キッチンで猫と私と・・・





今年もありがとう(^ ^) :: 2009/12/31(Thu)

いよいよ今年も終わりですね~



今日は夫実家に行く予定になっていますので



今年最後の我が家での夕食となります^^



義妹家族が3日まで滞在するので本当ならずっと拉致されるはずなのですが
今回は夫がちょっとおまじないをしてくれまして
今日1晩お付き合いすれば無罪放免される予定となってます( ´艸`)

牛スジカレー2
風邪でずっと体調がすぐれず
何となくカレーが食べたかったので牛スジカレーにしました


ごま鯖1
ごま鯖
前にもお話したかと思いますがこちらでは鯖を生で頂きます
ごまわさび醤油で和えるのですがこれをお茶漬けにしても美味しいんですよ♪


アスパラサラダ
クリスマスカラーですね~
って言うのもクリスマスに使ったお野菜の残りなんです(^O^)

さっとボイルしたアスパラ、パプリカに
ゆで卵をマヨネーズと塩コショウで和えたものをつけて頂きます

                           おもち

仲良くねんね
仲良く寝んねしてますが・・・



どうなってる?
手足がこんがらがってない?

                        門松
              
今年もキッチンで猫と私に・・・に遊びにおいで頂きありがとうございました


来年も仲良くして下さいね

良いお年をお迎え下さいませm(__)m
うさぎペコリ


20081229202745_20091231121618.jpg


ご訪問ありがとうございました<(_ _*)>




ランキングに参加しています
いつもクリックありがとうございますヽ(*^^*)ノ



sanb2mv.gifこちらからどうぞヽ(´・∀・`)heart03


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:22

またまたインフルエンザ疑惑 :: 2009/12/28(Mon)

夜のパトロール2
れおさん夜のパトロール中



夜のパトロールのコピー




夜のパトロール3のコピー
1分も持たず・・・根性無しだねぇ(〃^∇^)


家は3階なんですが高台に有る為、前の7階のマンションよりも高い位置に有り
れおとめい下を眺める時はいつも腰が引けてるんですよ(* ̄m ̄)
今度引っ越すお家は外猫さんが遊びに来るかもね~

                      肉球

今年の私の誕生日は夫が居なかったので期待していなかったのですが
土曜日に連れて行ってくれましたアップロードファイル

今年は中華です
誕生日1のコピー
全部ふたり分です
前菜はスーパーのお惣菜かと思うようなお味・・・( ̄  ̄;)
フカヒレスープにフカヒレはいらっしゃらず
酢豚はまぁまぁだったらしい(私は苦手なのでパス)


誕生日2のコピー
エビチリだけは美味しかったな♪


単身中だしゆっくりお店選びが出来ず
コース料理が創業?十年とかで半額になってたので
ここに決めたんだそうです(*≧m≦*)ププッ

帰りに夫が言ったのは


「王将の勝ち!(`・ω・´)ノ」



ラーメンは美味しそうだったんだけどなぁ
デザートの杏仁豆腐も頂かずにお店を後にしました



ご馳走してもらっておいて褒めないよね~(¬w¬*)ウププ
お店の名前は今回は伏せておきます



そんな翌日
日曜日は朝起きると半端なく喉が痛い
夫の職場の方の子供さんが新型インフルでお母さんにもうつったのだとか
その方とずっと接していたのでもしかしてウィルス持ち帰ったかと思いましたが
そうじゃなかったようです


熱っぽい物の熱は無くとにかく身体がだるいんです
今朝も夫を送り出してからずっと横になってました


午後になってようやく気分が良くなって来たので
更新してます(^^)


続いて昨日の夕食なんですが
そんな調子だったので作るには作ったのですが
私は殆ど食べられず・・・┌┤´д`├┐ダル~


おかんは悪寒なんて言ってひとりで受けてました
娘がいたら殺されたかもヽ( ̄▽ ̄)ノ
 
日曜日夕食のコピー

日曜日夕食2のコピー


さていよいよ今年も後3日となりました
年末は横浜の義妹家族が帰省して来ますので風邪なんてひいてられません
良いお正月が迎えられるよう頑張ります(^^)v


ご訪問ありがとうございました<(_ _*)>




ランキングに参加しています
いつもクリックありがとうございますヽ(*^^*)ノ



sanb2mv.gifこちらからどうぞヽ(´・∀・`)heart03



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:14

我が家でクリスマス :: 2009/12/26(Sat)

