火曜日のお弁当
今日は仕事の都合でお休みです


                ライン葉っぱ


どっかり
れおの上にどっかり乗っておられます(* ̄0 ̄)



いいんでち!
めいはくっつき虫だね~^^



昨日からまた春の嵐です
これで桜も散ってしまいますね(´Д`)
今年は桜がゆっくり楽しめなかったなぁ・・・


それはいいけど草取りしててブヨに刺された模様!!(|||▽||| )
足が激しく腫れております
昔ブヨに刺されて長い事じんましんに悩まされてた事があるんです
今度もそうならなきゃいいけどε-(ーдー)



ご訪問ありがとうございました(*´▽`*)ノ゛




ランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます(*^^*)



sanb2mv.gifこちらからどうぞヽ(´・∀・`)heart03

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

春爛漫 :: 2012/04/09(Mon)

桜も満開♪
暖かくて最高のお花見日和でしたね~
お花見をなさった方も多いのではないでしょうか


私は今年は車の中から眺めただけとなりましたが
やっぱり桜は見事ですね
わが人生も桜のようにありたいものです(^^)



さて約ひと月滞在した母が帰ると言うのでお別れ会ではないですが
夫がフレンチに連れて行ってくれました

ヴァンヴェール
ここはいつも大満足!
明るいけどランチじゃないですよ~夕方5時半過ぎです
写真は母^^


あわびと舌平目の春キャベツロール(写真上の右)が斬新で美味しかったです
これは真似してみよう!
あわびは無理だけど(* ̄ー ̄*)


はだの
土曜の午前中に母を福岡に送って行きお昼ご飯をご馳走になって帰って来ました
母がお小遣いをくれたので(爆)夜は居酒屋さんへ~



お目当ては活きイカのお造りだったんだけどシケで入らなかったとの事
がっかり・・・


代わりにカワハギのお造りとサザエを頼みました
ここもいつ来ても何を食べても美味しいね~♪


しゃぶしゃぶ
そして昨日はしゃぶしゃぶ~



おみやげ
姉が持たせてくれた黒毛和牛
旅行のおみやげもしっかりもらったのに悪いねぇなんて言いながら
にっこにこ(*≧m≦*)ププッ


つけダレ
つけダレは三種類
私はすりおろした長芋に麺つゆが好き♪


数の子
こちらも姉からもらった数の子
お正月の名残か?(*^m^*)


サラダ
しゃぶしゃぶはお肉だけだったので後はサラダを作りました
ご馳走様でした~

        
           ライン葉っぱ
                       


ゴンタ
義兄の愛犬ゴンタ
姉夫婦がフランス、ドイツに旅行するというので母は我が家へ
このゴンタは義兄の実家(大分)に預けられていたんです


ひとり慣れない場所に置かれた時にはどうなったんだろうと思ったでしょうね~
迎えに行くと義兄にくっついて放れなかったそうです
ゴンタさんよく頑張りました!


野菊
姉宅のお庭に咲いてた野菊♪
春も本番ですね家の裏山のうぐいすもだいぶ上手に囀るようになりました(^^)




ご訪問ありがとうございました(*´▽`*)ノ゛




ランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます(*^^*)



sanb2mv.gifこちらからどうぞヽ(´・∀・`)heart03

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:8

感謝のお届け物に母との食事 :: 2012/04/06(Fri)

5日夕食
昨日の夕食です
母が今週末帰るので皆で飲みましょって事で母の好きな物ばかり作ってみました(^^)


5日夕食
母は小食なのでワンプレートにしようかと思ったのですが
乗り切らず100均のお皿登場^^

オードブル
長芋の明太子あえにゆで卵の黄身マヨイクラのせ
プチトマトにカイワレとカニカマの生春巻き

盛り付けた時はちゃんとしてたのにイクラ落ちてるし~
ってか写真撮る時気付こうよ、私(^^;


ワンプレート
いつものゼリー寄せにエビフライ、卵焼き、かまぼこイクラ
ぶりとサザエのお刺身にサーモンの手まり寿司でした~


絶対食べきれないと思っていた母が何と完食して驚きました∑(゚Д゚)
良かった良かった♪
小食だと思ってたけど食べられるんじゃ~ん(* ̄ー ̄*)


5木お弁当
木曜日のお弁当


6金お弁当
金曜日のお弁当


                                 肉球


MIYUさんより
便秘のれおのためにMIYUさんがフードやおやつを
こんなにたくさん送って下さいました~
MIYUさん家のニャンズのにおいがするのかな?
クンクンしてました(^^)