クリスマスディナー
金曜日ですので夫が戻り我が家でクリスマスディナーです
今日の写真は全部ブレ気味・・・すみません(T_T)


オードブル
左から生ハムに青じそとチーズを巻きました
茹でたキャベツにカニカマを巻いた物
チンした里芋をくり抜いてパルメザンチーズと混ぜ塩コショウしてから戻しオーブントースターで焼いてます
プチトマトをくり抜いてポテサラを詰めました(ポテサラはお惣菜)
ブロッコリーのツリー
きゅうり トマト パプリカのピンチョス

ブロッコリーのツリー可愛いでしょ
たーぼのははさんのツリー
たーぼのははさんの所で見てセンスいいなぁと真似させて頂きましたheart03
たーぼのははさんありがとうo(*^▽^*)o~♪

たーぼのははさんのブログはこちら
たーぼのははさんのは丁寧でとっても可愛いでしょ♪

牛のたたきXマス
メインは牛の叩き
わさびと梅醤油で


シチュー
ホタテのシチュー



ゼリー寄せXマス
三連のお皿は左からいつものゼリー寄せ
昨日はクリスマスカラーを意識してみました^^
中はカリフラワー、オクラ、うずら
周りはインゲン、パプリカです

ぜりー液は250ccのコンソメ(コンソメ1個)液に粉ゼラチン5gです


えびとアボカドのマヨレモン
真ん中はえびとアボカドをレモンとマヨ塩コショウで



ペペロンチーノ
右端はペペロンチーノ
ボケボケだぁ(´Д`)


名称未設定 1

今日のワインとワイングラスは娘から私の誕生日プレゼントなんです
誕生日は昨日では無いんですけどね^^
それと夫オレンジャーからはオレンジのお鍋
サンタさんはいつもの事ながら来ませんでした(* ̄m ̄)プッ

夫と娘、ありがとねぇ(^^)

      ライン星


クリスマスだからって皆みたいに彼氏とディナーになんて
流されるのは嫌だって言ってる娘
イブは一応お誘いされてディナーに行ったらしいのですが←やっぱり行くんかい
昨日届いた娘からのメールです
メール娘
彼氏やるね~
好きだわ~(*≧m≦*)ププッ



ご訪問ありがとうございました<(_ _*)>




ランキングに参加しています
いつもクリックありがとうございますヽ(*^^*)ノ



sanb2mv.gifこちらからどうぞヽ(´・∀・`)heart03

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:14

鶏肉の焼き出し :: 2009/12/23(Wed)

こんにちは(*^-^)


はだ(鼻)がつばってこばってるnyamiaです( ̄・・ ̄)フンガ


ずっと風邪気味だったんですがこりゃあ耳鼻科に行かなきゃ治らないかな


先日歯石を取りに歯医者さんに行ったんですが
鼻が詰まってる時の歯医者は辛いですね~
窒息するかと思いました(_ _。)


それと耳鼻科の先生って怖くて頑固な方が多いような気がするのは
私だけでしょうか?


もうちょっと様子見ようっと(σ‐ ̄)ホジホジ



さて日曜日の夕食になります
鶏肉の焼きだし
鶏肉の焼き出し
揚げ出しじゃなくて粉をつけて焼いた物におダシをかけてます


義兄が持って来てくれた大根1本丸ごと大根おろしにしましたよ


私お料理の準備で一番嫌いなのが大根をおろす事なんです
1本おろすのはまぁ大変(´Д`)
フードプロセッサーでもおろせますが何か美味しく無いですよね


明太子やっこ
明太子やっこ



貝柱
タイラギ貝の貝柱



朝ごはんの残り
これは日曜の朝に母や姉夫婦に出した朝食の残り
これに焼いた鮭と白菜のお漬け物をつけました
普段朝ごはんを食べないので久しぶりにお味噌汁を作りましたが
夫に好評でした(^^)v