感謝
獣医さんにもご相談いただいたようで感謝の気持ちでいっぱいです  アリ*.゜。(*-ω人).゜。*ガト
お手紙にぎりしめています


がんばれ~っ
ずっと獣医さん通いのおりこうなねぎまくんに見習って
れおも頑張ろうね~
そしてねぎちゃん、もう獣医さんに行かなくてよくなったよって言うお声が
一日でも早く聞けたらいいなと思ってます(*・∀・*)ノ

MIYUさん本当にありがとうございましたm(__)m



         ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★




さて明日は母を送って福岡に行って来ます
家の母ちょっと変わってるのかなぁ、「やっぱり家(福岡)が一番でしょ?」って聞くと
「いやここも快適よ」って言うんです
むしろ我が家の方が待遇が良くて居心地がいいのだとか( ̄m ̄* )


姉は一緒に住んでいますのでそんなに我儘も聞けないし
母が健康でいられるように食べ物も好き嫌い言わずに食べさせます
自分の事は自分でやるのが日課になっていますが
私は母が好きな物の中からバランスを考えて作っているのと
つい甘やかして何でもやってあげるからでしょうね


母のためには姉のやり方がいいのでしょうけど
もう80過ぎたら好きな物を食べて好きな事をして過ごすのも
いいのかなって思うんですがどうでしょうね?


ついこの間テレビで寂聴さんが同じような事をお話されていました
「80過ぎたら身体がどこか悪くても好きな物を食べさせて
それで死んでもいいじゃない・・・」と
ご自身も糖尿病でいらっしゃるんですが日本酒を結構召し上がっていらっしゃいました



90過ぎても前向きでまわりに元気を与えて下さる寂聴さん
素敵な方ですよね~



寂聴さんにはとてもなれませんが
どちらにしても母は姉にも義兄にも夫にもよくしてもらって
幸せだと思います
みんなに感謝!!




ご訪問ありがとうございました(*´▽`*)ノ゛




ランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます(*^^*)



sanb2mv.gifこちらからどうぞヽ(´・∀・`)heart03

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

簡単チキンのクリーム煮 :: 2012/04/04(Wed)

チキンのクリーム煮
チキンの骨付きもも肉が1本88円と安かったので昨日はクリーム煮にしました~
お肉の両面を焼いてから煮込みクリームシチューの素を入れたら出来上がり



かぶのコンソメ煮
かぶのコンソメ煮
かぶの葉を茹でてきざみ色取りに使いました



イカのぬた和え
あとはイカのぬた和えでした~
私、ぬた和えが苦手だったんだけど、なぜだか最近食べられるようになった(*^m^*)



3火お弁当
火曜日のお弁当


4水お弁当
水曜日のお弁当

                              ポットアイコン

れおさん
元気になったれおですが寝る場所がキッチンの椅子から
こたつの中に変わってしまいました(ここはキャットタワー)
今まで全く入る事がなかったんだけど快適さがわかったのかな^^


でもねれおさん、調子は良くなったけど時々診て頂かないといけないみたいだよ



やだなぁ
気持ちわかるよ~
私はれおの気持ちを思うともっと気が重いのさp(´⌒`。q)グスン



え゛っ
嫌だけど頑張ろうね~
こぶしにぎりしめています(`・ω・´)ノ



昨日は春の嵐でしたね~
雷なんかも鳴っちゃってどうなってるんでしょ
咲き始めた桜もびっくりですよね




ご訪問ありがとうございました(*´▽`*)ノ゛




ランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます(*^^*)



sanb2mv.gifこちらからどうぞヽ(´・∀・`)heart03

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:10

照り焼きのタレで焼き豚 :: 2012/04/02(Mon)

ローストポーク焼き豚風
昨日はローストポークでした~
いつものオーブントースターです
私はそのまま辛子で、夫には照り焼きのタレをつけて
焼き豚風にしました

照り焼きのタレ
この照り焼きのタレお弁当などにも使うんですが
とっても便利♪


サラダ
あとはロマネスコと八朔などのサラダでした



2月お弁当
今日のお弁当です


            ライン葉っぱ


よきにはからえ
撫でなされとデカイ態度( ̄m ̄* )



ぐりぐり
夫が撫でさせてもらってます(*≧m≦*)



むふぅ♪
気持ちいいねぇ~



昨日は寒くなるなんて言う予報が出ていましたが
朝からいいお天気だったので母と秋吉台とアフリカンサファリに行って来ました
気温はそんなに高くならなかったんだけど桜のつぼみがふくらんで
風景は春色
気持ちが良かったです
桜も一気に開花しそうですね(*^^*)


さてまた一週間の始まり!
頑張りましょ(´p・ω・q`)


ご訪問ありがとうございました(*´▽`*)ノ゛




ランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます(*^^*)



sanb2mv.gifこちらからどうぞヽ(´・∀・`)heart03

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2