                          クリスマスツリー小

まぶたが
眠くなると私の側をウロウロしながら待ってるんですが
我慢も限界?
私の目の前で寝ようとアピールしてます
まぶたが重い・・・


          寝ましょう1のコピー
          はいはい寝ましょうね


クリスマスですね~クリスマスツリー点滅小

ディナーに行かれる方も多いのかな?
私はおひとりさまなクリスマスイブですよ( ̄ε ̄;何か?
サンタさんは夫は向こうで最後の?忘年会らしいです



♪きっと君は来な~い~  ひっとりきりのクリスマスイブ

サイレンナ~イ♪   ホーリーナ~イ♪  ・・・と歌ってみる(* ̄m ̄)プッ



サンタさ~んよろしくね~♪(  ̄0 ̄)ノ  何をだ?



ご訪問ありがとうございました<(_ _*)>




ランキングに参加しています
いつもクリックありがとうございますヽ(*^^*)ノ



sanb2mv.gifこちらからどうぞヽ(´・∀・`)heart03



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:18

家族で忘年会 :: 2009/12/21(Mon)

19日
土曜日は福岡の母と姉夫婦が遊びに来ました(^^)
和食を好む義兄に合わせて煮物などを中心に作りました


19日2
義兄はカニが大好きなんですよね~ 
「うまいっ!」と美味しそうに食べてくれましたd(⌒o⌒)b♪~♪
このカニは殻がスポッと簡単にはずれるようにカットしてあって食べやすいの
お寿司だけ買って来ました

                      
19日1
後は長芋をタレにして頂く豚しゃぶや長芋のゆかり和えが好評でした♪
福岡もお魚は新鮮なんだけど下関はやっぱり違うって言ってました


えびチリ
そしてえびチリ
これ誰も手をつけずガーン


飲んで喋って楽しい身内の忘年会だねと皆が喜んでくれました動くウィンク


      ライン星


IMG_5307のコピー
さてそんな日の猫達はと言うと
若い頃は知らない人が来ると一瞬の内に居なくなり
帰るまで出て来ずに誰も見た事が無いのでつちのこと呼ばれていましたが
最近は大分慣れて来たようです


それでもれおは近くに寄っては来れず遠い所でスリスリしてます
私に甘えたかったみたいです(*^m^*)


IMG_5312.jpg
めいは大胆に義兄を誘うので捕まってしまいました
思いっきり拒否してます( ̄m ̄* )


ぷんぷん
義兄の手から逃れましたがしっぽに気持ちが表れてますね(^O^)



それから姉がれおに触ろうとしたら

「いや~んもうやるせなし

って言ったそうです


猫と暮らした事が無い姉ですが爆笑してました


家の子喋ります(*≧m≦*)ププッ




今朝また夫が携帯忘れて行ってます(  ̄д ̄;)
携帯って外に出る時は持ってるかどうか必ず確認しませんか?
常習で言いにくいのか電話が有りませんが
もう・・・着払いで送ってやろうかしら( ̄  ̄*)



ご訪問ありがとうございました<(_ _*)>




ランキングに参加しています
いつもクリックありがとうございますヽ(*^^*)ノ



sanb2mv.gifこちらからどうぞヽ(´・∀・`)heart03

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:17

簡単タラのソテートマトソース :: 2009/12/19(Sat)

昨日今日と寒いですね~((((((*´・ω・`)))))
こちらでも初雪でした


さて昨日は夫が戻って来ましたので久々の夕食です
・・・って言うと1週間夕食何も食べてないみたいですよね・・・ワタシ(* ̄m ̄)プッ
タラのソテー
タラのソテートマトソース

トマトソース
トマトソースは簡単にこれを使いました


タラは塩コショウしてキッチンペーパーで水気をよく切っておきます

ジャガイモは皮をむいて5ミリ幅に切りブロッコリーと一緒に
ラップをしてチンしておきます

タラに小麦粉をまぶしてオリーブオイルで焼き同じフライパンに
じゃがいもとブロッコリーを入れて温めます

レンジで温めたトマトソース、じゃがいも、タラの順に盛り付け
ブロッコリーを飾ったら出来上がり


タラって言うとお鍋ですがこんな食べ方も良いですね
ソースから作ってると大変ですが缶詰だと簡単です♪


サラダ1
生ハムサラダ

トマト何だかテカテカしてる( ̄∇ ̄;)


タコのお刺身
たこのお刺身

自分で茹でました(^^)v
                           クリスマスツリー小

しっぽ1
クルンってなって何だそのしっぽは?



しっぽ2
                     「?」


今日は福岡の姉夫婦と母が遊びに来る事になってます
犬のゴンタがいるのでお散歩を済ませて夕方に来る予定です

今日はちょっと忙しいぞ!

さて買い出しに行って来ます

皆さんも良い週末を(^ー^)ノ~~またね~


ご訪問ありがとうございました<(_ _*)>




ランキングに参加しています
いつもクリックありがとうございますヽ(*^^*)ノ



sanb2mv.gifこちらからどうぞヽ(´・∀・`)heart03


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:8

山口の小さな酒蔵の人気のお酒 獺祭 :: 2009/12/14(Mon)

朝起きるとキッチンにおやつが落ちていてこんな事になってました( ̄ε ̄;|||

犯にゃんは?
犯にゃんは多分「れ」が付く方(* ̄m ̄)プッ


「これは誰がやったの?」



って聞いてみましたがこんな時はふたりとも目を合わしません


多分れおが初めに見つけて噛んで


その後めいもお手伝いしたと言うのが真相でしょう( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


        ライン星


金曜日はこちらで飲み会だった夫
今週は毎日あちらで忘年会のようです
程ほどにね~ε-(´・`)

って事で土曜日の夕食です
モツ鍋
モツ鍋



炒り豆腐のレタス巻き
先日のイカのお豆腐詰めに使って余った炒り豆腐でレタス巻きに



生のり
生のりの季節になりました
これを乾燥させると板海苔になるんですよね



タイラギ貝のお刺身
タイラギ貝のお刺身


そしてこのお酒ご存知でしょうか?
獺祭

山口の山奥の小さな酒蔵
        ↑
   (これが売りらしいです)


旭酒蔵さんの人気のお酒なんですが「だっさい」と読みます
   ぴっ

私は日本酒が飲めないのですが
香りと口当たりが良くてこの獺祭は飲めるんです
無理して飲まなくていいって?(*^m^*)


色んな種類があってお値段も色々なんですが
夫が言うにはこの獺祭 純米大吟醸50が一番飲みやすいらしいです


娘が日本酒好きの彼氏におみやげにあげたのですが
知っていたけど飲んだ事が無かったらしく
美味しかったからまた買って来てって言われたらしいですよグッ



クリスマスキャンドル

仲良くねんねのコピー
身体が倍大きいれおがめいを枕にして寝てます



仲良くねんね1のコピー
だよね~

しかし君は顔に出るね~わかり易いわ



ところで瀬川瑛子のディナーショーのチケットを
お付き合いで買わされたらしい夫  柱| ̄m ̄) ウププッ
日曜日に萩でのショーだったので昨日帰って行きました


JAZZが好きで演歌には全く興味が無い夫なので
楽しめたかな?・・・って思ってたら
瀬川さんサービス精神旺盛で楽しかったそうですハート
テレビで見てても良い人そうですもんね^^


ご訪問ありがとうございました<(_ _*)>




ランキングに参加しています
いつもクリックありがとうございますヽ(*^^*)ノ



sanb2mv.gifこちらからどうぞヽ(´・∀・`)heart03


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:24

イカの煮物&あったか湯豆腐 :: 2009/12/11(Fri)

こんにちは~(^-^*)/

朝から冷た~い雨が降ってる下関ですかさマーク


今日はこちらで仕事になった夫が昨日戻って来ました


って事で昨日、木曜日の夕食です
いかの煮物
いかめしではありません(笑)

いかの煮物1
いかのお豆腐詰め煮です
         ぴっ
     作り方はこちら

いかの煮物2
切り口はこんな感じです
リンク先の記事にも書いてますが簡単です

炒り豆腐を作って(具はニンジン・こんにゃく・イカのゲソ・ネギ等お好みで)粗熱を取り
つなぎに卵を入れて混ぜ下ごしらえしたイカに詰めて煮るだけ(^^)v


ほうれん草のおひたし1
ほうれん草と焼き椎茸のおひたし



ひらめのお刺身
平目のお刺身



湯豆腐
豆乳で湯豆腐

お豆腐が出来る豆乳2.5カップにがり大さじ1/2を加えて混ぜ
土鍋に移してふんわりラップをしてレンジ1000wで4分半チンしたら固まるので
そこに更に豆乳を入れて温めます

湯豆腐1
加熱し過ぎると固くなるのでご注意を!

                           クリスマス猫

どっちが長い?
ふたりで寝てるとなぜか同じ格好をしてる事が多いです



また写真?




足を乗せて
足を乗せてます(* ̄ー ̄*)

れおのあごの所が少し黒くなってるでしょ
最近めいもこんな感じであごニキビが出来てるんです


あごの下は自分でお手入れ出来ませんからね
私が時々綺麗にしてあげてるんだけど消毒してあげないといけないかな
でもプツプツ詰まってるのを取る作業結構好きです(* ̄m ̄)プッ


あごニキビについてはこちらを
    ぴっ


ご訪問ありがとうございました<(_ _*)>




ランキングに参加しています
いつもクリックありがとうございますヽ(*^^*)ノ



sanb2mv.gifこちらからどうぞヽ(´・∀・`)heart03


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

残り物な日曜日 :: 2009/12/09(Wed)

おはようございます(*^^*)

水曜日ですが日曜日の夕食です

日曜日は娘が居る間に作った物の後片付けとなりました
筑前煮1
まずは筑前煮
これはたくさん作ったので月曜日に夫にも持たせてます
緑の物が無かったのでグリンピースで^^

実は私、グリンピースが嫌いです
子供の頃豆ご飯の時はお豆の無い所をよそってもらってましたが
ご飯自体にお豆の味がしてダメでしたね(´д`)

いまだに克服出来てません
そうそうお赤飯もダメです(>_<)


かれいの干物
かれいの干物
これだけ買い足しました^^



めんつゆ漬け
毎度おなじみ娘大好きRocoさんのお漬け物

大根ときゅうりを半日麺つゆに漬けておくだけ(^^)v
セロリも漬けてみました

サラダ感覚で食べられますは-と

はなまるレシピ厚揚げ
筑前煮に使った厚揚げが残ったので夫用にはなまるで見たこれに!

厚揚げの上に玉ねぎ塩昆布をのせて厚揚げが熱々になり
玉ねぎに火が通るまでチンするだけ
これは簡単美味しいおすすめメニューですよ(^^)v

                           クリスマスツリー小


入るの?
おふたり様はちときついこのベッド



狭いよ
めいがやって来ました



入った
満員御礼nippon


ご訪問ありがとうございました<(_ _*)>




ランキングに参加しています
いつもクリックありがとうございますヽ(*^^*)ノ



sanb2mv.gifこちらからどうぞヽ(´・∀・`)heart03

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:14

新型インフルエンザ疑惑 :: 2009/12/07(Mon)

おはようございます(*^^*)
昨日からぐっと寒くなった下関です
みなさんお風邪などひかれてませんか?
nyamia家は週末新型インフルエンザかもと心配する出来事が・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



さて土曜日は娘が帰った時は高齢の恒例の
夫スポンサーの外食でした
ビュッフェ1
店頭はパン屋さんでビュッフェ形式のこのお店
ランチには来た事があるのですが夜は初めてです


ビュッフェ2
サラダバー
いろんな種類のお野菜が揃ってます


ビュッフェ3
それぞれが好きな物を取って・・・
娘はパンを物色中

焼き立てのパンが食べ放題ですグッ


ビュッフェのコピー
飲み物はビール、ワイン、カクテル、焼酎何でも有ります

フリードリンクにしたのですが
ワインはちょっと遠慮したい感じでした( ̄、 ̄;)ゞ
リーズナブルだから仕方無いですね


お料理も今ひとつだったのでお店の名前は伏せておきます

でもねパンは美味しいの( ̄m ̄* )




この後娘が帰りのタクシーの中で気持ち悪いと言い出し
家に戻って熱を測ると7度ちょっとΣ(゚д゚;)

吐き気とお腹の調子も悪いようで
もしや新型インフルエンザかと慌てましたが
って言うのも娘の職場の男性が先週新型インフルで休んでたんですよ


早くに休ませましたが朝になっても微熱のまま・・・(´Д`)
翌日が仕事なので昨日は早目に帰らせる事にしました新幹線


調子が悪い時にひとりで寝てないといけないのが
可哀相なんですよね

でも今朝は「熱も下がったよ お騒がせしました
とメールが届きましたOK

みなさんもお気をつけ下さいね~!

                         ツリー青点滅

けんか売ってます
いつものようにめいが遊ぼうとちょっかいを出しています



けんか売ってます1のコピー
ツメといでやる気満々



けんか売ってます2のコピー
めいが一生懸命アピールしてますが



けんか売ってます3のコピー
乗りの悪い男です( ̄m ̄* )

クリスマスソックス


プリン
そして娘が買って来たおみやげ

神戸フランツの壺プリン
    ぴっ

笑っていいともで紹介されましたって書いてあり気になったらしい(*≧m≦*)ププッ
プーさんのはちみつの壺のような容器に入ってます


カスタードが粉っぽい感じがしたのは気のせい( ̄ー ̄?).....??

それにしても神戸フランツさんのHPお菓子屋さんにしては


どえらく派手! 柱| ̄m ̄)




ご訪問ありがとうございました<(_ _*)>




ランキングに参加しています
いつもクリックありがとうございますヽ(*^^*)ノ



sanb2mv.gifこちらからどうぞヽ(´・∀・`)heart03


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:14

家族揃って夕食でした :: 2009/12/05(Sat)

昨日は娘と夫が戻り久しぶりに家族揃っての夕食となりました
σ(´~`*)ムシャムシャ(*´▽`)◇ゞゴクゴク


会社のシステムが大幅に変更になるために娘はお正月も出勤らしいんですよね


それで昨日はお休みを取って戻って来ました^^
4夕食
ありゃ、お箸がずれてましたヾ(´ε`;)ゝ



4夕食4
お肉が好きな娘に山口の高森牛を取り寄せてみました
家で頂くならこれ位で十分ですね

この間松方弘樹さんがまぐろを釣った萩市沖の見島の見蘭牛がおすすめなんですが
マスコミで取り上げられてから人気が出て今はいつも完売状態なんです(´Д`)
夫実家と姉の所にもお盆とお正月は見蘭牛を送ってたんですが

完売では仕方無いので
今年は高森牛を送る事にしました
ちょっとお得(*^m^*)


ロースステーキ200グラムが1800円です
        ダウン
おかもと牧場さん


4夕食2
ブリが大好きな娘にお刺身~



4夕食3
蟹爪のグラタン



4夕食1
後は適当に色々です

                       ツリー肉球  


どこにいる?
れおがどこかにいます
わかりますよね^^



・・・?
キッチンのゴミ箱の上に居ましたよ
何してるの?って聞いたら困ってました(゚m゚*)プッ


ご訪問ありがとうございました<(_ _*)>




ランキングに参加しています
いつもクリックありがとうございますヽ(*^^*)ノ



sanb2mv.gifこちらからどうぞヽ(´・∀・`)heart03

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:14

焼き出し豆腐の明太子添え :: 2009/12/02(Wed)

カレイの煮付け1
先週日曜日の夕食です   かれいの煮付け



セロリの辛し和え
土曜日のスティック野菜に使ったセロリの葉っぱを茹でて
辛し和えにました


焼きだし豆腐明太子添え
焼き出し豆腐の明太子添え
しっかり水切りしたお豆腐に片栗粉をまぶして油で4面こんがり焼きます
おダシをかけて明太子をのせたら出来上がり


明太子をおダシの中に落とすと台無しなので
気をつけて食べましょう(*^m^*)

  ライン猫


尻尾
頭隠して尻隠さず・・・


めくってみたら・・・
何ですか?
お目々まん丸になってますが
もしかして隠れてるつもりでしたか?(^O^)



とっても可愛い子を発見!
もう堪ら~んハートひとつ

こちょこちょこちょ・・ぱって声が出ます

男の方かと思われますがそちらもおもしろいですねヾ(≧▽≦)ノギャハハ



ご訪問ありがとうございました<(_ _*)>




ランキングに参加しています
いつもクリックありがとうございますヽ(*^^*)ノ



sanb2mv.gifこちらからどうぞヽ(´・∀・`)heart03



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:22